パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

これが在日メディアの正体だ、イスラム国の犯罪を利用して「安部辞任」を迫る


本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の会員播州マングースさんが書いた日記です。在日イスラム国の犯罪を利用して「安部辞任」を迫るというテーマで書かれています。

利用規約プライバシーポリシーmy日本に入ってみた動画my日本とは会社概要お問い合わせ先
Copyright:(c)2010-2013 mynippon bureau

播州マングースさんの日記

これが在日メディアの正体だ、イスラム国の犯罪を利用して「安部辞任」を迫る岩上安身って狂ってない?

2015-01-21 19:20:00NEW !

いくら「アンチ安倍」でもここまで卑怯だと人間としての価値はない!
在日のスピーカー岩上安身はイスラム国に行って取材してくれば?

なでしこりんです。日本には「言論の自由」があります。言論による「名誉毀損罪」はありますが、それでも日本は法治国家であり、言論自体で生命が危険にさらされることはありません。

しかし、ここまでひどい「暴論」は許されてもよいのでしょうか? この岩上安身という,、在日韓国朝鮮人「シバキ隊」のスピーカーをやっている反日左翼は「イスラム国の犯罪を利用」してまでも、

日本の総理大臣を辞めさせたいのでしょうか? もはや「手段を選ばず」ですね! 在日&反日左翼は日本から完全駆除すべきと感じているのは私だけではないはずです。

岩上安身 @iwakamiyasumi 13:54 - 2015年1月21日
柳澤さんの取材、ただ今、終了。2億ドルの中東への支援もキャンセルできないし、交渉のパイプもない。

進むことも退くこともできない状況下、唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、イスラム国に対して戦うと攻撃的な言葉で支援をくるんだ安倍総理自身が辞任することで、引き換えにすることだと。

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557763208451457024

岩上安身 @iwakamiyasumi 14:04 - 2015年1月21日
安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、という この「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。

安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557765536009162754

岩上ってバカなの? イスラム国がやっているのは戦争犯罪でしょ!

しかし、「イスラム国の犯罪」を利用して「安倍総理の辞任」を要求するなんて・・・、きちがい沙汰ですね!

そもそも、イスラム国は安倍総理の辞任など要求していません。「安倍辞任」を言ってるのは岩上だけですからね!ww だから反日左翼と在日韓国朝鮮人移民は嫌われるんです。

こういう安上のようなカスにも「言論の自由」は保障されるべきなんでしょうか? こいつはただの「アンチ安倍」の活動をやっている反日在日勢力の一味でしかないのにね。  By なでしこりん

なでしこりん の ブログ

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11979875365.html