パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

いい日 旅立ちの日

3/17 1:00AM 追加

風は冷たいが 日差しは春です。
時間が空いたので 上野公園前で ビラ配り

中革の 原発阻止のおじさんや 被災地の動物保護の連中とさいかい。
中革の親父さんからのお話で 公園のガードマンも時が立って 静かに
なったそうで、 毎日のびのびとビラをくばっているようです。

「パンダはチベット。。。。。。。」 のTシャツをきて お昼頃
1時間で 200枚ビラが配れました。
中核のおじさんいわく 「パンダ」と書けば 誰でも取るがな! 「ガハハハ 」
その通りです!!! パンダがいる限り チベットのことを話せます!!

イメージ 1   イメージ 2

その後 法王事務所によってきましたが 
お話を聞いても 心は晴れず、 開花宣言が出る 靖国神社に向かう

イメージ 3

開花宣言は3/16 に出るようでまだ条件に達していないようです
平日にもかかわらず お参りの方がきていることに 頭が下がる思い。
3年前亡くなったオヤジが 戦友と こちらでタバコを吸って、酒を飲んでいることを思うと
「もっと 靖国について話せばよかった」 というのが今の気持ち。
教科書や 授業で 嘘を教えられたことに 怒りを感じます。

イメージ 4  イメージ 5

車椅子の通路の 竣工式 どちらかの部隊か遺族会が寄付してくれたのかも!
猫が みんなを 観察しています。(中国や韓国の諜報部員かも!!!!)





桜:東京で開花宣言 過去最速タイ

気象庁によると、同庁が基準にしている東京都千代田区靖国神社にあるソメイヨシノの標本木が16日午前、開花した。平年より10日、昨年よりも15日早い。現在の観測方法を始めた1953年以降では、02年と並んで過去最速。16日の午前11時35分現在の気温は16.2度。最高気温は19度と予測されている。

http://img.news.goo.ne.jp/img/headline/h01.gif