パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ヨーロッパで最初の「中国共産党政府による大量虐殺」が欧州議会で可決

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

オランダもそれを大量虐殺と呼んでいます

これはヨーロッパで最初のそのような決定です。他の同様の動きが進行中です。それは波になる可能性があり、政府はフォローアップして行動することを決定するかもしれません。

マルコ・レスピンティ

オランダ議会、ハーグ。
オランダ議会、ハーグ(クレジット)。

2月25日木曜日、オランダ議会は、中国のウイグル人に対して起こっている犯罪を「ジェノサイド」と定義する拘束力のない動議を可決しました。この動きは、中央左派の民主66のSjoerd Sjoerdsmaによって導入されました。彼はまた、2022年の冬季オリンピックを中国から遠ざけるよう国際オリンピック委員会に働きかけることを別途提案しました。

動議は、「出産を防ぐことを目的とした措置」と「処罰キャンプを設けること」は、一般にジェノサイド条約として知られている国連決議260に該当すると述べている。

このような動議が欧州議会で可決されるのは初めてです。

実際、ヨーロッパ以外では、カナダ議会の庶民院が、2021年2月22日月曜日にCCP犯罪を大量虐殺として正式に認めた動議を支持することを決議し、ヨーロッパでは(地理的に言えば)英国は議会で立ち往生しています。主題に関する議論。激しい議論の末、貴族院、ジェノサイドで有罪となった国との貿易協定を阻止するために、明らかに中国を対象とした修正案を2回承認しましたが、英国政府内の親中国軍は、庶民院でそれを阻止することを目指しています。ここで、修正は現在、その4番目の最後のステップに進んでいます。

オランダの動議のテキストは、「ウイグル人の少数派に対する大量虐殺が中国で起こっている」ことを明確に確認している。

はい、それは直接的に上で繰り広げ体系的な犯罪のために中央中国政府を起訴の短い停止し新彊ウイグル自治区、(新疆ウイグル自治区)そのイスラム教徒のウイグルや他のテュルク系の住民は東トルキスタンを呼んでいます。

はい、それは、文化的(および民族的)多様性に対する軽蔑と宗教への憎悪から続けられた、ほとんどがイスラム教徒であるXUARのウイグル人と他のトルコ人に対するCCPの虐殺の本当の性質と理由を特定していません-軽蔑供給CCP「電源のための貪欲と憎悪に根ざしたCCPイデオロギーマルクス主義者施設。   

それにもかかわらず、CCPはメッセージを非常に明確にした。

オランダ中国大使館は即座に対応し新疆ウイグル自治区での大量虐殺は「事実と常識を完全に無視する」ことで広がり、「中国を故意に汚し、中国の内政にひどく干渉した」という動きを示した。

嘲笑を求愛、中国大使館があることも追加「[i]のnは、近年、内ウイグル人新疆は、政権の古典negationist嘘を繰り返し強調、着実な成長を享受していると、彼らの生活水準は大幅な改善が見られました」:「新疆の問題-関連についてのことはありません人権、民族性、または宗教ですが、暴力的なテロや離脱との闘いについてです。」

間違いなく、この反応は、運動の支持者がそれが痛いところにCCPを打ったことを確認しました。この種の動きはより強く、より詳細になりますか?おそらく。しかし、アイルランドの哲学者で政治家のエドマンド・バーク(1729-1797)が言っていたように、政治は可能性の芸術です。とりあえず、これが可能でした。

同様の動きが他のヨーロッパの議会でも進行中です。それらが次々と渡されると、それは波になります。その時点で、政府はそれに応じて行動することを決定するかもしれません。その日、可能性のある政治芸術が成し遂げることができることの範囲はかなり広がるでしょう。