パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

8万1000人の人々が 一般参賀に訪れました




皇居で新年の一般参賀
1月2日 18時52分

正月二日、皇居で一般参賀が行われ、天皇陛下が「わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」とあいさつされました。
2日の東京は、快晴の穏やかな天気となり、午前9時半に皇居の正門が開くと、待っていたおよそ1万2000人が二重橋を通って宮殿の前に向かいました。
天皇皇后両陛下は、皇太子ご夫妻や秋篠宮ご夫妻など皇族方と共に、午前中3回、宮殿のベランダに立ち、訪れた人たちに笑顔で手を振って応えられました。
そして、天皇陛下が、「新しい年を共に祝うことを誠に喜ばしく思います。本年が国民一人一人にとり、安らかな穏やかなものであることを願っています。年の初めにあたり、わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と新年のあいさつをされました。
両陛下と皇族方は、午前3回、午後2回の合わせて5回、宮殿のベランダに立たれ、2日一日で平成に入って2番目に多い8万1000人余りが皇居を訪れて新年を祝いました。


イメージ 1


*今年は旗をもらえなかった たぶんメインの道から入らなかったからだろう
でも外国人も多いが、中国人も多いようである。 マナー悪く ぐいぐいつめてくるアジア人は中国人
だった。 こういう連中が 靖国や 明治神宮にもいくのかな!!!!