パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ガザ空爆をやめろ!イスラエル大使館前緊急行動に150人


左翼のデモに関して 今までの 沖縄の問題、原発の問題、ヘイト活動、
朝鮮学校問題、朝鮮総連関係など 問題が偏向されてきたことが多い。
現在の イスラエル問題も それを含んでいる事に注意すべきである。

でも 150名程度でも 大きく取り上げる 左翼デモは いいな!
300名でも 取り上げない 支那少数民族問題デモ

勝谷誠彦氏の有料ブログより


仕事場の隣はイスラエル大使館で。「
軍事を知らないので平和を語れない方々」がよく来る。
<ガザ空爆をやめろ!イスラエル大使館前緊急行動に150人>
http://www.labornetjp.org/news/2014/0711shasin
どうでもいいんだけど、
こういう方々のお顔はなぜか似ているなあ。私が愛読しているイスラエルの新聞『ハアレツ』から。
<Gaza supporters using false images on Twitter
http://www.haaretz.com/news/diplomacy-defense/1.603796
<The BBC has warned that Palestinians in Gaza and their supporters are using false images on Twitter to garner sympathy for their cause.>

「偽の被害影像をツイッターで拡散している」

ですね。まあ、プロパガンダとしては当然の作戦なんだけど、イスラエル大使館前で頑張っている方々がこういうことをどこまで認識しておられるのか。いや、日本国の大マスコミの方々は知っているのか。口惜しいがさすがはBBCだとは思う。
イスラエルはむしろいまよく「ガマン」していると思いますよ。
湾岸戦争の時、私と不肖・宮嶋茂樹君がいたテルアヴィブにスカッドが飛んできたのは衝撃的だった。それが今や日常で短距離弾が来るんだからなあ。中東の火薬庫はここにもる。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2014 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社