パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党を排除するのではなく 中国人(漢人)そのものを排除せよ、彼らには規範がなく、人から物を奪い、嘘をつき、自分たちだけの社会をつくる、いわゆる害虫そのものである。

 自民党の 二階議員は 今起きている 新疆ウイグル自治区での

ウイグル人民族浄化に対して 日本の国会で反対を決議しようとする

決議案全員一致に対して 邪魔をするどころか、現在 中国批判で

欧米各国の首脳が集まっているG7会議に出席する 菅首相

孤立するかもしれない状況も顧みず、ぎりぎりまで邪魔をした。

いくら家人が中国において 臓器移植を受けて 生きながらえたとし

ても 自分たちの幸せと 日本人としての責任と義務は果たして

いないと思われる。 こういう似非日本人の議員を野放しにしていい

のか? そもそも 自民党を出た人間がぬくぬくと 自民党の重鎮

にいることもおかしい。 次の選挙では ×

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

「私たちはウイグル人を拷問するように訓練されていた」: 元警察官が語る

電気棒は囚人男性の私的な部分に使用され、ハンマーは囚人の足を折るために使用され、餓死する者もいれば、目の前で食事をする者もいた。

ルース・イングラム

「ワン・ケイザン」
「ワン・ケイザン」

報復を恐れて本名ではないワン・ケイザン氏は、中国当局が新疆ウイグルにおいて訓練を受けていない数万人のウイグル人を全国も解き放ち、東トルキスタン人人に可能な限りの損害を与えていることを認めた. 彼がそこで働いた短期間に、150,000 人が中国の内陸部へ送られました。

警察の訓練を受けておらず、最低限の教育を受け、失業者が多く、高給が見込めることに惹かれて、彼らはウイグル人が国家の敵であると教えられている、と彼は説明した。主張した。

現在ドイツに亡命している警官は、サングラス、大きなマスク、警察の制服を着てウイグル審判の画面に現れました。2018年に新疆ウイグル自治区南部の教育キャンプ通じたいわゆる変革の1つに関連した中堅将校としての彼の数か月を語ったとき、彼の声はひどく偽装され、彼または彼の家族に対する国家の非難を恐れました。 

立ち入り禁止以外は何もない、と彼は言い、自由に使える拷問技術の兵器庫を説明した. 彼は、初心者が経験豊富な人から学ぶというルールはなく、囚人に 膝を蹴飛ばし、殴り、頭にビニール袋を結び、呼吸が止まるまで強制するのだと述べた. 「時々、彼らの手足を縛られ、口に水道管が挿入されて、肺に水が押し込まれることがあります」と彼は言い、これはウイグル人に宗教を拒絶し、自分たちが罪を犯したことを自白するように強制するために行われたものだと説明しました。と非難されました。「彼らは、自分たちがテロリストであることを認め、「非難」し、テロリストであるとして親戚や友人のリストを提供するために自白に署名することを余儀なくされました」と彼は言いました。

拷問の他の方法には、男性の囚人の陰茎に電気棒を使用することが含まれていました。これは、ウイグル人捕虜の自我を辱め、標的にすることを意図したものであり、彼らが犯した本物の犯罪のためにはめったにないことだと彼は説明した。「ウイグル人に対する刑事告発は逮捕の口実にすぎないことがよくありました。たとえば、国際的に送金したり受け取ったりしたためです」と彼は言いました。

警察官としての 10 年間のキャリアの中で、彼は新疆に出発する前から、ウイグル族の容疑者が他の容疑者とは異なる方法で厳しく扱われていることを目の当たりにしました。彼は、ウイグル人を敵またはテロリストと定義する中国の国家政策に基づく逮捕戦略の何の疑問も持たない権限について説明した。

 新疆ウイグル自治区に到着すると、王は、自分と新参兵が、政治的イデオロギー訓練のほんの少しの基礎を身につけて、周辺の村々に群がり、300,000人のウイグル人をキャンプに押し込み、家にナイフを持っていたり、「違った振る舞いをしたりしていた」ことを説明した。 」または明らかに彼らがウイグルまたはイスラム教徒であることを示しています。「新疆のいくつかの村では、村の全人口が強制収容所に連行されました」と彼は言い、「これらの再教育は教育や訓練とは関係ありません」と付け加えた。 .

収容所では、組織的にウイグル人に対して拷問が行われました。

囚人の足を折るためにハンマーが使われることもありました。時には、彼らは飢えさせられ、他の囚人は彼らを精神的にも精神的にも破壊するために、目の前で食べ物を食べて彼らをあざけりました。「これにより、一部の囚人が発狂した」と彼は認めた. そして、これが起こったとき、囚人は裸になり、冷たい水に浸された.

ウイグル人に対する厳しい弾圧と拷問は、ウイグル人が不信感を持ち、敵と見なされているため、中国政府によって奨励されている、と王は認めた. 「私の仲間の警察官の多くは、ウイグル人を抑圧するためにこれらの説明を受け入れる用意ができていました」と彼は言い、すべてのウイグル人は待っているテロリストであるという中国共産党の哲学を説明しました.

「もし中国の警察官がウイグル人を逮捕することを決定した場合、私たちは理由と口実を作り、逮捕をできるだけ合法的でもっともらしく見せるように言われた」と彼は付け加えた。「これが、拷問や感電死もウイグル人に日常的に行われた理由です」と彼は言いました。

新疆ウイグル自治区は、捕虜の扱いに関する法律そのものだったと王氏は述べ、規則は委員会によって秘密裏に考案された. 中国国内では、すべての尋問がビデオに記録されましたが、ウイグル人やトルコにはそのような保護がなく、全員がテロリストと見なされていました。新疆ウイグル自治区では今がオープンシーズンだ、と彼は提案した。抑留されたウイグル人に対する処遇の規則は厳重に守られた秘密であり、何も書かれていない、と Wang は述べた。「州の治安警察は、独自のルールを実行するすべての権限を持っています」と彼は言いました。

しかし、1 つのルールは非常に明確だったと、王は思い出しました。悲哀は、慈悲を示す警官を縛った。「ウイグル人は国家の敵であり、品位を傷つけ、非人道的な扱いに値する」. 10 代の少女から 80 歳のおばあさんまで、全員が潰されるべきです。

この哲学の背後にある理論的根拠を尋ねられたとき、王は、目的は完全な服従を教え込むことであると答えました。「彼らはすべての不一致を取り除くために拷問を受けています」と彼は言いました。「最悪の扱いを受けた後、彼らは完全に服従し、党と一致するだろう。彼らは自分たちのことを考えることはなくなるだろう」と彼は言った。

逮捕された人の多くは学者や知識人で、独自の考えや意見を持っていると彼は指摘した。「そのような残忍さによってのみ、党の目的を達成することができます。」

習近の「一つの中国政策」と「新時代」のビジョンを引用して、彼は全体的な目標がウイグル人アイデンティティーを破壊し、完全に同化することであると疑った。