パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット自治区では新疆ウイグル自治区のイスラム教徒の女性と同じように 一般の仏教徒の少女や尼僧も、教育キャンプを通じて組織的にレイプ

チベットの再教育キャンプで日常的にレイプされた女性も

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

新疆ウイグル自治区イスラム教徒の女性と同じように、一般の仏教徒の少女や尼僧も、教育キャンプを通じて組織的にレイプされています。

マッシモ・イントロヴィーン

チベットの修道女のグループ。
チベットの修道女のグループ(クレジット)。

世界に衝撃を与え、中国の残虐行為を非難するいくつかの政府や議会につながった2月2日のBBCレポートの教育キャンプを通じ新疆ウイグル自治区の恐ろしい変革において、ウイグル人や他のトルコ人女性が組織的にレイプされていることが今では広く知られています。これらは時折の虐待ではありません。「レイプ文化」は、女性の民族的および宗教的アイデンティティとその意志を打ち破るために推進されています。新疆ウイグル自治区からカザフスタンに逃亡したカザフ民族の証言に基づいて、ビターウィンター、男性の受刑者、特に若い男の子も、教育キャンプを通じ変革における「レイプ文化」の犠牲者であると報告した。   

「教育による変革」と同じ名前のこれらのキャンプは、チベットにも存在します。苦い冬のチベット特派員の何人かは、ウイグル人とカザフ人の女性の話がおなじみの鐘を鳴らしたと私たちに告げるBBCの暴露に反応しました。同じことがチベットのキャンプでも起こります。苦い冬は、そこで牛の糞が囚人を制御し拷問するために使われていると言われました、そして、彼らは彼らの私的な部分にそれらを挿入することによって女性をレイプするために使われるのが一般的です。私たちの情報提供者の1人は、これは日常的に修道女に起こり、彼らの体は修道院にではなく、「CCPに属している」と言われているとコメントしました。 」。これには政治的な理由があります。レイプされると、尼僧は修道院に連れ戻されることはほとんどなく、世俗的な生活のために落ち着くはずです。

2018年、チベット人権民主主義センターは、ナクチュソク(Ch:Suo)郡のいわゆるチベット自治区での教育キャンプを通じて変革に時間を費やした僧侶による例外的な報告書を発行および翻訳しました。領域    。彼は、キャンプに到着したとき、修道女が軍服を受け取る前に警備員の前で服を脱ぐことを余儀なくされた方法の話をしました。その後、彼らは厳しい軍事演習を受けました。「多くの尼僧は、[軍事]訓練中に意識を失うだろうと僧侶は書いています。時々、警官は無意識の尼僧を中に連れて行き、そこで私は彼らが尼僧の胸を愛撫し、全身を手探りするのを見ました。」彼はまた、「尼僧の寝室に横たわっている何人かの将校が無意識の尼僧を下に押し付けている」と聞いた。

BBCの啓示はまた、台湾時報 チベットの刑務所と拘置所での女性の拷問と性的虐待の一連の証言を発表するよう促した。2つの記事、2番目の記事はSerta LarungGarとYachenGarの2つの大きな修道院研究センターの修道女の運命についてのコメントであり、台湾ではかなりの注目と政治的反応を引き起こしましたが、海外では特に注目されませんでした。

ある話は、デモに参加したとして逮捕されたチベット人女性のリンゼン・クンサンに関するものでした。「私たちは手錠をかけられ、剥ぎ取られました」と彼女は報告しました。二人の女性が竹の棒で私たちを殴り、電気警棒で私たちを突き出しました…そして彼らは私を棒で殴りました。彼らは非常に強く、何度も打ったので、スティックは頻繁に壊れました。」

ニューヨークの国連でチベットの残虐行為に抗議する。
ニューヨークの国連でチベットの残虐行為に抗議する。

他のチベット人女性は拘束衣(「飛行機」拷問)で木から吊るされ、電気警棒で殴られた。「尼僧のガワン・ツェパックは、両肩が脱臼した後にのみ降ろされた」と台湾時報報じた。

女性も標準以下の食事に飢えており、多くの人が亡くなっています。既婚女性のアディは台湾時報、豚に餌をやるのに選ばれたので生き残り、豚の餌の一部を盗んで食べることができたと語った。彼女は、刑務所を監督する漢民族の官僚によって要求された特別な「性的好意」を通じてこの特権を支払わなければなりませんでし。しかし、それだけの価値はあったとアディ氏は語った。彼女のグループの100人のチベット人女性のうち、96人が刑務所で死亡し、生き残ったのは4人だけでした。4人は豚に餌を与えるために選ばれました。

尼僧のNgawangJhampaは、「椅子、棒、電気牛の製品で殴打された」と報告しました。後者は私の口の中に置かれ、ひねられました。口の中に入れると、採血して体を急速に悪化させます。」

23歳の尼僧であるGyaltsenChodonは、中国人の警備員は「先端が鉄の巨大なブーツで私たちの手を踏み、顔とお腹を蹴ります。彼らは私たちの頭に尿と糞のバケツを置き、警備員が棒でバケツを叩き、排泄物が私たちの顔と体を流れ落ちると笑い声を上げました。」ガワンは「電気コードで縛られ、牛の糞で殴られ、犬に何度も攻撃された」。彼女にとって、「最悪の問題は、胸の周りに結ばれた電気コードでした。電気をかけると、死ぬ気がしました。」

Nima Tsamchoeは、抗議活動に参加した後、19歳で逮捕されました。現在インドに住んでいる彼女は、台湾時報に次のように語っています。火のついたたばこの吸い殻が私たちの顔に突き刺さり、編み針が私たちの口に突き刺さった。」チベット人の囚人は「出血するまで胸と性器を蹴られ」、「木にぶら下がって電気警棒で裸の肉を殴られた」。人間の尿の容器が頭上に注がれました。」その後、レイプされました。ニマは最初に「足を上げて壁からぶら下がって、性器と口の中で電子ロッドで殴られた」後、警備員に虐待されました。

台湾時報よると、すべての尼僧がレイプされ、最初は牛の群れで、次に警備員と一緒に寝るように強要された。新疆ウイグル自治区で見られるBBCの「菜の花文化」は、チベットでも毎日の恐ろしい文化です。