パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新疆ウイグル自治区・・強制不妊手術、中絶、子殺し—医師が証言恐ろしや 中国共産党の実体 創価学会員は公明党が行っている活動をチェックしろ  

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


新疆ウイグル自治区:強制不妊手術、中絶、子殺し—医師が証言

ウイグル人に対するCCPの家族計画を実施するために、新生児は薬殺刑によって殺されました。

ルース・イングラム

Shemsinur Abdighafur
ShemsinurAbdighafur

倫理基準は一掃され、中国北西部の新疆ウイグル自治区の家族計画政策の祭壇で生まれていない赤ちゃんが犠牲になったと、良心が彼女を黙らせることを禁じている元看護師は主張している。

ロンドンのウイグル法廷で証拠を提出したシェムシヌール・アブディガフルは、ウイグルの伝統医学の医師として卒業した後、新疆ウイグル自治区のいくつかの病院で手術室の看護師として働いていました。彼女は、彼女のキャリアの過程で、強制中絶と不妊手術、そして致死的な注射による新生児の殺害を目撃したと主張しています。

2010年にトルコに逃亡したシェムシヌールは、今では証言を提出せざるを得ないと感じています。彼女が見たものや強制されたものは何年にもわたって彼女を悩ませてきました、そして祖国の彼女の家族への脅迫と中国政府による彼女自身の性格への暴行にもかかわらず、彼女は今話すしかないのだと感じています。

彼女の最初の小さなコテージ病院は、1日に3〜5回の中絶と滅菌手順を実行しました。彼女の最初の子供が生まれた後、彼女はより大きな地区の病院に送られ、そこで彼女は毎日20回の強制中絶と不妊手術を目撃する婦人科ユニットでさらに訓練を受けました。これらのジレンマにより、彼女は自分のクリニックを開設しましたが、専門能力開発をさらに進める必要があるため、彼女は再び家族計画のトレッドミルに追い込まれました。周りの病院の一連の作業をゲインの経験に、彼女は彼女が目撃何で恐怖ました。彼女は中絶や不妊手術に参加する必要があっただけでなく、多くの場合、後に注射によって殺された赤ちゃんが生まれました。

「私が病院で働いていたとき、赤ちゃんが生まれたと聞くことがあり、彼らは泣き始めました。これから、彼らが生きていることがわかりました。しかし、私たちはすべての赤ちゃんに注射が行われることを知っていたので、家に帰る前に彼らが死ぬことを知っていました」と彼女は言いました。

妊娠中の女性の容赦ない猟犬は、余分な出産に対する厳格な取り締まりの顕著な特徴であると、家族計画規制を無視している疑いのある人々を追跡するために使用される多数のリソースについて語ったシェムシヌールは主張します。秘密の出産を根絶するために石が残されることはなく、内部告発者によるチップオフに対応するための訪問調査に費やされる人的資源もありません。

彼女にはいくつかの事件が目立った。

ある時、彼女の家に「違法な」妊娠中の友人を隠し、自分で赤ちゃんを出産することを計画しているときに、彼らは非難され、切り上げられ、解雇のために病院に運ばれました。7か月で赤ちゃんを首尾よく出産したウイグル人医師との契約を結んだ後、彼らは以前に「派遣された」赤ちゃんを別のカップルから許可を得て当局に提示するための策略を考案し、彼女の友人の子供を殺害したと主張し、逃れる。悲しいことに、彼らの最善の努力にもかかわらず、特別な注意を払わずに、赤ちゃんは4時間後に亡くなりました。

可能な限り、シェムシヌールは自分の家に妊婦を隠すか、自分の安全を危険にさらして助けてくれる人を見つけるか、自分の病院でひもを引っ張って胎児を保護しました。スポットチェックは頻繁に行われましたが、時には未知の役人が彼らの手順を検査するように要求するようになりました。彼女の言い逃れは必然の秘密であったので、赤ちゃんを救うために彼女の仕事を危険にさらすか、悪いことにもかかわらず、そして、彼女は多くの場合、ウイグル批判の尻だったと「であることのため軽蔑リーグ当局に」。「私たちは州のために働いていたので、地元の人々は私たちを信頼していませんでした。それで、彼らは私たちに誓い、私たちが中国人の犬であると私たちに言いましたが、彼らは私たちの本当の気持ちを知りませんでした。そのため、関係は良くありませんでした」と彼女は報告しました。

非常に多くのウイグル人医師と一部の民間病院が、赤ちゃんを救うために介入することで政府の政策を「覆そう」としたため、地元の中国人医師が完全に引き継ぐよう求められました。中絶薬のリバノールを少量投与することで、赤ちゃんが生きて生まれる可能性がありました。「私たちは多くの赤ちゃんを救ったので、当局は私たちがそれをするのを止め、その後のすべての事件は当局によって行われました。彼らは私たちを信頼するのをやめました」と彼女は言いました。

