パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2023年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行が全面的に緩和された後、中国共産党は全能神教会(CAG)を対象とした弾圧をより頻繁に開始した


中国、さらに多くの全能神教会の信者が逮捕され拷問される

現在、情報を秘密にする努力が払われているが、「Bitter Winter」はいくつかの州に関するデータと証言を入手した。

ジャン・タオ著

全能神教会の信者は警察の取り締まりを避けるため、田舎や山間の孤立した地域に集まっている。 AI が生成した芸術的な画像。
全能神教会の信者は警察の取り締まりを避けるため、田舎や山間の孤立した地域に集まっている。AI が生成した芸術的な画像。

2023年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行が全面的に緩和された後、中国共産党全能神教会(CAG)を対象とした弾圧をより頻繁に開始した。未成年者、高齢者、障害のある信者を含む頻繁な拷問事件が「Bitter Winter」に報告された。

浙江省

「Bitter Winter」が以前報じたように、2023年6月15日だけで少なくとも1,043人の全能神教会のキリスト教徒が浙江で逮捕された。そのうちの1人は逮捕から3日後に死亡した。頭には傷があり、目には血痕があった。親族や共同宗教者らは、彼が拷問を受けていたと信じていた。

安徽省

「Bitter Winter」は安徽省江蘇省での逮捕と拷問についても報じた。「Bitter Winter」に提供された情報によると、2023年中に安徽省警察は少なくとも3,319人の全能神教会信者を逮捕し、そのうち1,277人が強制教化の対象となった。信者たちは信仰を放棄し、冒涜的な方法で信仰に言及し、全能神教会に関する情報を警察に提供することを強制された。

拒否した者は、殴る、数時間立たせる、睡眠を奪うなど、さまざまな方法で罰せられた。全能神教会の女性会員の1人は拷問に耐えられず、建物の3階から飛び降り、背骨、足、腕を骨折した。治療は意図的に遅れ、現在障害を負っている。腰椎椎間板ヘルニアを患っていた全能神教会の男性信者は、罰を受けて長時間立っていることを強いられたため、容態が悪化し、もはや自分の身の回りのことができなくなった。

江蘇省

2023年5月16日、江蘇省では淮安市徐儀県の警察が少なくとも54人の全能神教会のキリスト教徒を逮捕した。7月には同市でさらに109人が逮捕された。

未成年の全能神教会信者の女性は「Bitter Winter」に対し、取り調べ中に警察が顔を繰り返し平手打ちしたと語った。彼女の顔の左側は打撲傷で腫れ、唇には血豆ができていました。その後、彼らは彼女の手首を後ろ手に手錠をかけ、長さ1メートルの棒を脇の下に差し込みました。警察は椅子の上に立ち、棒を持ち上げて彼女を二度宙吊りにした。さらに、彼女の口をテープで封鎖し、一方の鼻孔をトイレットペーパーで塞ぎ、もう一方の鼻孔に火のついたタバコを差し込んだため、彼女は泣き出し、息を切らした。そして、彼女の鼻の穴に水を強制的に流し込まれました。その後、彼らは彼女を窓に手錠をかけ、裸足でつま先立ちにさせ、お尻の後ろに板を詰めて、落ちないよう警告した。

6月、徐州市の警察は強制教化とプログラム解除の罪で全能神教会信者141人を逮捕し、ホテルの地下室に監禁した。7月13日、そのうちの1人が逃走を図り、警察が集合住宅の屋上まで追跡した。彼女は建物から飛び降りて死亡した。

逮捕された全能神教会の信者が警察によって街頭をパレードされる。 匿名の全能神教会信者による絵。
逮捕された全能神教会の信者が警察によって街頭をパレードされる。匿名の全能神教会信者による絵。

江蘇省の別の全能神教会の信者は、逮捕前の事故で左足に粉砕骨折を負い、足の内側にあった鉄板はまだ取り外されていない。警察はそれを百も承知で、それでも彼女に馬乗りをさせたり、太さ1センチの枝で足の裏を強く殴ったり、さらには故意に負傷箇所を蹴り続けたりした。彼女は非常に苦痛を感じていたため、一時は自殺したいと考えました。その後、警察は彼女の手首を後ろ手に手錠をかけ、手を引っ張り続けるなどの拷問を繰り返した。「あの時は肩が折れたみたいでした。その結果、今では右腕を上げるとカチッという音が鳴ります」と彼女は「Bitter Winter」に語った。

