パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ペテン師野田政権を まだ生かすのか??? 公明党の魔の手は民主党へ!

自民党がグタグタになった、自業自得である。
しかし志のある 議員はそれを 精査し 本当の自民党再構築を行わなければならない、
日本は日本型社会主義的資本主義なのである。
 
それに引き換え与党の民主党のバケの皮が剥げてきた状況は悲惨である。
 
外交は 朝鮮、韓国の思うがまま!
嘘の情報を元に 韓国が行う国連従軍慰安婦問題を手をこまねいている状態。
 
嘘の従軍慰安婦で いかに朝日新聞が儲けたか? 
自民党社民党民主党の議員、 韓国の議員が懐に入れた金は大きい。
なぜ 暴露シナイのか  本当にマスコミの役割は?
 
 
そして 嘘つき 首相が また嘘をつく!!
 

首相、近いうち解散「代表選後に確認」

TBS系(JNN) 9月19日(水)6時35分配信
 野田総理は、自民党の谷垣総裁との間で衆議院の解散を「近いうちに」とした合意について、問責決議案を出された時点で状況に変化があり、代表選挙で再選後に確認するという意向を示しました。

 「お互いの総裁選挙、代表選挙が終わった後に、もう一回、3党合意の確認、仕切り直しをしようと。軌道に乗せなければいけないと思っていますので、そういうことも含めて議論したいというふうに思います」(野田首相

 野田総理はTBSの番組「NEWS23クロス」で、自民党の谷垣総裁との間で衆議院の解散は「近いうちに」と合意したことについて、野党側から「問責決議案が出てきたことで状況に変化がある」と述べて、代表として再選後に確認したいという意向を示しました。

 野田総理はこれまで公明党も含めた3党首合意は民主・自民両党の新しい党首が選ばれた段階で再確認する意向を示していましたが、特に「近いうち解散」について自民党側との信頼関係は崩れ効力を失ったという認識を示したとみられます。

 解散の時期をめぐる野田総理の発言の変化は、今後の政局に大きな影響を与えそうです。(19日01:21)
最終更新:9月19日(水)12時28分
TBS News i