パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

フリーチベット  音楽との抵抗:明日参加してください!

 

 

f:id:yoshi-osada:20201112164132j:plain

f:id:yoshi-osada:20200714100805p:plain



私の名前はテンジン・チョーギャルです。今日は、
SFTが皆さんに楽しんでいただけるように計画しているバーチャルコンサートのニュースを共有するためにあなたに手紙を書いています。前例のない混乱と不確実性の年である2020年の終わりに近づくにつれ、皆さんがその中間にあるこのバルドで魔法のような瞬間を見つけたことを心から願っています。

Tenzin Choegyal His Holiness Dalai Lama

ダライ・ラマ法王とのテンジン・チェギャル 

1か月前、私のアルバム「Songs from the Bardo」が、共同制作者のLaurieAndersonとJesseParisSmithとの「BestNewAge Album」で、2020年のグラミー賞にノミネートされたというニュースに目が覚めました 。私たちはこの認識に非常に興奮し、深く光栄に思っています。私は、この成果を祝福するチベット人と世界中の支持者からの反応に圧倒されました。

Tenzin Choegyal Grammys

私は35年以上音楽の世界に没頭しており、このアルバムは私の心の近くで、過去20年間、愛情のこもった作品でした。このアルバムができるだけ多くの存在に役立つことを願っています。私よりもチベット人の友人や家族が幸せなので、この指名は私にとって楽しい瞬間です。また、私が卒業生であるチベットチルドレンズビレッジスクールにとっても誇りに思う瞬間です。

多くのチベット人のように、私の音楽への親近感は私の両親から来ました。私たちの長老たちは朝早く起きて、小さな子供として、あなたが半分目覚めた状態にある間、あなたはあなたの母親が詠唱して祈っているのを聞くでしょう。私の母は美しい声で遊牧生活の歌を歌っていました。 彼女を聞くことのカルマの痕跡は、私の音楽に深い血統の感覚を生み出しました。
 
 
アーティストとして、私は自分のプラットフォームを使用してチベットの物語を教育し、増幅しようとしています。私の音楽を通してチベットとその知恵の物語を共有する以外に、私はチベットの人権と環境の権利を毎日擁護する組織を直接支援することも信じています。そのため、過去10年間、私はArt for Tibet Committeeの名誉会員を務め、SFTのさまざまなイベントに出演してきました。アーティスト、パフォーマー、活動家が出会う場所であるため、これらのイベントの精神が大好きです。
 
今年のSFTパンデミックの影響を大きく受けており、毎年恒例の募金活動を行うことができませんでした。これらの課題にもかかわらず、中国によるチベット占領に対するSFTの大打撃キャンペーンは止まっていません。ここをクリックして、SFTの2020年のチベットでの勝利について読むことができます
 
それで、熱心なSFTサポーターとして、私が助けることができる最善の方法は彼らの仮想慈善コンサートに参加することであると決めました!SFTInstagramライブ配信されるこの特別なバーチャルイベントに心から招待し、2021年のSFTのプログラムとキャンペーンに必要な資金を集めます。コンサートは無料で参加できますが、寄付は大歓迎です。下のボタンをクリックすると、SFTの年末の募金活動にできる限りの金額を寄付できます。
 
SFTボタンをサポート
 
Bhuchung D. Sonam、Tenzin Dorjee、Tsering Wangmo Dhompa、Tenzin Tsundue、Tenzin Dickieなどの著名なチベットのアーティストや活動家、そして心のこもった友人のJesse ParisSmithが参加します。 
 
風の馬の翼で、2021年が私たちにより良い時代とより平和で思いやりのある世界をもたらし、多くの必要な平静をもたらすことを心からの祈りを込めて送ります。クリスマス、今年のこの時期と新年に当たる他の文化的祝賀会をお祈りします!本日はご参加いただき、寄付をお願いいたします。ここでイベント情報を見つけることができます 
 

Tenzin Choegyal感謝の気持ちを込めて、

Tenzin Choegyal

 

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com