パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

今年を表す漢字「金」は カネ とよび日本人が中国人に 金ですべてがコントロールされている現状、すなわち 金=恥 である。日本人男も女も 中国共産党に金で買われてしまった。

日本の女性運動家がなぜ隣国で起きている、深刻な女性への性的も含む人権侵害を何故訴えないのか? 創価学会女性部、カソリック女性の会、ジェンダーフリーの声を上げる前に やることあるはず!

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain

「中国は世界で最も女性の拷問者である」:ここに証拠があります

アレクサンドラ・カヴェリウスは、新疆ウイグル自治区の生存者であるサイラグル・サウイトベイと共同執筆した衝撃的な新刊について、ビター・ウィンターと話します。

マッシモ・イントロヴィーン

アレクサンドラとサイラグルと本
アレクサンドラとサイラグルと本。

ジャーナリストや人権活動家は、アレクサンドラCaveliusは、国際的に有名になった彼女の著書「チーフ証人、」彼女はに声を与えた教育キャンプを通じて変換からの生き残り新疆(その非漢族住民が好むように彼女は、東トルキスタンを呼び出すことするために)、SayragulSauytbay。苦い冬の友人であるアレクサンドラは、Sayragul Sauytbayと共同執筆した2冊目の​​本「ChinaProtokolle、Vernichtungsstrategien derKPChimgrößtenÜberwachungsstaatderWelt」(中国ログ:世界最大の監視におけるCCPの消滅戦略)をフォローアップしています。、ミュンヘン:Europa Verlag、2021)。

アレクサンドラ、SayragulSauytbay「TheChiefWitness」の伝記は大成功でした…

Sayragul Sauytbayは、最高機密のキャンプシステムについて公に話す勇気を持った最初の生存者でした。その間、私たちの本は多くの言語に翻訳されており、幸いなことに、あえて報告する証人が増えています。それでも、世界の大部分は沈黙を守っています。漏洩した機密文書は、私たちの時代の最悪の人権侵害の1つを明らかにしています。証拠は圧倒的ですが、CCP当局者は、キャンプでの虐待に関する報告を「嘘」または「中国の攻撃」として却下しています。

しかし、何かが起こった。実際、ますます多くの国が北京の犯罪を「ジェノサイド」として分類しています。

それはこれらの犯罪を罰するための非常に重要なステップですが、他の人が毎年議論している間、無実の人間は中世で使用されているような最先端の技術と拷問装置で体系的に拷問され続けています。同時に、全体主義の中国政権は、それを他の国に輸出するための近代化、安全保障、繁栄のための非常に成功したモデルとして、世界最大の監視国家を推進しています。習近は、世界大国としての中国の台頭は不可逆的であると信じています。

あなたの本の中で、あなたは中国の残酷な取り締まりの悲惨な証言を文書化していますが、SayragulSauytbayはCCPの全滅戦略を分析しています。

Sayragul Sauytbayは、母親、学校長、および医師として、さまざまな視点からシステムを経験してきました。元CCP役員として、彼女はCCPの考え方と戦略を他の人よりよく知っています。「チャイナ・プロトコール」では、心理的圧力、レイプ、子供の状況、海外での目撃者への嫌がらせ、拷問、殺人、強制労働、強制中絶、強制避妊、臓器採取などのさまざまな犯罪を分析しています。CCPが犯したすべての犯罪について、私たちは海外に逃亡した非常に重要な目撃者を見つけることができました。私の役目は、東トルキスタンの収容所にいた数人の生存者のインタビューと報告に焦点を当て、分析に最新の情報を追加することでした。

この本を書くことで何を学びましたか? 

恐怖の程度は私が想像していたよりもさらに大きいです!収容所の教師として、サウイトベイは囚人でもありましたが、彼女は独房に閉じ込められ、他にも多くの特別な仕事をしていました。今回は、混雑した刑務所の独房を直視しました。男性、女性、子供たちがそこで苦しんでいることを知りたかったのです。囚人たち自身が彼らの気持ちや経験について私たちに何を語っていますか?各キャンプは異なります。私たちの本の他の目撃者は、世界最大の野外刑務所である外の地獄を経験しました。

正確にはどういう意味ですか?

