パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

キリスト教に対して 「国家安全保障に違反している」と 弾圧を加える「中国共産党」という 暴力政治カルト集団、ことしも宗教弾圧が続きます・


「国家安全保障に違反している」として告発された豊かさの教会の指導者を拘束

140日以上拘束されていた西安キリスト教徒に新たな罪状が突きつけられた。

タオ・ニウ

1月3日の配偶者控訴。
1月3日の配偶者控訴。

2023 年 1 月 3 日、陝西省西安市の豊穣教会 (Fengsheng) の拘束された指導者の配偶者によって、さらに別の控訴が回覧されました。

Lian Changnian 牧師と Lian Xuliang 兄弟の妻、および Fu Juan 姉妹の夫は、配偶者がまだ政府指定の住居に拘留されており、「宗教詐欺」に加えて「国家安全保障を危険にさらしている」として告発されていると報告している。

Bitter Winter が報じたように、豊穣の教会は8 月 10 日に家宅捜索を受け、8 月 17 日に「清算」されました。それ以来、トリオは拘留されたままである。 

彼らの配偶者は次のように書いています。彼らはここに141日間住んでいます。その後、公安機関から電話または口頭で、受刑者が国家の安全を脅かす行為に関与しているとの連絡があり、弁護士はこの理由で面会を制限されました。家族は三人の消息を知らないので、とても不安です!とても心配です!しかし、私たちはまだ主が彼らを助けてくださると信じています!」 

敬虔な人々はまた、「嫌がらせや殴打を受けた兄弟もいました」、「姉妹の何人かは口頭で虐待され、脅迫された」と主張しています。

読み続けます