パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFT事務局長のDorjeeTsetenは、外務省のツイートをチベタン・フリーダム運動のツールに変えることで、チベットのツイートが中国の占領の価格を引き上げるのに役立つとRFAに語った。

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain
 
 

 

 チベットのツイートは世界中で波を立てています!

 
チベットのツイートは世界中で波を立てています!チベット、中国、アメリカのメディアは、チベットのツイートがどのようにゲームを変え、ソーシャルメディアに対する中国の執拗な宣伝活動と戦っているのかについて報告しています。
 
150万人以上のフォロワーを持つYouTubeチャンネルであるChinaUncensoredは、チベットのツイートをカバーし、ツイートごとに1ドルを寄付することを公約しました。彼らは、自国で禁止されているプラ​​ットフォームを使用して中国政府の偽善について信者に話し、人権侵害についての嘘を広めました。
 
チベットRFAのツイート
 
私は最近RFAマンダリンと話をし、このイニシアチブの主な目標を共有しました。それは、CCPの数十年にわたる宣伝イニシアチブに明るい光を当て、チベットの歴史を書き直し、最近ではチベットでの「チベット解放の日」の公の祝賀会で認められました。SFT事務局長のDorjeeTsetenは、外務省のツイートをチベタン・フリーダム運動のツールに変えることで、チベットのツイートが中国の占領の価格引き上げるのに役立つとRFAに語った
 
RFAマンダリンに加えて、SFTキャンペーンディレクターのペマドーマがRFAチベット人にインタビューを行いまし。これはここで見ることができますチベットのツイートに関する他の記事はここにあります

チベットのツイートを開始した最初の週に、これほど多くのメディアが報道されるのを見て、私たちはわくわくしています。私たちには80人の新しい毎月のドナーがいて、その多くが最近SFTの仕事について学んだことを共有できてうれしいです。この運動で生まれ育った若いチベット人として、私たちの仕事が影響を与えていると確信しています。これまで私たちが成し遂げてくれたすべてのことに感謝したいと思います。

来週までに100人の新しいドナーに到達し、CCPに挑戦するこの勢いを構築するのを手伝ってください。チベットのツイートを友達や家族と 共有してください。ツイートごとにわずか5セントで登録でき、平均で月額5ドルになります。月額の上限を設定することもできます。あらゆるレベルで毎月寄付することで大きな違いが生まれ、この運動の長期的に必要な財政的安定性を備えたキャンペーンやプログラムをより適切に計画できるようになります。 

WhatsApp Image 2021-03-31 at 8.05.13 PM.jpeg

 
Dechen Kelden深く感謝し、DechenKelden開発ディレクター
Dechenの署名