パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

朴大統領「統一来年にも」/韓国紙報道、北崩壊念頭か

勝谷誠彦氏の有料ブログより転載

これは仰天のニュースである。
 <

朴大統領「統一来年にも」/韓国紙報道、北崩壊念頭か


 http://www.sankei.com/world/news/150818/wor1508180030-n1.html
 <韓国の朴槿恵大統領が7月、大統領府での非公式会議で「
統一は来年にも起きるかもしれない」と述べ、南北統一への準備を急ぐよう出席者に求めていたと、韓国紙、ハンギョレ新聞が18日、複数の出席者の話として報じた。
 朴氏は「北朝鮮で影響力を持つ人々が亡命してきている」と指摘。
出席者は、北朝鮮の体制が早期に崩壊する可能性があることを念頭に置いた発言と受け止めたという。>
 インテリジェンス的に言うとこれは朴槿恵大統領が「
漏れることを意識してした発言」である。つまり北朝鮮の崩壊というものはそれほどの大事件であって、日本やアメリカを巻き込まなくてはいけない。そのあたりの世論を考えていると思われる。いちばん論考されるのは金正恩の体調だ。それに関してかなり深刻な推測が韓国の情報機関にあるのではないか。
 しかしこれが本当なら日本国も当事者だ。あなたや、
あなたも他人ではない。隣のアパートに北朝鮮からの難民が来るかも知れないからだ。それくらいの規模で受けいないとダメでと思う。本気ならばね。
 実はこのニュースは大マスコミがトップで報じるべきだと思うので
が、しないので、かく私が漏らすのである。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2015 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ(メールの未着など):info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社