パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ちょっと おば様 おじ様 何か忘れていませんか?

今日支援者から 下記メールをもらいました。


今日は上野でやっている空海展に行きました、この夏、曼陀羅を浴びに行きました。
上野のパンダの親父には会えずに寂しくチベット問題を考えながら歩いていました。
上野の天台密教の聖地で開催された偽チベットの至宝展の抗議の会でも感じられた
文化を愛する人達のチベットに寄せる温度差が今回のパンダのチラシ配りでも
感じられていましたので、今日の鑑賞の機会に、私達世代のおば様にどうして
チベットのチラシを拒む様な、見て避けて歩く様な処が見えるのかを感じる為にも
行って来ました。真言密教の開祖の空海とその空海に寄せる想い、密教の教えが
今のおば様や若い世代にどの様に写るのでしょうか。チベットの受難も知らずに
土産品の中にチベットのもの、ネパール産のものをアピールして売っている
売り子が中国人丸出しで、オンマニペメフムを口にして販売していました。
私がスンドウを見せて笑ってもスンドウを知らなかった人でした。心が凍りました、
チベット仏教密教真言密教の美術展で同じレベルの業者がいた訳です。
私達のチラシも届かない世界で、広がらないチベット人120万人の死!
そして今も続く僧侶の抗議の自殺です。腕にスピリチュアルなパワーストーン
入場者には悲しい視線を送ってしまいました、知って欲しいチベット仏教
密教の弾圧、宗教迫害!チベット人基本的人権弾圧!
入り口の大日如来から放たれたパワーが何を遺したか、
これからの日本人に何を伝えて下さったか、私達は考えないといけない時代に
入りましたね。

ハイ
やってみます



イメージ 1