パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ウイグル人への民族浄化が行われているとロンドンのウイグル法廷の大量殺戮の決定。 早くウイグル人たちを収容所から救え! 嘘つき岸田内閣、何かしろ!

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


ウイグル人問題:そして​​評決は—ジェノサイド

ロンドンのウイグル法廷は、政府や国際機関が新疆ウイグル自治区での残虐行為を大量虐殺と宣言することを恐れていた状況に行きつきました。

ルース・イングラム

左から右へ、ドルクン・エイサ(世界ウイグル会議のリーダー)MP、イアン・ダンカン・スミス卿、ナス・ガニ、MP、デビッド・アルトン卿、ラヒマ・マフムット(WUCの英国ディレクター)、ルシャン・アッバス(ウイグル会議のキャンペーン)ロンドンのウイグル法廷の大量殺戮の決定。
左から右へ、ドルクン・エイサ(世界ウイグル会議のリーダー)MP、イアン・ダンカン・スミス卿、ナス・ガニ、MP、デビッド・アルトン卿、ラヒマ・マフムット(WUCの英国ディレクター)、ルシャン・アッバスウイグル会議のキャンペーン)がロンドンのウイグル法廷の大量殺戮の決定。

ハーグでのスロボダン・ミロシェビッチ戦争犯罪裁判の副検察官であるジェフリー・ナイス卿によって提出された厳粛で測定された評決は、活動家、政治家、および彼らの残忍なCCP政策によって直接影響を受けた個人を含む満員のホールに届けられました故郷。犯罪の深刻さと彼らの国の人々がまだ残虐行為の真っ只中にいるという事実を考えると、フロアからの反応は控えめな安堵と立証でした。

18か月の審議、数十万の文書、1万時間の背景調査、500の証人陳述書の精査の後、北京が課した厳格な避妊政策は、少なくとも部分的に破壊するように特別に設計されたという歴史的判断が下されました。中国の最も北西の地域のUyghur人口。

ニコラス・ヴェッチ(左)とジェフリー・ナイス卿、QC、ロンドンのウイグル法廷での大量虐殺の評決の配信中。
ニコラス・ヴェッチ(左)とジェフリー・ナイス卿、QC、ロンドンのウイグル法廷での大量虐殺の評決の配信中。

中国が署名しているジュネーブ条約による「犯罪の犯罪」は、国、民族、人種、または宗教のグループ自体を全体的または部分的に破壊することを目的として、5つのカウントで測定されます。入手可能な証拠に基づいて、喫煙銃は、グループのメンバーを殺害し、グループのメンバーに深刻な身体的または精神的危害を加え、グループの生活条件を故意に負わせることを含む、5つの行為のうちの4つで確立されました全体的または部分的にその物理的破壊を引き起こし、グループの子供たちを別のグループに強制的に移すために、ジェノサイドの決定自体は、ジェノサイド条約の条件の下での水密の証拠と意図の証拠に基づいていなければなりませんでした。

ジェフリー卿は要約の中で、次のように述べています。 」場合によっては満期産児が出生時に殺されるという厳格な避妊措置に言及し、ウイグル民族の「胎児」の部分を考慮し、ウイグル人の出生の長期的な減少を考慮に入れる必要があると付け加えました。大量虐殺の意図。

「これらの政策により、今後数年間で、そうでない場合よりも出生数が大幅に減少します。将来の世代のウイグル人の人口は、これらの政策がなかった場合よりも少なくなるでしょう。これはウイグル人の部分的な破壊をもたらすでしょう」と彼は付け加えました。

世界ウイグル会議のリーダーであるドルクン・エイサ、サー・イアン・ダンカン・スミス、MPナス・ガニ、ジェノサイドの判決に応えて。
世界ウイグル会議のリーダーであるドルクン・エイサ、サー・イアン・ダンカン・スミス、MPナス・ガニ、ジェノサイドの判決に応えて。

「中国に起因する人道に対する罪は、合理的な疑いを超えて確立された、とジェフリー卿は国外追放または強制移送の行為を通じて結論付けました。投獄またはその他の身体的自由の深刻な剥奪。拷問; レイプおよびその他の性的暴力; 強制不妊手術; 迫害; 強制失踪; およびその他の非人道的な行為。」

判決後、英国世界ウイグル会議のディレクターであるラヒマ・マフムットは、世界中のコミュニティの苦痛を考慮して彼女の反応を黙らせましたが、評決が「私たちを正義に一歩近づける」ことを望んでいました。これはほんの始まりに過ぎず、CCPの手に想像を絶する恐怖に耐えるウイグル人がまだいる間、闘争は続いたと彼女は言った。「私たちは、国際社会に対し、今日、行動を呼びかけるものとしてとらえることを要請します。世界中の国々は、人類が知っている最悪の犯罪のいくつかから私の人々を守るために、彼らの力ですべてを行うことができ、そしてしなければなりません。」 

判決後、英国国会議員のナス・ガニとイアン・ダンカン・スミス卿は、英国政府に圧力をかけ続け、ウイグル人に対するCCPの行動をジェノサイドと宣言することを誓った。ガニ氏は英国政府に最後通告を出し、残虐行為の建築家に制裁を課し、新疆ウイグル自治区からの製品の輸入規制を設定し、その結果に応じてその法的義務を真剣に受け止めることにより、判断に基づいて行動するように求めました。  

ウイグル大義を支持するデビッド・アルトン卿は、圧倒的な証拠に直面して行動を求めました。彼は、新疆ウイグル自治区でCCPの行動を判断する責任を無視した国際機関に対する批判を酷評していました。「なぜこれらの問題について裁定するのは人民法院に任されたのですか?」彼は尋ねた。 

ジェフリー卿は、「権利が本当に普遍的であるならば、それらは普遍的な義務と一致する」と主張して議事を要約し、すべての市民は隣人からの支援を期待する権利を持っており、それは「隣人の義務である。可能であれば、彼らの責任を守るために」。

QCのヘレナ・ケネディ男爵夫人と世界ウイグル会議のリーダーであるドルクン・エイザが、裁判所の判決に応えました。
QCのヘレナ・ケネディ男爵夫人と世界ウイグル会議のリーダーであるドルクン・エイザが、裁判所の判決に応えました。

ヘレナケネディQCは、次のように結論付けています。関係者全員に、今すぐ行動するよう政府に呼びかけるよう要請します。」

アブドゥルハキム・イドリス(左)と彼の妻であるウイグル人キャンペーンのディレクターであるルシャン・アッバスは、ウイグル法廷の大量虐殺の判決を受けて、ウイグル人活動家に話しかけた。
アブドゥルハキム・イドリス(左)と彼の妻であるウイグル人キャンペーンのディレクターであるルシャン・アッバスは、ウイグル法廷の大量虐殺の判決を受けて、ウイグル人活動家に話しかけた。