パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

12/17 JR横浜駅西口 ビラ配り


昨晩の 衆議院議員選挙即日開票を ネットで 3つの番組を見ながら、聞きながら本日の朝の白むのを布団の中で 感じ、そのあとはうつらうつらで お昼過ぎからの ビラ配りを敢行。
12:30-14:30 の2時間で 40部くらい配れました。
何人かの人と話ましたが、「自民党が政権とっても チベットの事を面倒見れるか????????」
と言う人ばかり、 罪作りの 民主党3年間の政権運営でした。

我々は 安倍さんと ダライラマ法王の 
固い握手を見ておりますよ!!!


イメージ 1

午後の知人との会食まで 横浜駅西口で決行。
選挙もおわり、政党のビラ配りもなく、 『チベット』と つぶやいてくれる人を 頼りに、
『 パンダはチベットの動物です 』 Tシャツを着て配っていました。 


とにかく 頑張らなくっちゃ!