パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.18 上野チベット至宝展抗議 10/31

オンマニペメホン 心の中で唱えながら慌ただしく支度をしました、
いつもの時間にチベット旗を広げて美術館前で抗議の仲間や応援に駆け付けて下さった支援者に助けられました。

イメージ 1
やはり、チベット旗があるとやる気!になれますね。 何時もの仲間が2人、一人の男性は昨日の法王来日お出迎えを諦めて後から合流の女性と美術館前でいつもの抗議活動をして下さっていました、嬉しいですね、法王様にこのお出迎えも伝わります様に、これがチベット心、パルデン師の心だと思います。 80人近くが朝の美術館オープンを待ったと聞きました、 (やはり法王様 来日で入場者は増えたように思えます。ぐ~と抗議を!) 今日は法王講演の前に抗議をして下さった4人の方、美術館前に寄って下さりリンカの方や美術館帰りに疑問の方、チベット雰囲気で引っ張られて来た方、ブログを読んで話し、リンカに来て下さった能力者等でした。 皆様、今の日本の問題、中国共産党に対する見解、お坊さん活動の限界等を真剣に語り合いチベットウイグル支援の難しさ、学術的活動と草の根活動のもどかしさに溜め息をつきました、
イメージ 2
独立しかない、させたい、して欲しいですね、 法王の「中国のプロパガンダに惑わされるな」、の言葉がありましたが、中国共産党プロパガンダ=4人銃殺処刑を 忘れないで下さい、ウイグル人も怯えています、 お坊様の巡礼は小林秀英師がお一人、お着きの方が何時もの2人でした、 一人、二人、の巡礼に 強烈サポーターの方が多い ですね、 朝から夕方まで 美術館前に立って、活動をしているサポーターに注目して欲しいですね、
イメージ 3
カンパ¥1300いただきました。