パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.28上野チベット至宝展抗議  11/28

本日はいいお天気ですが、明日雨になる前で 黄色や赤く色ずいた葉っぱが 頭の上から降ってきます。木はよく知っていて、冬のとうらいです。 上野の森は 赤、黄のふわふわの雰囲気に包まれています。

今日のお昼から 国際連盟の抗議 チラシを配布始めましたが その前のちょっとトラブル!!!
本日 「草の根」の方が 一度は見てやろうと 首に 「フリーチベット タオル」を巻いて入ろうとし
イメージ 1
たら、入口で 『 STOP 』 「他の方の邪魔になるから はずしてほしい!!。」との要請 ガードマンの上司と 押し問答を繰り返していたら 胸にDirectorをつけて マスクをした いつもの「男」も出てきて、名前も名乗らず「他の方の邪魔になるから はずしてほしい!!。」との要請の繰り返しをしたとの話。 本来なら 主催者のxxxxxxとか 大広のxxxxxxxとか名乗るべきなのに・・・・・ 「草の根」の方が 「ただ券」や「無料」で入ろうとしたのであれば、そうかもしれないが ¥1400払って、タオルを首に巻いただけに これだけの抵抗!!。   それを見ていた外人さんも「私も 中で フリーチベットを叫びたい」との要請があった。(これは、穏便にお断りしました)

今日の出来事で わかった事は 展示会場の中では 「 FREE TIBET 」、「フリーチベット」の文字は『 禁句 』のようです。

という事は A-FREE B-TIBET の二人で行動する。
あるいは F-1人 R-1人 E-3人 T-2人 I-1人 B-1人 計9人で行動するか
ま~~~いろいろ考えてください
イメージ 2
この展覧会に来る方は みなさん 「フリーチベット」のためになると思ってくるからですよね。 そう言えば 「チベット国旗、フリーチベットのワッペンを配って 美術館に棲みつく 中共化け物日本人を退治するためにも、千社札のように あっちこっちに貼ってもいいのかも!!!!」
イメージ 3

本日の巡礼は皆さん忙しいらしく、日章旗チベット旗の2名 とにかく 枯れ木も花の賑わいで飛び入り参加してきました。

本日の カンパ¥5,125 少し半端ですが!!! 現場で演奏しているマントラや般若心経をCDにまとめています。個人使用として頒布しております。御声をかけて下さい。

備忘録1 チベットを思って入館するならば みなさん「フリーチベット」グッズを持参で

備忘録2 みなさん「フリーチベット」グッズを持参で 入ると 美術館側が騒ぐ

備忘録3 そこで「オンマニぺメフォンを唱えながら・五体投地をやれば・あなたはチベット人」その気持ちで、抗議してください