パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

神戸王子動物園パンダの商品価値は??ワシントン条約の意味は??


春休みに入った雨の木曜日 王子動物園の パンダを見学に行ってきました。パンダをメイン看板に入園者をどこまで増やせたのでしょうか? パンダは今は1匹のみ、ワシントン条約に言う人工繁殖が目的であって見世物ではないことをもっと子供に教えるべきでなかろうか?
もちろん雨が降った後の午後ですが、上野に比べれば人は少ない。しかしガードマンや 売り子や、関係者の姿が目に付くと言うことは 入園者が少ないのでしょう。

お休みの日は何時間か待つのでしょうが、パンダ舎は込んでいません


イメージ 1   イメージ 2

子供ずれが多いので 「かわいい!」は出るが パンダが動かないものだから、子供は 動く!「ペンギンに行こう!」ですぐ出てしまう

イメージ 3   イメージ 4

意外や意外 ひょっとしたらパンダとお見合いかい? 人が少ない

イメージ 5   イメージ 6


そして 数分間 パンダとのお見合いになった パンダは寝てしまった
観客は私のみ!! パンダもふて寝かな?(笑



イメージ 7

高い金で パンダを入れたとしても 経費がかさむほど、入場者は増えないのかも、 仙台も新しいパンだのお家を新築するだろうが、
その運営にたらない費用は 金から出ることを お忘れなく!!

イメージ 8   イメージ 9