パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持/日本大使館抗議

 
こういう流れで 我々の社会が 混乱され 慰安婦問題、や 沖縄問題や。オスプレーにまで
混乱が入り込んでいる。
それは 竹島という もっと大きな 嘘を隠したいからである。
韓流のドラマを見てみると すべてが裏切りと 背信のオンパレードのドラマ
あれが実際の話であり、現在戦後の大統領がまっとうな最期を迎えていないところをみると
我々はもっと朝鮮半島を 見つめ直さなければならない。
 
 
 
 
 
勝谷誠彦氏の有料ブログより
 
 初出で読んでいましたよ、中央日報のこのコラム。だけど、あまりにくだらないのでここで取り上げるのをよしていた。
  <韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持/日本大使館抗議>
 <韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館22日、同紙に抗議した。>
  <大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復讐(ふくしゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。
  記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。>
  『悪韓論』をまだお読みでなくとも、この日記を通じて韓国のメディアがオノレの馬鹿をしょっちゅう丸出しにて歩いていることはもうお分かりだと思う。ちなみに『悪韓論』、私がここで書いてから品切れで増刷も間に合わず入荷待ちだという。新潮社の担当者は私のところに挨拶に…いやいや(笑)。
  ま、そんなもんなんですよ。国際法への理解の基本すらない。日本の単純な大マスコミはこの産経新聞でさえ、
  <執筆した同紙のキム・ジン論説委員53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。>
  などと誤解している。この程度の低能に賞をくれてやるほどレベルが低い国なんだと、逆に理解しなきゃ。そもそも「神」を持ちだすところで私は笑った。さすがは統一教会を生んだ国である。あの国にはバッタものの神がたくさんいる。抗議はいいけど、ほどほどに相手にしないとこっちの脳が腐るよ。
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 (c)2013 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
発行:株式会社 世論社