パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

NBCは中国のプロパガンダを放送しています。どうすれば反撃できますか?

 

f:id:yoshi-osada:20211204114649p:plain


ジェノサイドゲームは正式に進行中ですが、それは私たちが激しい行動をやめているという意味ではありません!
週末に、コネチカットチベット人コミュニティのメンバーと一緒にSFTメンバーは、スタンフォードNBC SportsGroupの外で抗議しました。オフィスビルの中で、NBCの従業員は習近平の血まみれの仕事をするのに忙しく、彼の残虐な人権記録を露骨に白塗りしながら、彼のオリンピックの報道を提供しました。今週末の私たちの目標は、放送後に仕事を辞めるすべてのNBC従業員が私たちのコミュニティと向き合い、BloodyGamesについての真実に向き合うことを確実にすることでした。私たちは、これらのゲームが実際に何であるかを世界に思い出させるためにそこにいました。世界の舞台で中国を正当化し、地球上で最も凶悪な犯罪のいくつかを隠蔽することです。

スクリーンショット2022-02-15at 2.04.16 PM.png
コネチカットチベット人コミュニティメンバーがSFTボストンとSFTNYNJの若者活動家に加わり、NBC SportsGroupの外で抗議します

私たちの抗議は、バナーで覆われた6台の車とチベットの旗が、「私は見ない!」などのスローガンを唱えながらNBCオフィスビルを走り回ったときに始まりました。と「NBCの恥!」建物を2回周回した後、NBCの従業員や近所の人たちが通り過ぎたとき、私たちは公共施設の外で何時間もチラシを配って詠唱し続けました。私たちは直接メッセージを送り、何百人もの通行人と、なぜ私たちが抗議しているのか、そして彼らがチベット内のチベット人を支援するために何ができるのかについて話しました。あなたはここでこの地元のニュース報道から抗議についてもっと読むことができます

スクリーンショット2022-02-15at 2.12.47 PM.png
SFTキャンペーンインターン、Tselaは、SFTボストンメンバーとの抗議のための聖歌をリードします

私にとって、毎週SFTの草の根のメンバーと協力し、抗議活動で非常に多くの学生や若者の活動家に会ったことは、深い思い出になりました。私たちの戦いは終わっていません。ありえない。次世代のムーブメントリーダーがここにいます。私たちは一緒にチベットのために戦い続けなければなりません! 

スクリーンショット2022-02-15at 1.57.50 PM.png
SFT草の根ディレクター、Tenzin Yangzom、若い学生と犬の活動家との抗議

SFTの若者主導のキャンペーンに参加するのに遅すぎることはありません。あなたには、#IWillNotWatchにコミットし、同じことをするように友達に呼びかける力があります。一緒に、私たちは今年の開会式を歴史上最も注目されていないものにしました。勢いを継続し、このオリンピックの残りの部分でも同じことをしましょう!SFTはまた、オリンピック全体を通してバーチャルコンサートを開催するために同盟国と協力しています。そのため、 Instagram@sft_internationalにアクセスし、 #IWillNotWatchキャンペーンの一環として若者のアーティストやミュージシャンによって作成されたすばらしいコンテンツをすべてチェックしてください。 

NBCでのような学生主導の抗議や、 #IWillNotWatchキャンペーンのようなデジタル活動を支援したい場合は、今日SFTに少額の寄付をすることを検討してください。

さあ寄付しよう

テンジンヤンゾムヘッドショット連帯で、
yangzom署名
テンジンヤンゾム
草の根ディレクター