パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本では報じない米国大統領選挙 今回の大統領選挙は宗教の自由を守るための選挙であった事知っていますか? 中国で起きている事がBLAやANTFAの後ろに支那共産党の札束がつまれて米国で起きている事を!!!!

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

売却、賃貸、または破壊を命じられた閉鎖された教会

地方自治体は礼拝所を再利用し、宣伝センター、娯楽施設、または工場に変えます。地面に水平になっているものもあります。

ヤン広安

昨年、江蘇省の県レベルの都市である連雲港と宿遷で、70を超えるプロテスタントの会場が閉鎖されました。会衆が集会を再開するのを防ぐために、政府は会場を取り壊すか再利用することを決定しました。

8月、連雲港市灌南県の町、百禄で開かれた三自愛国教会の理事会で、町の役人は、会衆が他の場所と合併した後に残された空の教会は、賃貸または売却しなければならないと説明した。

昨年6月の閉鎖以来使用されていなかった教会の1つが8月25日に貸し出されました。

もう1つは同じ月に販売されました。「政府は教会を根絶している」と教会長は無力にコメントした。

いくつかの会場は、8月の会議の前にすでに売却されています。その中で、Chenzhuang教会は7月26日に20,000元(約3,000ドル)で売却されました。「私たちは教会を救う機会がありませんでした」と会衆のメンバーは思い出しました。

連雲港の灌南県にある閉鎖された教会は、文化と娯楽の場になりました。
連雲港の灌南県にある閉鎖された教会は、文化と娯楽の場になりました。

宿遷市のジュツ陽県にある閉鎖された三自愛国教会は、中国の革命的英雄のための記念館に改築されました。郡の住民はビターウィンターに、6月5日、政府が雇った労働者が建物から十字架と「神は世界を愛している」という看板のある大きな柱を撤去したと語った。教会の入り口の上には、看板「淮海地区の軍事・政治講堂」が飾られていました。

ジュツ陽県の三自愛国教会は、赤軍を記念してセンターに改築されました。
ジュツ陽県の三自愛国教会は、赤軍を記念してセンターに改築されました。

「教会は今や若い世代に中国の革命精神について教えるために使われるでしょう」と村の役人は説明しました。

宿遷市の泗陽県にある少なくとも3つの閉鎖された三自愛国教会が取り壊されました。「信仰の人々は共産党員を上回っており、党は人々の心をつかんでいない」と村の当局者は説明した。「政府は、これが不安定さをもたらすことを恐れている。教会は、信者よりも多くのCCPメンバーがいることを確実にするために根絶されています。」

泗陽県では、少なくとも3つの三自愛国教会の会場が取り壊されました。
泗陽県では、少なくとも3つの三自愛国教会の会場が取り壊されました。

10月21日、河南省中央部の夏邑県政府は、かつての三自愛国教会を取り壊し、その場所に新しい診療所を建設するよう命じました。郡の住民によると、会場は昨年閉鎖され、2か月後に閉鎖された衣料品工場として使用されていました。

河南省の夏邑県にある三自愛国教会が取り壊されました。
河南省の夏邑県にある三自愛国教会が取り壊されました。

政府はまた、閉鎖された家の教会を再利用している。江西省南東部では、上饒市の広信区政府が4月に、「違法な集会を組織し」、三自愛国教会への参加を拒否したため、古い地方教会の会場を閉鎖しました。翌月、「新時代の文明実践ステーション」に改築されました

「パーティーの宣伝ポスターが会場のいたるところに貼られ、卓球台が中に持ち込まれました」と教会員は無力に言いました。教会の会衆は今や信者の家に集まっています。

当局は、別の古い地方教会の会場に、加工工場を経営する人々に建物を借りることを強制しました。村の役人は、信者が戻ってこないことを確認するために、まだ場所を検査し続けています。

古い地元の教会の会場は、衣料品工場として使用するために借りられました。

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。