いくつかの拷問を受けた別の女性信者は、警察が枝編み細工品の棒で彼女の足の裏と足の裏を激しく殴り、枝の数本を折ってしまったと「Bitter Winter」に報告した。彼らは彼女の手首を後ろ手に手錠をかけ、手錠を数回引き上げ、彼女の脚を強制的に広げました。また、馬の姿勢をするときにかかとで立つことを彼女に強制し、かかとの下に数本の画鋲を差し込んだ。つかみきれずに地面に立つと、かかとに画鋲が刺さってしまうが、警察は画鋲を抜くことを許さなかった。

尋問しても無駄だった後、警察は彼女の手首を後ろ手につかんでトラベンチの後ろに手錠をかけ、座って足を伸ばすように命じ、上半身をロープで足に縛りつけた。顔は1時間近く彼女の足に触れた。それから、彼らは彼女の足を一緒に縛り、足を持ち上げ、彼女を空中で振り回し、枝編み細工品の棒で彼女の足を打ちました。拷問の後、彼女は自力で歩くことも腕を上げることもできなくなり、拘束されている部屋に引きずり戻さなければならなかった。

江西省福建省

「Bitter Winter」の報道によると、2023年11月の時点で、全能神教会の信者約227人が江西省で逮捕され、福建では少なくとも102人が逮捕された。

福建省の全能神教会の信者は、「鷲の疲弊」という名の拷問を20日間以上受けた。彼女は補助警察が油断している間しか眠ることができなかった。警察が彼女を厳重に監視していたとき、彼女は一晩中目を閉じることを許されなかった。彼女が目を閉じていたことが判明すると、罰として起立を命じられた。別の20歳の信者は8日間連続で寝ることも許されず立たされたままだった。

 7月20日、江西九江市湖口県で全能神教会信者48人が逮捕された。彼らのほとんどは、8日から10日昼夜にわたって「鷲を疲れさせる」という拷問を受けたと報告した。 

2人の全能神教会の信者が逮捕を逃れようとしている。 匿名の全能神教会信者による絵。
2人の全能神教会の信者が逮捕を逃れようとしている。匿名の全能神教会信者による絵。

「私は40日間近くベッドで寝ることを許されませんでした。私にとって寝るのに最適な場所はベンチでした。私のエネルギーと体力は限界に達していました」と全能神教会の信者は「Bitter Winter」に語った。彼女は腕に包帯を巻いた別の女性信者を目撃し、警備員は彼女が罰を受けて立ち続けることを強制されたため居眠りをした後に腕を骨折したと語った。

別の女性信者は警察に殴られ、電気警棒で気を失うまで電気ショックを与えられた。警察は彼女に、100回の電気ショックを与える予定だったが、最終的には93回しか電気ショックを与えられなかったと告げた。彼らは、たとえ彼女が撲殺されたとしても誰もそれを知ることはないと述べた。

河南省

2023年8月26日、南陽市の桔河、西川、内郷、西夏の4県で、80代1人と70代10人を含む全能神教会信者170人以上が逮捕された。

9泊10日「鷲の疲労」という拷問を受けた女性全能神教会信者によると、「5日目には頭と目が痛すぎて倒れそうになり、脳が機能していないように感じた」もう私のものです。とても眠くて仕方なく横になって20分だけ昼寝をしました。警察は私を強制的に引きずり上げ、「わざと眠らせて、20分後に起こしたのは、最も苦痛なタイミングだったからだ」と言いました。しかし、7日目、彼女は警察が油断している間になんとかまた昼寝をすることができた。

警察によって拷問を受けた全能神教会の信者。 匿名の全能神教会信者による絵。
警察によって拷問を受けた全能神教会の信者。匿名の全能神教会信者による絵。

四川省

2023年3月16日から31日まで、四川省の広安市、南充市、達州市で全能神教会の信者152人が逮捕された。

全能神教会の女性会員は「Bitter Winter」に対し、警察が彼女をトラのベンチに座らせ、ベンチの後ろに手を回した後、手首に手錠を掛け、力ずくで手錠を引き戻したところ、苦痛のあまり叫び声を上げたと語った。彼女は背が低くて痩せています。警察は彼女に手錠をかけ、衣装ダンスに吊るした。その後、彼らは彼女を窓に2回手錠をかけ、それぞれ約2時間と8時間空中に吊るした。

5月9日から11日までの3日間で、四川省成都眉山峨眉山雅安、徳陽の5都市で、全能神教会の信者141人が逮捕された。暴力的な逮捕により、ある信者の肋骨は左右両方で骨折した。

私たちのインタビュー対象者は、これらの事件は氷山の一角にすぎないと主張しました。実際、全国各地でさらに多くの全能神教会の信者が逮捕され、拷問を受けている。ほとんどの裁判所の判決が公表されなくなったため、現在では正確な統計を入手することがさらに困難になっています。そしてもちろん、共宗教者たちは、目撃者からこれらの事件を報告された場合にのみ、拷問や超法規的殺害について知ることになる。

読み続けます