パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

4/28 池袋東口 パルコ入り口 ビラ配布

今日は楽しくビラが配れました。
『パンダさん ありがとう』
 
 
本日は 中国人の 多く集まる 池袋東口です。
ここから パルコ横のJRを突っ切るトンネルを越えると 「チャイナタウン」中国人を 見据えての ビラ配りでした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
すごい列が出来ているお菓子屋さん!!
 
 
イメージ 3
 
こういう 状況で ビラ配り
 
パターン1  『ダライラマの国 チベット』 『チベットのビラ配っております』
 
パターン2  『パンダはチベットの動物です』 『チベットのビラ配っております』
 
パターン3 『パンダは中国の動物ではありません、チベットの動物です』
         『チベットのビラ配っております』
パターン4 『。。。。。。。。。無言。。。。。。。。。。。』
 
 
喋りつかれると 「パターン4」 でした。
12:00-6:00 まで 中休憩を入れて 5時間  
100部強 配れたようです。
上野と違ったのは 
 
①中国人が絡むそぶりを示した。
②声をかけて ビラを取ってくれた人が多かった
③『チベット』と声を出した後で 戻ってきて取ってくれた人が
  多かった
④話が弾んだ方 5人余り
⑤アル中の大きな図体の親父に止められ、体を抱きしめられ、どう
 なるかと思ったら、 奇声を発して退散!  
 周りを取り囲んだ人の笑顔、そしてビラを取ってくれました。
 毎週 3時間くらい撒いてもいい感じですよ!!
⑥ここでも 知り合いがいて 
 <びっくり!!・・・xxxxxx>写真を撮ってもらいました。
 
 
イメージ 4
 
 
明日も 11:00-13:00 やります