パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

襲撃事件にはまだ背景が?! 画像を解析、 家族の問題で 一国の元首相を殺すか????

youtu.be

youtu.be

 

 

 

襲撃事件にはまだ背景が?! 画像を解析、 辿り着いた先は… #598 -②

【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤

5,664 views
Jul 13, 2022

 

 

東海林千栄美

24 minutes ago

このストーリーは出来過ぎているとしか思えません

 

21

REPLY

MrOjiisama

1 hour ago

犯人を精神鑑定にと報道されているが、そんなに早く捜査が進んでいるんですか。早すぎるのじゃないか。

53

REPLY

View reply

おー

43 minutes ago

最終的にはどんな情報があっても、「陰謀論」で片付けられておしまい。 今までも沢山ありました!

27

REPLY

小烏丸岩融

1 hour ago (edited)

警備状態が、悪かったとしてしまって、詰腹切らせて、本当のところを隠すつもりではないのだろうか?

70

REPLY

View 4 replies

909 oneafter

45 minutes ago

発砲後、犯人が取り押さえられた衝撃的な場面の画像内の 2名のおばさん 片方がサングラスをかけている がいますが、この2名は恐らく現場確認要員ではないかと思う。というのは、この二人 このような衝撃的なことが目の前で起こっているにも関わらず、全く 全く 平然とした表情でカメラに映っているのです。一般人を装い、ただ変更現場を確認するためにいるかのように見えるのです。

30

REPLY

View reply

今井つくし

1 hour ago

現場検証が何で5日後なんだろうね… 弾丸探しを放置していたのは何故かな? 何か警察は闇を持っているね…

119

REPLY

View 2 replies

joey mayer

1 hour ago

「山上の単独犯ではなく背後にある組織の一員と言う話もあるがそれは飛躍しすぎ」と加藤さん。誰が見てもその疑惑は拭えないでしょう。阿比留さんがその通りと言っていますよね。司会者は公平にとの姿勢は分かりますが、もう少し聞き手と話し手のバランスよく使い分けて意見はしっかり述べて下さい。

43

REPLY

View reply

Jude Lloyd

 

16 minutes ago

闇が見え隠れするけど、出来れば闇であって欲しくない。もしこれが内外の敵対する勢力による計画的な暗殺だったら、警察も口封じされていたら・・・ 絶対に勝てない。阿比留さん未だに憔悴しきっているのがとても気になる。 半旗に反対した政権中枢ってKさん?

8

REPLY

寿司いなり

55 minutes ago

黒幕を探って行ったら財務省に辿り着くかな?

37

REPLY

711 tagima

47 minutes ago

映像を見た限り、ヒットマンは別の所から撃っていると思う。あの手製のショットガンでは弾は撃てない。空砲と煙で、いかにも撃ったような演出。

26

REPLY

View reply

tada yoko

16 minutes ago

安倍さんのお陰で自民選挙に勝った…その後、目の上の瘤の安倍さんが亡くなり岸田さんにとっては好都合に見えます。

11

REPLY

54 minutes ago

山上の為に何人が迷惑してるか思いしれよ

純 太郎

30 minutes ago

最初のラジオで現地の人の声で3人の男が前に出てというのがあった気がするけど、画像ではいないから単独犯かも。 ただ、思考誘導するようなものがないか、web履歴検索やらを徹底的に洗わないといけないと思う。 危ない人間を誘導する存在がいたかもしれない。

5

REPLY

SUSUMU

1 hour ago

話のつじつまが合わないと思える。指示によっての暗殺のように思う。

74

REPLY

View 2 replies

hanako yamada

55 minutes ago (edited)

事件後、急遽、ブリンケンとイエレンが来日した理由は、なんだろう。エマニュエルとの話が必要だったのか? 最初の発砲音で、安部氏は、左後方に振り向いた。2秒ほどで、安部氏の右襟が大きく揺れている。 その後、2秒ほどののち、SPは山上の発砲を防止するため、黒い防弾鞄で遮ろうとしたが、 発砲された弾が安部氏の左肩付近に当たり、安部氏はうずくまった。 では、安部氏の左襟を大きく揺らしたものは、何だろう? また、安部氏の右前方に位置していた、選挙カーの後部に、数発の弾痕が見つかっている。 子の弾痕は、誰が残したのか?山上が痕跡を残す事は不可能だ。

Read more

25

REPLY

View 2 replies

あ剛

16 minutes ago

安倍さんの志を受け継ぐ人は岸信夫青山繁晴高市早苗福田達夫萩生田光一世耕弘成松川るい小野田紀美が浮かびます。この人達が安倍晋三を受け継ぐ会派を立ち上げれば、日本国民は絶対応援します!!