東トルキスタンでは、イスラム教徒のすべてのステップが監視されています。人工知能が彼らの生活を支配しています。あなたはあなたの両親を訪ねたいですか?次に、最初に警察に許可を求める必要があります。あなたはいつもより多くの燃料であなたの車をいっぱいにしましたか?それは非常に疑わしいことです。なぜなら、あなたは何か悪を計画しているので、予防的に罰せられるべきだからです。多くの罪のない人々が恣意的に逮捕されています。

同時に、避妊は残忍な手段によって実行されます。あなたはウイグル人助産師、ラヒマ・ムハンマド・ヌリにインタビューしました。彼女は彼女の経験について報告しています…

東トルキスタンでは、イスラム教徒の女性だけが強制的に不妊手術を受けています。法律は、質の悪い子宮内避妊器具の結果として大きな痛みや潰瘍に苦しむそのような女性は、治療を受けることさえできないことを要求しています。妊娠中の女性は、出産直前であっても、苦痛を伴う方法で中絶を強いられます。ラヒマは、死産をシミュレートするために、妊娠中の女性が夜に墓から赤ちゃんの軍団を掘り出すのを手伝いました。  

そのような話は、CCPの女性のイメージについて何を明らかにしていますか?

ここで、証人のRebiya Kadeerを引用したいと思います。「中国政府の女性への敬意は単なるショーです(…)特にXUAR、チベット、モンゴルなどの占領地域では、CCPは女性を強制労働者、レイプ被害者として使用しています。性奴隷、医学実験の犠牲者…女性の抑圧に関して、中国は世界のトップにいます。」

これらすべての証人から何を学ぶことができますか?

これらの難民の証言は全体主義体制を示しています。レポートは悪夢です。これらの生存者は、東トルキスタンでの残虐行為についてあえて報告しますが、彼らは絶えず脅かされており、彼らの家族はCCPによって故郷で人質のように扱われています。北京の腕はとても長いです。米国、スウェーデン、オランダのような民主主義国でさえ、彼らは中国共産党の絶え間ない圧力の下で生活しています。

これはこれらの反体制派にとって何を意味するのでしょうか?

たとえばニューヨークでZumretDawutが証言するのを目撃する前に、CCPは電話で彼女を脅迫しました。静かにしておいたほうがいいです。」彼女が声明を出した後、彼女の父親は亡くなりました。ロンドンのウイグル法廷で証言したSayragulSauytbayは、彼女のホテルでCCPからの電話を受けました:「私たちはあなたを中国に強制送還します!」CCPが行使しているのは信じられないほどの心理的恐怖です。

私の意見では、これらの目撃者は英雄です。それらはすべて私たちの最大限の尊敬に値します。Zumret Dawut、Rahima Muhammad Nuri、Dina Nurdybay、Tumaris Yalqun、Omar Bekali、Abduweli Ayuup、Enver Tohti、Rebiya Kadeer、そして死を恐れているにもかかわらず私に身元を明かして報告してくれた匿名のカップルに感謝します。

何年にもわたって人権侵害について書いてきた著者として、あなたは世界の多くの信じられないほどの残虐行為について説明してきました。何がまだあなたを揺さぶることができますか?

東トルキスタンで起こっていることは、強制労働、収用、臓器摘出などのいくつかの要素からなる、前例のない工業化された大量殺戮です。この文化の根絶は、同時に非常に儲かるビジネスです。人権派弁護士のデービッド・マタスは、次のように述べています。「これは、世界がこれまでに見たことのない悪の一形態です。」CCPは、カザフスタンなどの近隣諸国では、チベット内モンゴル、香港でそうし続け、そして台湾を脅かします。次は誰ですか?

