パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

10/29 上野国立博物館前、 渋谷ハチ公前 街宣活動

本日の ご支援ありがとうございました、

本日は 上野国立博物館前、 13:00-15:00
渋谷ハチ公前 街宣活動    15:30-18:30


上野国立博物館前では前回の空海展に比べて
人の出入りも少なく、 チベット仏教の弾圧と
話しても あまり仏教の真髄が葬り去られ事など
思いも及ばず、 「結構です」とビラを取ってくれない
中年の方の多さには参った。
彼らが 今の日中関係、今のマスコミの凋落を
作った張本人であることは確かである。
しかし よく理解してくれて 「カンパ箱」に少々
支援をいただきました。

渋谷はいつものシカトでしたが、改めてビラを
所望する方が 30名を超えたのもびっくりしました。
最後の1時間は 2人の チベット支援に好意的な
方との路上セッション、面白いお話を聞かせていただきました。
そうそう 若い方から 長崎県が 台湾への修学旅行
は 「台湾は国として認められていないから」という理由で不可を 決定した話を聞きました。
さすが 中国に傾倒している 九州人!
おかしいと 学生、父兄が動いてほしいな!

明日も 11:00-13:00 上野JR公園口
14:30-17:00 渋谷ハチ公前
で予定しています。
雨天は中止です
ご支援お願いします。