パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

デンマーク、北米、フランス、台湾、ポルトガル、本社のSFTリーダーが全員ここにいるので、他のチベットの活動家とつながる



 

私は、国際チベットネットワークの地域横断チベットグループ会議に出席した後、現在バルセロナにいます。デンマーク、北米、フランス、台湾、ポルトガル、本社のSFTリーダーが全員ここにいるので、他のチベットの活動家とつながり、運動をグローバル化する方法についてブレインストーミングを行うことができます。

ITNSFT全国ネットワーク
バルセロナの世界中からのSFTリーダー!

ITNの会議が正式に開始される前に、国内のネットワークリーダーの多くが初めて直接会うことができました。2年以上にわたる世界的大流行の後、私たちは皆、過去1年間のキャンペーンがどのように進んだか、そして2022年にはさらに何が起こるかについてお互いに更新しました。地球の隅々。そこで、私たちはどのように協力し、キャンペーンを国際レベルでさらに推進することができるかについて戦略を立てました。

ITNの会議では、さまざまなバックグラウンドを持つさまざまな若いチベット人や同盟国が最初にチベットの自由運動に関与するようになった経緯を聞いて、本当に刺激を受けました非暴力の直接行動を目撃することから、チベット政治犯についてのニュースを読むことまで、SFTの指導者たちは、彼らの活動の旅を引き起こした人生のさまざまなポイントを持っていました。私たちがキャンペーンを行っていて、サポートを求めている人々と最終的に直接会うことができて良かったです。あなたの国やコミュニティに参加したり、支部やネットワークを始めたい場合は、このメールに返信して、SFTファミリーに参加してください。

テンジンヤンゾムヘッドショット感謝の気持ちを込めて、
yangzom署名
テンジンヤンゾム
草の根ディレクター