シェムシヌールは今では出生後の部門で働いていて、数をほとんど追跡することができませんでした、しかし彼女は彼らが執拗であることを知っていました。家族計画当局がユニットを引き継ぐまで、彼女は連絡先の助けを借りて手術エリアにアクセスし、状況を監視することができました。彼女は、1日に少なくとも3〜5回の強制中絶または不妊手術が行われたことを発見しました。「この(薬)を注射された女性がいたら、赤ちゃんは亡くなりました。注射器と針は非常に長く、子宮に直接注入されます。針を刺すと、液体が出ているかどうかを確認し、出ている場合は正しい場所にあることを確認します。私は注射が行われているのを目撃しました。それは毎日行われた」と彼女は証言した。

彼女は義理の姉の悲劇的な死について語りました。義理の姉は、彼女が知られていない大きな、カラカックスに行けば匿名で出産できると素朴に思っていました。これは彼女の「違法な」3回目の妊娠であり、彼女は双子を期待していました。彼女の秘密が発見され、到着時に薬が投与されました。数分以内に、赤ちゃんだけでなく母親も亡くなりました。

「私の義理の姉はとても健康で、病状がなく、そのように亡くなりました。夫は義姉の夫と一緒に待っていて、15分後30分足らずで死体が出てきました。病院は彼女が心臓病を患っていると言いました、しかし私は医者です、私の義理の姉は30歳でした、そして私は彼女が病状を持っていなかったことを知っています。家族は遺体を取り、彼らは彼女を葬り、葬式をしました」と彼女は言いました。

2008年、苦い個人的な経験を通じて、Shemsinurは、子宮摘出術に割り当てシステムが適用されていることを発見してショックを受けました。2005年に父親が亡くなったことにより3年間の個人的な病気が発生した後、医師は最終的に彼女の子宮に前癌性腫瘍を発見しました。彼女は、子宮が取り除かれなければ、癌が彼女の体全体に広がるだろうと脅されました。術後の病理報告では癌は発見されず、彼女は子宮摘出術が不要であることに気づきました。しかし、医師の嘆願の後、医師が2000回の子宮摘出術のサンプルを必要とする修士論文を引用したとき、彼女は訴えないことに決めました。「各医師は年間約2000個の子宮を取り除く必要があります」と彼女は言いました。「それが私たちの仕事です、私たちはそれをしなければなりません」。

「彼女が私に物乞いをしていたので、私は告訴しないことに決めました」とシェムシヌールは言いました。

彼女の衝撃的な結論は、まだテストも調査もされていませんが、新疆周辺のさまざまな病院で働いた個人的な経験に基づいており、ホータン地域のウイグル人女性の70%が子宮を切除したというものです。「当局が子宮内で何かを見つけた場合、彼らはそれを取り除くために言い訳を使用しました」と彼女は言いました。彼女は首都ウルムチの状況は同じだと思った。「ウイグル人の女性が子宮に少し問題がある場合、彼らはそれを取り除きます」と彼女は彼女が個人的に治療した女性を引用して言いました。ホータンの母子育児ユニットで過ごした時間を指して、4人に3人の女性が子宮がないと言ったと彼女は言った。「避妊部門の負担が大きいこともあり、手を差し伸べるようになりました。それが、多くのウイグル人女性が子宮を持っていないことを私が知った方法です」と彼女は言いました。

生きて生まれた赤ちゃんを殺す倫理についての審判による彼女の相互質問の間に、シェムシヌールは、倫理基準は中国の病院に存在したが、彼らに取って代わったより高い政府の勅令と矛盾するまでしか従わなかったと述べた。「家族計画に関して言えば、それは完全に独立した政府部門であり、彼らはより高い権限を持っています」と彼女は言いました。「私たちは彼らの基準を変えることはできません。避妊に関しては、倫理は単なるインクと一枚の紙です」と彼女は言いました。

シェムシヌールの兄は、2016年に母親と一緒にトルコに彼女を訪ね、2週間後に新疆に戻ってきました。このため、彼は10年の懲役を宣告されました。2017年に祖国から切り離されてから4年間、家族の他のメンバーから連絡がなかったのですが、次に彼女の妹が中国のテレビに出演し、先週CCPが急いで招集した記者会見で彼女を攻撃しました。彼女が審判に証言した後。目撃者の親戚は全国テレビでパレードされ、家族を非難させられた。

シェムシヌールや他の人々の告発に答える、急速に召集されたCCP記者会見。
シェムシヌールや他の人々の告発に答える、急速に召集されたCCP記者会見。

彼女の妹のマルハバは、2人の子供の後に女性の子宮が取り除かれているという彼女の妹の報告に関連して、彼女はそのようなことを見たり聞いたりしたことがないと言って応答させられました。彼女は、8人の子供がいて、子宮摘出術を強制されたことのない自分の母親を指差した。「私に関しては、私は2人の子供を持つ幹部であり、誰も私にこれを強制したことはありません」と彼女は叫びました。「私の妹が言っていることはすべて嘘です。これは私たちの国と新疆ウイグル自治区を誹謗中傷しています。大嫌い!"

マルハバは彼女の妹を公に非難することを余儀なくされた。
マルハバは彼女の妹を公に非難することを余儀なくされた。

彼女は宣伝ビデオで、「私たちはとても元気に暮らしています。とても幸せです。」