パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

天皇陛下に関する発言に抗議する決議案に反対票を投じた超売国奴議員11名の名前暴露



より転載

李明博大統領の天皇陛下に関する発言に抗議する決議案に反対票を投じた超売国奴議員11名の名前暴露

2012-08-31 19:42:54
テーマ:天皇陛下・皇后陛下

李明博大統領の天皇陛下に関する発言に抗議する決議案」に反対票を投じた売国奴議員11名の名前晒します。
 
李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案(鶴保庸介君外8名発議)
 
投票総数 235
賛成票 224
反対票 11
↑二桁もいる!!!誰なんだ? 絶対にこいつらは落選させなければならない!!
 
と思って検索しましたが 中々出てこない全員の名前!
 
福島みずほ他、だけじゃあ気に入らない。

全員の名前出た!!
 
皆さん 以下の11名が日本の議員として最もふさわしくない売国奴11名です。
 
自民も民主も嫌だから共産に入れるって意見を良く見かけますが、
共産党て全員反対票入れていますよ。
 
外国人参政権にしても真っ先に実現させたいという党だし、
こんなのは絶滅させないといけない党なんだと忘れないで下さい。

勿論やたらとテレビに出てくる福島みずほこそ、慰安婦の火付け張本人です。
こいつこそは 靖国の敵です。選挙で絶対投票しないで下さい。
 
 
日本共産党( 6名)  賛成票 0   全員反対票 6
 
井上哲士   市田忠義   紙  智子
田村智子   大門実紀史   山下芳生
 
 
社会民主党・護憲連合( 4名)  賛成票 0   全員反対票 4
 
吉田忠智          
     
 
 
各派に属しない議員( 4名)  賛成票 2   反対票 1 +チキン一名か?
 
糸数  慶子
 
 
140文字です。↓ よければ、このままツィートして下さい。
李明博大統領の天皇陛下に関する発言に抗議する決議案」に反対票を投じた超売国奴11名の名前晒します。