パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党とは 毛沢東を崇拝する一神教、他の宗教を許さず、「嘘」と『泥棒』をもっとうとする。金を稼ぐ腹黒い人間を育てる共産党洗脳教育

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

あなたの寺院を維持したいですか?     

毛沢東を崇拝するべし

全国的な宗教の取り締まりの中で、毛沢東を崇拝する会場だけが閉鎖や取り壊しから守られている。 

李広

河南省南陽市の新野県の住民は、もはや神を崇拝するために新清寺に来ることはありません。彼らはここに集まり、中国の革命的指導者である毛沢東を崇拝します。

Xingqing寺院で老いも若きも崇拝する毛沢東。
Xingqing寺院で老いも若きも崇拝する毛沢東

「これを除いて、すべての寺院はコロナウイルスの封鎖中に閉鎖されました」と郡の住民はコメントしました。「毛沢東を崇拝するために人々の絶え間ない流れがやって来ました。政府はそれを制限したり閉鎖したりしたことは一度もない。」 

7月、封鎖制限が解除された後、宗教施設を再開する前に、郡の宗教局は厳格な流行防止基準の実施を要求しただけでなく、寺院から宗教書や香炉を撤去するよう命じました。 

道教の玉皇大帝は、8月に3回の政府検査を受けました。会場を再開するために、当局は経典を燃やし、寺院の敷地内に住んでいた尼僧を追い払うように命じました。すべての要求が実行された後も、神殿は閉鎖されたままでした。 

河南省駐馬店市の新蔡県にある羅漢寺は、中国の大流行の最中に人でいっぱいでした。寺院には土地所有権、財産、宗教活動会場の登録証明書がありませんでしたが、毛沢東の壁画のおかげで人々は寺院を訪れることができました。4月には、毛沢東新議長像の壮大な奉献式に多くの人々が訪れました。住民や地方自治体の役人が定期的に寺院を訪れ、ひざまずいてその姿を崇拝しています。 

毛沢東の彫像のある寺院だけが開いたままでいられました」と新蔡県の住民は言いました。

河南省商丘市の柘城県にある中国国家の祖先寺院の所長は、毛沢東の像があったため、彼の会場は流行の間も開いたままでいられると説明した。「私たちはそれに110,000元[約15,400ドル]を費やしました」と彼は言いました。「私たちの寺院には証明書がありませんが、政府はそれを禁止していません。流行の間、多くの人々がここで崇拝します、そしてもっと多くが来るでしょう。」 

毛沢東、彼の妻、そして中国国家の祖先寺院にいる人民解放軍の10人の元帥の写真。
毛沢東、彼の妻、そして中国国家の祖先寺院にいる人民解放軍の10人の元帥の写真。
中国国家の祖先寺院の外にある毛沢東の像。
中国国家の祖先寺院の外にある毛沢東の像。 

郡のLiyuanタウンシップにあるLongchan寺院も、毛沢東と10人の人民解放軍の元帥の彫刻があるため、数え切れないほどの崇拝者を受け入れました。その局長は ビターウィンターに 、政府から閉鎖通知を受け取ったことがなく、多くの崇拝者が訪問し続けていると語った。 

LiyuanタウンシップのLongchan寺院。
LiyuanタウンシップのLongchan寺院。 

郡内の多くの民間信仰寺院は、毛沢東の彫像に取り壊しを回避するよう命じました。

人々は柘城県の寺院で毛沢東を崇拝しています。
人々は柘城県の寺院で毛沢東を崇拝しています。
河南省済源市にある、毛沢東の像と10人のグランドマーシャルの像がある寺院。
河南省済源市にある、毛沢東の像と10人のグランドマーシャルの像がある寺院。

「寺院が毛沢東を崇拝しない場合、州はその中の人々を許可しません」と柘城県の住民は言いました。「彼の像が現れるとすぐに、寺院は閉鎖の影響を受けなくなります。」

「政府当局者は毛沢東の像で寺院を取り壊さない」とこの地域の寺院長は確認した。 

政府の支援を受けて、ますます多くの寺院や記念館が毛沢東の彫像を設置しています。

河南省禹州市の寺院長は、「習近平が彼の道をたどるので、町の役人は毛沢東の記念館の建設を奨励しています」と説明しました。「そのため、そのような記念館は許可なく建設することが許可されています。人々は毛沢東を崇拝することだけが許され、神々を崇拝することは許されません。」 

毛沢東肖像画が特徴の監督の小さな寺院は、最近、人々が軍服を着て革命歌を歌うための毛沢東主義センターに改築されました。

7月1日、河北省の邯鄲市済南新区の華桂村の住民が集まり、彼に捧げられた記念館で新しい毛沢東の像を発表しました。多くの崇拝者を魅了していた隣の民俗宗教ラオエ寺院は、高齢者向けの活動センターに改築されました。

7月1日、華安村の毛沢東記念館の外に人々が集まった。壁の看板には「毛沢東思想は永遠に明るく輝く」と書かれている。
7月1日、華安村の毛沢東記念館の外に人々が集まった。壁の看板には「毛沢東思想は永遠に明るく輝く」と書かれている。 
済南新区に毛沢東を祀る記念館がさらに5つオープンしました。
済南新区に毛沢東を祀る記念館がさらに5つオープンしました。
済南新区に毛沢東を祀る記念館がさらに5つオープンしました。

河南省柘城県のルタイ寺院にあるマオゼドン記念館で、二行連句は「ある世代の偉人が白い鶴に乗って去り、彼の超自然的な力の輝かしい記憶を残した」と読みました。

毛沢東像の誇大宣伝は、メーカーに大きな利益をもたらしています。「毛沢東の彫像は今年すぐに売れる」と河南省トウ州市の石彫り工場労働者はビターウィンターに語った 。「以前は仏像などを作っていましたが、現在は毛沢東の像が工場入口の最も目立つ位置に配置されています。」 

「今年、多くの仏像工場が閉鎖されました」と工場長は付け加えました。「宗教が制限されているので、毛沢東の彫刻は私たちを動かし続けます。毛沢東に反対する人々は悪い方向に向かうでしょう。」 

bw-profile

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。