パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

在日韓国朝鮮人による「日本悪論」は在日の密入国犯罪を隠すための詐欺芝居でしかない!


日本人に嫌われることをして歓迎されると思ってるのかな、在日は?
.....なぜ在日は朝鮮半島に帰れないの?それは逃亡者だからですか?

.....なでしこりんです
「底知れぬほど悪質な在日韓国朝鮮人の歴史という社会科副読本を出したら在日たちは発狂するかもしれませんね。それにしても神奈川県の横浜市教育員会への「在日支配&在日汚染」はひどい。こういうねつ造歴史を肯定する背景には在日による暴力的脅迫かハニートラップによる脅迫でもあるのでしょうか?http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/12/nadesikorin-fight/7a/10/p/o0276021013768384304.png?caw=800 

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/12/nadesikorin-fight/35/41/p/o0498036813768375669.png?caw=800 

.....横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺の記述がなかった問題で、同市教委は7日、虐殺の史実を記載する方針を明らかにした。 市教委定例会で報告した。虐殺の背景まで詳述した旧副読本は、必要に応じて生徒が閲覧できるようデジタルデータ化して活用を続けることを検討している。(news nifty
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-204447/

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/12/nadesikorin-fight/97/3b/p/o0333050613768358549.png?caw=800 

.....韓国の聯合通信が「朝鮮人虐殺の証拠」として報道した写真(下)。もちろん、当時の被災写真を使ったねつ造。実際は当時、遊郭街のあった吉原の惨状。朝鮮人扱いされた死者が不憫。韓国人はねつ造ばかり!

.....ということで 事実をしっかり確認してみましょう。「関東大震災における朝鮮人虐殺」ということですから1923年(大正12年)9月1日のこと。関東地方を襲った巨大地震によって東京府と神奈川県を中心に190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明になった大災害です。東京都は当時は東京府でした。まず最初の疑問は、なぜ大正12年の日本国内に朝鮮人がいるのか? 変じゃないですか? 強制連行されたというのはウソですか?」

・『ブロ-カ-の手で密航する鮮人が多い/大部分は山口福岡両県に上陸/北九州一帯では特に警戒を厳にして居る』 九州日報 1923/4/17 〔1/5〕 ・福岡・山口
・『密航鮮人発見(遠賀郡芦屋町)』 門司新報 1923/11/7 〔1/5〕 遠賀郡・福岡
・『内地密航と取締』 大阪朝日 1923/12/6 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮
・『鮮人の内地密航に警戒の眼が光る/釜山水上署の取締』 京城日報 1923/12/20 〔2/5〕 釜山・朝鮮 http://www.geocities.jp/takarabune321/korea.htm

.....在日韓国朝鮮人 のお得意の「被害者芝居」では「在日は日本軍に強制連行された」ことになってますよね。ということは1923年(大正12年)時点で強制連行があったとか? もうこの時点で「在日のうそ」がまるわかりです。そもそも今、日本に寄生している朝鮮人と1923年(大正12年)時点の朝鮮人には何の関係もない。今、日本に寄生している在日の多くは1948年以降に日本に密入国した連中ですからね。

........http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/13/nadesikorin-fight/80/00/p/o0787020313768406763.png?caw=800 

.....1910年に日本が朝鮮を併合します。それ以後、大量の朝鮮人が日本に入国してきます。日本の大学に留学などの正規の入国手続きを行ったのはごくわずか。ほとんどの朝鮮人密入国犯罪者でした。横浜市教委はその事実も書くべきですね。 「在日韓国朝鮮人のルーツは密入国犯罪者である」と。

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/12/nadesikorin-fight/70/a9/j/o0267018913768368764.jpg?caw=800 

.....そもそも 関東大震災では日本人が10万5千人余が死亡しているのです。救助に手一杯の日本人がわざわざ朝鮮人を殺すほど「ひま」でしょうか? ちなみに東日本大震災直後に窃盗で逮捕されたのは韓国籍在日韓国人)・曹純一ですし、熊本大地震で逮捕されたのもで東京・台東区に住む無職の韓国籍在日韓国人)・李京平。「地震と来たら一稼ぎ」と韓国人は考えているんじゃないですか?

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/11/nadesikorin-fight/d1/1b/p/o0224033613768326163.png?caw=800 

.....実際関東大震災時に朝鮮人による犯罪はありました。この朝鮮人犯罪については工藤美代子氏の関東大震災朝鮮人虐殺」の真実』が大変詳しく検証されています。「朝鮮人によるテロ」のことを日本ではまったく教えていませんが、1908(明治41)年にはアメリカ人外交官ダーハム・ホワイト・スティーブンスが朝鮮人テロリストに 射殺されていますし、 1909(明治42)年には伊藤博文公がこれまた朝鮮人テロリストに 射殺されています。

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/11/nadesikorin-fight/07/88/p/o0438041913768351797.png?caw=800 
......................朝鮮人によるテロは現実の問題だった!

.....大正12年 当時も朝鮮人によるテロ組織「義烈団」が暗躍しており、義烈団の標的は日本のご皇室でした。当時の日本のおかれた状況を無視しての一方的な「朝鮮人虐殺」は朝鮮人による被害者芝居でしかありません。関東大震災の2日後に逮捕された朴烈(民団初代団長)は「大正天皇と皇太子を襲撃する予定であった」と自供しているわけです。当時、「朝鮮人によるテロ」は現実にそこにある危機として存在していたのです。

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20161009/11/nadesikorin-fight/06/21/p/o0494035613768354410.png?caw=800 

.....いつも 書いていますが、在日韓国朝鮮人による「日本悪論」は在日たちの密入国犯罪を隠すための言い訳でしかありません。戦後、韓国軍に殺されぞこなった連中が日本に密入国し、不正な外国人登録で日本に寄生し続けている「やましさ」を隠すために「日本悪論」を作り続けています。「そんなに日本がイヤなら日本から出ていけ!」と言われても日本からは絶対に出て行かないでしょ。ほんと、おかしな連中ですよね。日本で嫌いな日本人に成りすます一方で、日本人への嫌がらせに必死になるって!そんなに暇なら韓国に帰って韓国との歴史に向き合うべきではありませんか? By なでしこりん
AD