本の表紙。
本の表紙。

特に衝撃を受けた本から例を挙げていただけませんか。

その本はそのような物語でいっぱいです。臓器摘出については、元外科医のウイグル人が、まだ生きている囚人の臓器を移植のために取り除くように命じられました。ドイツの中国人教授HuigeLi博士と、英国の調査ジャーナリストEthan Gutmannは、この囚人の臓器摘出が今日、中国でかつてないほど盛んに行われていることを確認しています。たとえば、アクスでは、病院と火葬場のある強制収容所が発見されました。さらに、臓器をできるだけ早く輸送するために空港に通じるいわゆる「緑の通路」。

東トルキスタンの子どもたちの状況について何を学びましたか?

目撃者のディナ・ヌルディベイは、子供たちのための再教育キャンプで働いていました。両親が投獄されている少女と少年はそこに閉じ込められています。それらは何千もあります。ディナは、「これらのキャンプでは、CCPは彼らが最も恐れている人々を育てています」と報告しています。これらの子供たちは愛と尊敬の念なしに成長し、党の兵士になるために訓練され、彼ら自身の人々に対する憎しみでワクチン接種されました。「そのような青年は非常に固いので、チョコレートを殺害します。「彼らにはこれ以上失うものはありません。

老夫婦の悲惨な報告にも感動しました…

妻はウルムチのキャンプでの多数のレイプの目撃者でした。夫は山の奥深くに隠された巨大なキャンプに閉じ込められました。警備員は彼らに10万人の囚人がそこに閉じ込められたと言った。この老人はたった4ヶ月で数人の殺人を目撃した。男性は拷問され、殴打され、注射されて死にました。

あなたは「中国の世界的リーダーシップへの道は文字通り死体の上に築かれている」と書いています。説明できますか?

「チャイナ・プロトコール」を読んだ人なら誰でも、東トルキスタンの現代の強制収容所について話すのは誇張ではないことを理解するでしょう。読者は、「21の収容所群島としてそれを記述番目の  世紀、」または「恐怖のドキュメント。」

第二次世界大戦以来最大の収容所に直面して、なぜ世界はまだ沈黙しているのですか?

巨大なキャンプの古い目撃者が表現したように、「信じられないほど、誰も私たちの声を聞くことはありません。」それは心を超えています。これらの報告は非常に不安で耐え難いものですが、民主主義の中で安全で快適な生活を送っている私たちには、耳を傾け、対応する義務がありませんか?第二次世界大戦後、世界は「二度と!」と約束しました。今、私たちはこの約束を守らなければなりません。

「これは、同盟国との中国と米国の間の単なる戦いではありません。それは民主主義と独裁の間の闘争です」とあなたの本の1つのメッセージです。

世界はすでにファシズムと独裁がいかに危険であるかを痛々しいほど経験してきました。私たちには、東トルキスタンの無実の人間を助け、私たち自身の子供たちと彼らの将来を守るために、これらの目撃者の話を聞く義務があります。CCPは、彼らのイデオロギーの世界的を実装する予定です。それは抑圧、検閲、プロパガンダを意味します。それはまた、75歳の元中国副首相の張高麗を性的暴行で非難したテニスプレーヤーの彭帥のような批判的な人々の失踪を意味します。  

あなたの本では、CCPに対処する方法の解決策も示しています。

私たちの民主主義を救うための対策はたくさんあります。要するに、それは「いつものようにビジネス」で終わることを意味します。それは決定を下すことを意味します。北京でいわゆる「ジェノサイドゲーム」を支持し、彭帥の告発を無視したIOCトーマス・バッハ会長の例のように、全体主義体制の金の奴隷になることを決めることができます。または、北京の検閲を無視し、台湾などの民主的なパートナーに保護を提供しているリトアニアの例のように、私たちの法律と価値観に導かれることもできます。変化は、他の国々がこの例に従い、勇気を示す場合にのみ可能になります。