パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国人が ウイグル人生徒を「臓器生体移植」のために誘拐し、内臓を取られた生徒は死体遺棄された

本当に「臓器移植」の為に殺されたのか。かの国では昔から『子供:』を食う習慣があった。日本での数々の子供失踪が多く起きている事に何か恐ろしさを感じないか? 静岡では真昼間中国人の女が小学生を誘拐しようとしたが、その後マスコミは一切伝えない、マスコミもグルかも!!!

 

ウイグル人ティーンエイジャーが学校に向かう途中で人身売買業者に誘拐されて殺害

 

https://www.rfa.org/english/news/uyghur/murder-03162021170058.html

 

情報筋によると、アブドゥラ・ラーマンジャンは数日後、臓器を取り除いた野外で発見された。
2021-03-16

RDFより邦訳転載

 

 
 
 
ウイグル人のティーンエイジャーが学校に向かう途中で人身売買業者に誘拐されて殺害
毛沢東会長のポスターが、ホータン県の中学校の教室でウイグル人の生徒たちを見守っている。
 AP写真

  

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    公式筋によると、今月初めに中国北西部の新疆ウイグル自治区(XUAR)で行方不明になったウイグル人の少年が人身売買業者に誘拐され、臓器を取り除いたまま野原に残された。

失踪者によると、XUARのイリカザフ(イリハサケ)自治州のグルジャ(中国語、Yining)市のアブドゥララーマンジャン(13歳)は、ウチョンフイタウンシップの中央中学校で授業に行く途中で3月2日に姿を消した。先週ソーシャルメディアで流布していることに注意してください。

数日後、中国語のメッセージングアプリWeChatで共有された情報によると、6年生の生徒は、彼を殺害して臓器を取り除いた「人身売買業者」によって遠隔地に連れて行かれました。同じ頃に投稿されたビデオは、ラーマンジャンの家族が彼の体が見つかった畑で泣き叫んでいるのを示しているとされています。

主張の正確さを検証するために、RFAのウイグルサービスはUchon Uyghurタウンシップの民族Hui居住者に電話をかけ、事件について聞いたことがあることを確認したが、Uchon Huiタウンシップで比較的遠くに発生したため、提供できなかったと述べた。何が起こったかについての詳細。

Uchon Uyghurタウンシップの別の居住者は、彼女も事件について聞いたことがあり、問題の少年はUchon HuiタウンシップのTohuchi'yuzi村出身であり、町内会事務所の従業員は、地方自治体がRahmanjanの後に村で会議を開いたと述べた。遺体が発見され、住民に子供たちを注意深く見守るよう促した。

RFAはまた、事件がUchon Huiの彼の駅から遠く離れて発生したことを含め、彼が知らされた事件についての詳細を共有する前に、最初に高レベルの当局に質問を延期したグルジャ郡警察署の警官に連絡することができた。町の東渕湯子村。

しかし、RFAは、ソーシャルメディアで流布した二等航海士への事件に関する通知を読み、彼が勤務する駅で同じ通知が共有されたことを確認しました。通知の詳細の中には、ラーマンジャンの失踪、殺人、臓器摘出がありました。

「私たちはそのような通知を受け取りました。私たちはそれを見て、人々に特別な注意を払いました」と彼は言いました。

警官によると、彼の局は、事件後「毎日私たちのために会合を開いていた」と彼が言った「[地元の] PSB(公安局)の長」からラーマンジャンの殺害について知らされていた。

それにもかかわらず、彼と彼の仲間の役員は、犯罪の容疑者が誰であるか、そして彼らが捕らえられたかどうかを知らなかったと言った。

彼は、地元の警察は「監視を厳しくする」ように命じられ、殺人に対応して「すべての地区を調査」していると同時に、地域の子供たちの安全を確保するために働いていると述べた。

日付のない写真のアブドゥラ・ラーマンジャン。ソーシャルメディア

危険にさらされている子供たち

XUARの当局は、2017年初頭以来、最大180万人のウイグル人と他のイスラム教徒の少数派を収容所の広大なネットワークに収容し、彼らが「宗教的過激主義」と見なすものに関連する「犯罪」のために数万人を投獄したと考えられています。 」

中国当局は、XUARのキャンプは「職業訓練」の中心であると述べたが、RFAや他のメディアによる報道によると、被拘禁者は、非人道的な扱いや政治的教化に耐えることを余儀なくされている窮屈で不衛生な状況で、意志に反して拘束されている。 。

ラーマンジャンの両親が投獄されたのか、殺害時に拘留されたのかはすぐには明らかではなかったが、RFAは、保護者が拘留されている間に死亡または重傷を負った地域の子供たちについて数回報告した。

RFAは以前、両親がキャンプに収容されているウイグル人の子供たちが、深刻な過密状態の孤児院に定期的に送られる方法について報告しました。情報筋は、この状態を「ひどい」と呼び、子供たちを「小屋に家畜のように閉じ込められた」と説明しています。

2019年12月、両親が宗教的および政治的理由で拘留されたために祖父母の世話をしていたNesrulla Yusuptohtiという名前の5歳のウイグル人の少年が、ホータン(ヘティアン)県のLop(Luopu)の溝で凍死しているのが発見されました)郡。

1年前、ウイグル人夫婦の2歳の息子であるRahmutullah Shirbaqiは、ホータンのQaraqash(Moyu)郡のキャンプに拘留され、年配の祖父母の世話をしているときに氷を通り抜けて灌漑用水路に落ちた後、溺死しました。

RFAのウイグルサービスについてShohretHoshurによって報告されました。RFAのウイグルサービスによって翻訳されました。JoshuaLipesによって英語で書かれました。