パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

老害は 速やかに退散、加古の栄光や影響を大切にしなよ!!


<老人につき 政治に  近づくことを禁じる法令    その100条>
に違反する 老人は速やかに、政治から立ち去るように できないのか?

老害でしかない、
 老政治家! 

南京虐殺慰安婦問題、でどれだけ多くの金が 政治家によって 朝鮮半島支那大陸に持ち出されたか!


本来は、恥を忍んで公の席に出ることも憚れるはずだ。

自分の息子がかわいいなど 公の人間のすることではない。

石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」

日刊スポーツ 7月26日(火)20時44分配信

 増田陣営は自民党本部で各種団体総決起大会を開き、石原慎太郎都知事(83)が登壇した。石原氏は鳥越氏について「売国奴だよ、こいつは」と“こいつ”呼ばわり。鳥越氏が尖閣諸島で中国と衝突し、人命が失われる事態になるようなら尖閣なんて中国にくれたらいい」と発言しているとし「こんなバカなことを言うヤツに東京を代表できるか」と切り捨てた。

【写真】小池氏「見返してやりましょう」石原氏発言に不快感

 小池氏には「私はあの人はウソつきだと思いますよ。私があの人に選挙に出たらいいなんて言ったという。そんなこと毛頭ありませんから。厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」と言いたい放題だった。都連会長で、慎太郎氏の長男、石原伸晃経済再生担当相も同大会で、小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批判した。

 石原氏が、小池氏を揶揄(やゆ)するような発言をしたことに対し、小池氏を除名覚悟で応援する自民党若狭勝衆院議員は26日、都内の街頭演説で悔し涙を流した。「政策ではないことで、ああいうことを言われるのは悲しい」と述べ、しばし絶句。小池氏は、「若狭さんが男泣きしてくれた。男を泣かせてしまい申し訳ない」と述べ、「これまでにもひどいことをたくさん言われてきた。もう慣れている。ただ、日本はこれからもおっさんの論理で突き進むのか」と反論。聴衆に「見返してやりましょう」と呼び掛けた。


有権者を馬鹿にするな!
誰が・参議院選挙でこんな自民党に投票したのか?

しかし石原氏の発言がもし、小池氏に1票を入れるように叛ける策であったら、
確かに老害という言葉は返上しよう。