パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本から送られたお金が韓国の反日運動の資金に?

北朝鮮が「韓国の慰安婦騒動」のスポンサーって知ってました?
...今の韓国は革命前夜!北の工作が成功して韓国は無政府状態に!

.....なでしこりんです講談社韓国人社員による日本人妻殺害事件」は「韓国人の本当の姿」を日本国民に示すことになりました。改めて私たちは「韓国人の悪質さ」に気づくべきでしょう。今日は日本に潜む在日韓国朝鮮人の悪質さの話題。ほんと「あの連中の悪どさ」ときたら・・・・。まずは2年前のニュースから。


http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/18/nadesikorin-fight/45/12/p/t01470143_0147014313843936429.png


.....北朝鮮の革命路線を追従しているとして、韓国政府が請求した左派少数野党・統合進歩党の政党解散審判で、憲法裁判所が19日、同党の解散を宣告したことを受け、中央選挙管理委員会は同党の政党登録を抹消した。(聯合ニュース 2014/12/19 http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/12/19/0900000000AJP20141219003300882.HTML

http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/17/nadesikorin-fight/5d/6f/j/t02200103_0550025813843927571.jpg
..断髪で抗議する統合進歩党議員


.....日本 ではあまり大きく報道されませんでしたが、韓国では2014年12月19日に「統合進歩党」という左派政党を「解散」させています。統合進歩党には5名の国会議員がいましたから、日本でいうと「小沢党」ぐらいの規模。小政党ではありますが、一応国会議員がいる政党。

.....韓国 憲法裁判所が統合進歩党を強制解散させた理由が、「国家保安法違反(内乱扇動、内乱陰謀)」でした。もちろん統合進歩党は「北朝鮮のカイライ政党」です。パヨクの大好きな韓国に「国家保安法(=反共法)」があるのは意外でしょ!日本のパヨクは「アンチ安倍」なら韓国さえ応援するバカ者たちです。そこで「もう一つの事件報道。こちらは日本での「事件」。覚えておいでですか?

http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/17/nadesikorin-fight/9d/9c/j/o0400025313843929039.jpg?caw=800


.....朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部の男が北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示を受け、韓国での政治工作に関与していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は同日、詐欺容疑で男を逮捕。日本の活動拠点責任者として対南工作の指示役を担っていたとみて、活動の全容解明を進める。


.....男は同校経営学部元副学部長、朴在勲容疑者(49)=東京都練馬区。公安部によると、「はっきり覚えていません」と供述しているという。捜査関係者によると、朴容疑者は平成12年前後に225局にリクルートされ、同局の指示のもと韓国での活動を主導していたという。


.....韓国政界の情報収集のほか、工作員の獲得やデモ運動、反政府運動の取り組みを指示。工作員には数百万円を支援し、暗号化したメールなどを通して指示や報告のやりとりをしていた。公安部は朴容疑者が在日朝鮮人の立場を利用し、活動が容易な日本を中継地に工作を進めていたとみている。(産経新聞 2012/2/2)http://www.sankei.com/affairs/news/160202/afr1602020037-n1.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/18/nadesikorin-fight/e5/84/p/o0543029013843960131.png?caw=800 

.....東京都 小平市の「朝鮮大学校」ってすごい学校ですね。 元が付いていると言っても「副学部長」が北朝鮮の大物スパイ。 「韓国で工作員の獲得やデモ運動、反政府運動の取り組みを指示」していたって! なんか臭ってきません? ちなみに朝鮮大学校は「大学校」を名乗っていますが実はただの各種学校。にもかかわらず「なぜか大学扱い」されている「特殊な学校」ですよね。彼らはいったい何を勉強しているのでしょうか?


http://stat.ameba.jp/user_images/20170110/17/nadesikorin-fight/c0/48/j/t02200163_0560041413842475826.jpg


.....もう お気づきですよね! 実は韓国で行われている「反日活動」と日本国内の組織が密接につながっていることを。産経新聞は逮捕された朝鮮大学校元副学部長、朴在勲が北朝鮮から指示を受けて、韓国の統合進歩党や前身の民主労働党を支援していたことも明らかにしています。統合進歩党は廃党処分を受けましたが消滅したわけではありません。工作員たちは名前を変えただけです。

http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/17/nadesikorin-fight/4a/71/p/o0660030513843920862.png?caw=800

.....さらに おかしなことは、神奈川県の知事や兵庫県の知事は朝鮮大学校の下部組織である「朝鮮学校」に膨大な補助金を出していること。神奈川県知事の黒岩や兵庫県知事の井戸の元には盆暮の付け届けがすごいのでしょうね。それとも何か「弱み」でも握られているのか? 黒岩や井戸が大盤振る舞いしている補助金は県民のお金。神奈川民や兵庫県民は承知しているのでしょうか?

 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170112/18/nadesikorin-fight/df/77/j/o0191026413843944638.jpg?caw=800


.....日本 で作り出されたパチンコマネーが北朝鮮核兵器開発の資金になり、神奈川県や兵庫県の出した補助金が回りまわって「反日活動」に利用されているとしたら・・・・・いくら「金は天下の回りもの」と言っても、あまりにもひどい使われ方だと思います。それにしても北朝鮮朝鮮総連朝鮮大学校反日作戦は巧妙ですよね。こんな連中が日本で「被害者芝居」を演じて、日本から金をむしりとっているなんて、日本は本当に「甘ちゃん国家」だと思います。こんな勝手なことを許しておいてもよいのでしょうか? By なでしこりん