パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「  ウイグルでは 漢人が容赦なく ウイグル人女性をレイプ、 戦前からの歴史捏造は 自分達、共産党の恥隠し」  

日本は戦前 アジア人を欧米から解き放った、

今度は 中国人に民族浄化を行われている、少数民族。死人に口なしにならぬよう、被害を止めなければ、

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

 

新疆ウイグル自治区での組織的なレイプ

衝撃的なBBCレポート(Bitter Winterからのいくつかの画像を含む)により、世界中の政治家が「人道に対する罪」の国連主導の調査を要求するようになりました。

ダニエラ・ボヴォレンタ

ビターウィンターによって提供された映像は、BBCレポートの一部でした。
ビターウィンターによって提供された映像は、BBCレポートの一部でした。

タイムゾーンに応じて、2月2日の夕方または2月3日の早朝に、「集団レイプ、性的虐待、拷問」がどのように一般的であるかについての例外的で非常に不安なBBCの報道に世界がショックを受けました。教育キャンプを通じた新疆の恐ろしい変革

中国の人権問題の著名な専門家であるBBCのDavidCampanale、Matthew Hillは、元被拘禁者と1人の警備員にインタビューし、学者のAdrian Zenzから話を聞いた(Joel Gunterが次の記事を共同執筆した)。彼らはまた、その後逮捕された苦い冬の記者によって撮影されたキャンプ内からのビデオ画像を表示することができました。私たちはアーカイブからBBCの映像を喜んで提供しましたが、その一部はこれまで公開されていませんでした。

BBCがインタビューした目撃者は、収容所は刑務所ではなく「専門学校」であるという中国の宣伝理論を嘲笑しただけでなく、レイプが時折ではなく、ウイグル人女性の個人的な誠実さと意志を破るために体系的に使用された恐ろしいシステムについて説明しました。

キャンプで18か月間過ごしたカザフ人のGulziraAuelkhanは、BBCに対し、「(女性の被拘禁者の)衣服を腰より上に取り除き、手錠をかけて動かないようにする」ことを強制されたと語った。外部から紹介された中国の民間人は、「最も美しい若い囚人を選ぶためにお金を払うだろう」と彼らをレイプする可能性があります。

収容所から解放された後、新疆ウイグル自治区からカザフスタンに逃亡し、その後米国に逃亡した女性、トゥルスナイ・ジアウドゥンは、彼女と彼女の同胞がどのように野蛮に殴打されレイプされたかを報告した。彼女は電気ショックを与えるために彼女の生殖管に挿入された電気棒で拷問されました。夜に警察にレイプされ、中国人男性を覆い隠した部屋に連れて行かれた女性の何人かは気を失った、とZiawudunは言った。他の人は「二度と戻ってこなかった」。

「彼らはレイプするだけでなく、あなたの体全体を噛みます…彼らは体のどの部分も惜しまず、どこでも噛みつき、恐ろしい痕跡を残しました…私はそれを3回経験しました。そして、あなたを苦しめるのは一人の捕食者だけではありません。彼らは毎回2、3人の男性でした。」

現在亡命生活を送っているウズベク人の女性、ケルビヌール・セディクは、中国語の教師としてキャンプに行きました。彼女はBBCに、彼女は警官と友達になったと語った。警官はキャンプで「レイプは文化になった。それは集団レイプであり、中国の警察は彼らをレイプするだけでなく感電死させます。彼らは恐ろしい拷問を受けています。」セディクは、電気警棒が「椅子、手袋、ヘルメット、棒での肛門レイプの4種類の電気ショックに使用された」とUyghur Human RightsProjectに報告しました。叫び声は建物全体に響き渡った。昼食時や授業中に時々聞こえました。」

BBCはまた、苦い冬の読者にその話がよく知られいるカザフ民族の女性であるSayragulSauytbayにインタビューしました。収容所でのレイプについて尋ねられた彼女は、それは「一般的」であると述べ、自己批判のために約100人の被拘禁者の前に連れてこられた20歳または21歳の少女の話をした。その後、「みんなの前で、警察が交代で彼女をレイプした」。目を閉じたり、目をそらしたりしようとした女性の受刑者は、「罰」のために警察に連れて行かれた。

Ziawudunと元収容所警備員は、囚人の「思考改革」プロセス、つまりデプログラミングがどのように機能するかについての情報も提供しました。被拘禁者は、プロパガンダを長時間聞き、習近大統領の本を暗記する必要があります。彼らがそれらを覚えていない場合、彼らは罰せられます。彼らは、CCPの歌を歌ったり、習近平をフィーチャーしたビデオを見たりするのに長い時間を費やすことを余儀なくされています。一人で、これは彼らの意志を壊すことはありませんでしたが、彼らはまた、ピルを服用することを余儀なくされ、15日ごとに「ワクチン」を注射されて病気になり混乱し、睡眠と食物の剥奪にさらされました。

Zenzは、BBCのレポートは、「私たちが想定していたよりも明らかに高いレベルでの性的虐待と拷問の信頼できる詳細な証拠を提供している」と述べた。また、拷問、レイプ、そして「思想改革」は、中国から逃亡し、キャンプについての真実を世界に伝えるために大きなリスクを冒すことをいとわない多くの勇敢な女性の勇気と決意を克服できないことも確認しました。

IPACのプレスリリース。
IPACのプレスリリース。

BBCのレポートは、結果なしに残ることはありません。中国の対中政策に関する同盟(IPAC)に結束した世界中の政治家が、新疆ウイグル自治区で行われた人道に対する罪と大量虐殺の国連主導の国際調査求めています。「これらの残虐行為は止められなければならない」と彼らは言った。