パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

至急拡散希望>本日3/31 正午に祈ってください

至急拡散希望
皆様へ
以下のようなメールが届きました。
世界中の人にこの内容は届いていて、世界中の人達が祈ってくださって
いるようです。(逆に外国からメールが来た方もおられます)
広島からも祈れればと思っています。
~~~~~~~~~~~

福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!』
◆日時2011年3月31日(木)
それぞれの地区の時間の正午

お祈りの言葉
福島原発の中の水たちよ
辛い思いをさせてごめんなさい。
我々を許してください。
そして有難う、愛しています。」


これを口に出して、あるいは心の中で、
手を合わせて3回祈ってください。
お願いします。愛感謝
水の伝道師 江本勝

マグニチュード9の大地震
そして想像もつかない規模だった大津波
それによりまだ一万人以上の人が行方不明となっています。
そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、
そして付近の水分子を汚染し始めています。
人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し、冷却に務め、原子炉内の
放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。
本当に他にする手立てはないのでしょうか?

いや私はあると思います。
私が過去20年余り研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、
水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間のピュアな祈りの波動は届き、
ポジティブに変換されるということを見てきました。
アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、
エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。
さあ、今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が上記の言葉で、
地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようではありませんか。
そして、日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!