パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新型コロナウイルスによる隔離措置が終了すると、中国共産党(CCP )は全能神教会(CAG)に対する全国規模の粛清を開始した 安徽省と江蘇省では、迫害され始めた。2名が死亡した。


新型コロナウイルス感染症後の粛清:全能神教会の信者2,100人以上が2つの州で逮捕

 | 

安徽省江蘇省では、新型コロナウイルスによる隔離措置が終了するとすぐに、禁止された教会の信者が再び迫害され始めた。2名が死亡した。

ジャン・タオ著

全能神教会の会員がプログラム解除のために連れて行かれるセンターの 1 つである「ケア ホーム」の内部。
全能神教会の会員がプログラム解除のために連れて行かれるセンターの 1 つである「ケア ホーム」の内部。


新型コロナウイルスパンデミックによる隔離措置が完全に解除された後、中国共産党CCP )は全能神教会(CAG)に対する全国規模の粛清を開始した。全能神教会が収集し、「Bitter Winter」記者に共有された不完全な数字によると、2023年1月から7月までに、江蘇省安徽省だけで少なくとも2,100人の教会員が逮捕され、そのうち2人は死に至るまで迫害された。

安徽省政府職員の秘密声明によると、2023年に中国共産党は全能神教会を完全に一掃することを目的とした新たな秘密文書を発行した。同法は、「国内の組織構造の完全な消滅、現会員数の大規模な削減、海外展開の効果的な抑制」を要求するとともに、極度の肉体的・精神的圧力による会員のプログラムを解除する取り組みの強化を求めている。

安徽省の公安職員の一人はこう語った。私たちの今年の焦点は全能神教会の弾圧です。」この文書の発行後、安徽全地域で逮捕作戦が開始された。これらの地域のうち、蚌埠市では全能神教会の信者230人、安慶市では140人が逮捕された。

安徽省の警察官
安徽省の警察官。

4月11日、チュー州市警察は組織的な逮捕作戦を開始し、1日で少なくとも45人の全能神教会の信者を逮捕した。

ある安徽警察官は、全能神教会の信者を徹底的に捜索し逮捕するため、国家レベルから地方レベルまで専門機関が設立されていると明らかにした。同氏は、「すべての村で信者の逮捕をさらに強化するよう命令が出ている。十分な数を捕まえた人には報酬が与えられますが、そうでない人には罰が与えられます。一般の人々にも、報酬を得るために全能神教会の会員について報告することが奨励されています。私たちの指示は、「一人でも見逃してしまうより、間違った人を捕まえたほうが良い」です。不審な人物は逮捕され、取り調べられるべきである。」

状況は隣の江蘇でも同様に深刻であった。2月15日と16日、無錫と江陰の2都市で少なくとも44人の全能神教会の信者が逮捕された。5月16日、警察は淮安市徐義県で少なくとも54人の全能神教会信者を逮捕し、プログラミング解除の罪で清水山荘ホテルに拘留した。

宿遷市政府は6月15日から特別対策本部を設置し、少なくとも56人の全能神教会信者を逮捕した。

淮安市では7月に少なくとも109人が逮捕された。

信者たちは逮捕後に肉体的、精神的な拷問を受けており、拷問で死亡する事件も発生した。

4月28日、安徽省蚌埠五和県の全能神教会会員であるウーさんは、強制的なプログラミング解除のため、意志に反して「ケアホーム」と呼ばれる再教育センターの1つに連行された。5月22日、ウーさんは同センターで死亡しているのが発見された。警察は彼女が首を吊って自殺したと主張している。  

恐ろしい「ケアホーム」の一つ内で撮影された別の画像。
恐ろしい「ケアホーム」の一つ内で撮影された別の画像。

ウーさんとともにデプログラミングの対象となった全能神教会の会員は、彼女が亡くなる前に、警察が彼女から自白を強要し、別の全能神教会の信者を特定するよう強要されたと彼に話していたことを明らかにし。ウーさんは証人にこう語った|「私はその人を知りませんでしたが、彼らは私に知っていると言わせました。そうしなければ、彼らは私に20年の刑を宣告すると脅しました。」

証人は続けて、「私たちは毎日全能神教会を中傷するフェイクニュースとともに、無神論的なイデオロギーと理論を学ばなければなりませんでした。夕方には、私たちが得たものについて書かなければなりませんでした。神を冒涜するようなことも書かなければなりませんでした。また、彼らは常に私たちを懲役や重刑で脅迫し、子供たちは政府で働くことも仕事を見つけることもできないと脅していました。彼らは、私たちの家族の将来が影響を受けるだろう、それはすべて私たちの責任であり、家族は私たちを憎むだろうと言いました。」

江蘇省徐州市の警察は6月、全能神教会の信者141人を極秘に逮捕した。逮捕された人々はホテルの地下室に拘留され、そこで強制的なプログラム解除を受けました。7月13日、全能神教会の会員の1人が逃走後、警察に追われて集合住宅の屋上に上がり、飛び降り自殺せざるを得なくなった。

6月初旬、江蘇鎮江市で未成年の全能神教会信者が逮捕され、秘密尋問のためにホテルに連行された。彼女に教会に関する情報を漏らすよう強要しようとして、彼らは執拗に彼女の顔を平手打ちし、水筒で顔を殴った。彼女の顔の左側は殴打で赤く腫れ、口には血豆ができていました。警察はまた、彼女の両手を後ろ手に手錠をかけ、脇の下に長さ1メートルの棒を差し込んだ。その後、3人の警察官がそれぞれ椅子の上に立ち、棒を持ち上げて彼女を空中に吊り下げた。その後、警察は彼女の口をテープで塞ぎ、右の鼻にトイレットペーパーを詰め込み、さらに左の鼻に火のついたタバコを差し込んだ。

彼女は釈放された後、「Bitter Winter」で次のように語った。頭と肺の中に煙が入っているような感じでした。ひどかったし、息もできなかった。全身の力が抜けたように感じ、めまいがしました。倒れそうになった。」警察がタバコを撤去した後、彼女の鼻に2回連続で水を注ぎ、すぐに足の先だけが床に触れるように彼女を窓から吊り下げた、と彼女は報告した。

江蘇省出身の別の全能神教会信者は、事故で左足が粉砕骨折を負い、まだ完全には回復していないが、警察によって左足を枝で鞭打たれ、土踏まずと脚を蹴り続けられた。彼女に個人情報と教会情報を漏らすよう強制する目的で。

他県の逮捕状況も同様に深刻だ。浙江省ではわずか1日で1,000人以上の全能神教会の信者が逮捕され、そのうちの1人は拷問により死亡した。

 

読み続けます