パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【告知】 至宝展抗議運動 ビラ配り に関して

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

上野公園 天海僧正毛髪塔まえに 土曜、日曜開いている『リンカ』基地では いろいろ配れるチラシ、ビラ、および 持ち運び旗などを置いてあります。声をかけてください。上野の森に身一つでお越しください。 もちろん 天海僧正への 「お花」「供物」は喜んでお受けします。お線香、ローソクの用意もございます

相手の 手の内が見えなければ 抗議もできないという方は さっそく平日でも空いた日に偵察を行った上で 土曜、日曜の書き入れ時に行動してみてはどうでしょうか?



今週末予定

{{10/4(日)上野公園内:東京都美術館14:30~16:00
【第2回】シリーズ講演会 チベット芸術フォーラム
~守りたい天空の至宝 聖地チベットを考えるダライ・ラマチベット
~世界の屋根チベットからアジアを、世界を考えてみよう
~講師:田崎國彦氏(東洋大学東洋学研究所客員研究員)http://tibet-artforum.com/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45896582&comm_id=7228}}



{{★僧侶たちによる『世界平和巡礼 in 上野の森』 世界の平和を祈念し、上野恩賜公園内の各所を巡礼いたします。 毎週土、日、午後3時から。上野恩賜公園内、西郷さんの銅像前に集合。
巡礼コース:西郷さんの銅像前 → 彰義隊慰霊碑 → 上野の森美術館(外部から拝礼)
  → 清水観音堂 → 上野東照宮寛永寺開山堂}}

聖地チベット展の開催中、毎週土日に行われるそうなので、みなさまもご一緒してみてはいかがでしょうか。旗とかプラカードを持ったまま参加…してもいいなんて言ってないんだからね!


'''連休中毛髪塔前に来られた方で「カンパ」していただいた方がおられました。27日も含めて計4000円
いただきました。 これはチラシの印刷に回さしていただきます。 10月3日からは印刷用カンパ箱
を置いておきます。カンパは断っていましたが『WELCOME』とお受けさせていただきます。'''