7

REPLY

View reply

ケンケン

1 hour ago

東スポに犯人とアベガー団体の関係って出てましたね

60

REPLY

高松太郎

45 minutes ago

加藤さんの「私案、私案」が多すぎ〜 思いつきを阿比留さんに確かめるみたいな進行は聞く気が失せる。 もっと調べてから発言しないと駄目

REPLY

さぶサンツオ

39 minutes ago

北条政子の政治力を有する人物は居るのか?~居ない!!保守本流が結束せよ〜派閥意識を捨て去ること。

3

REPLY

フリーレポーター

43 minutes ago

辞めないんだってさ 問題究明に全力を尽くすのが、とどっかの政治家みたいなこと抜かしてるよ?

8

REPLY

家康徳川

25 minutes ago

今回の安倍首相暗殺事件で警察の警備の不手際,怠慢は明白,責任は重大だが根本的には平和ボケの日本に責任がある.

3

REPLY

伊藤直毅

27 minutes ago

コメンテーターの皆さん!事件発生当初の証拠動画を見ましたか?全ての不都合な証拠動画は消されましたよ!

7

REPLY

西本徹

24 minutes ago

高市さん、岸さんは、外れる

️人事だけの喜び

 決断力

4

REPLY

mokusuiseki

26 minutes ago

千葉さん 「岸」を きっしー と言わないで

5

REPLY

gezaren

45 minutes ago

国家公安委員会方式が駄目なんじゃないですかね?警察省、または内務省復活じゃないですか?

7

REPLY

尾井孝史

36 minutes ago

宗教法人を優遇しすぎるからこのようにつけあがる連中が出てくる。一流の大企業並みに利益を得ている団体はいくらでもあるのに世界から見て宗教法人への課税は非常に低い。宗教法人こそ増税すべきだ。

9

REPLY

伊藤直毅

18 minutes ago

証拠動画で犯人が1発発射して2発目発射する前に奈良県警署員が犯人の真横に居て犯人に直接触れていたにも関わらず取り押さえる事もしなかった消された動画はどこ行った?

3

REPLY

太郎 日本

1 hour ago

山上がヒットマンですね?黒幕はだ~れ

REPLY

View reply

フリーレポーター

43 minutes ago

俺7月8日から令和のJFKになるよ、って予言したよ

8

REPLY

あなゆき

8 minutes ago

あるメディアのインタビューの中に山上のマンションの隣人が、外国人の女らしき 者のが映っていた。何か引っかかる状況がある。ハニートラップも考えられる。

1

REPLY

ホリケン

28 minutes ago

高市さんの活躍環境作りは難しそうですね。青山さんにしっかりついて戴きたいです。長尾さんがコーディネイタ-になって頂きましょう。

2

REPLY

上村信弘

22 minutes ago

高市さんもなんだかな〜。テレビで立民の女性に図星つかれてウソついて逃げたし、三橋TVで討論の際は、事前に消費税に対する質問には、答えないと言ったあたりダメだなと思ったね。

8

REPLY

バンバン

56 minutes ago

北朝鮮だ サリンと同じ

6

REPLY

にゃんころブック

19 minutes ago

これで犯人が死んじゃったら日本版JFK?

2

REPLY

たなかよしお

1 hour ago

中核派や山〇太郎との関係は?

11

REPLY

章子 芦川

32 minutes ago

公安のトップがた

3

REPLY

View reply

turn~over

14 minutes ago

日本と韓国が対立すると得するのは隣の国🇨🇳

1

REPLY

祭(Sai)

1 hour ago

安倍さんの後継者で高市早苗代議士の名前出てきたけどちょっと無理かな。政策はまあ多少作れるし、志もいいと思うけど、周りとの協調性がかなりない。古い言い方すると徳がない。

12

REPLY

View 2 replies

ぺんぎん

1 hour ago

護る会じゃあかんの?

5

REPLY

大和尊

10 minutes ago

出来れば当選回数はさておき、岸防衛大臣を中心に集団体制でまとまって貰いたいですね

REPLY

View reply

シュウ氏

1 hour ago

ちがうでしょ。まずは清和研をまとめることでしょ。高市が派閥作ってどうするの。保守分裂を促進するだけでしょ。

6

REPLY

View reply

竹下幸一

44 minutes ago

またまた陰謀論かい

2

REPLY

View 2 replies

men six

11 minutes ago

画像の解析は?

REPLY

baggin bilbo

1 hour ago

青山繫晴だよ。

 

貼り付け元  <https://www.youtube.com/watch?v=qM3frBtb8_k