パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

移民問題に間違った情報を与える NHKやマスゴミたち


パスポートを持たずアメリカに流入しようとする       『経済難民』 彼らは 『政治難民』ではなく生活を豊かにするために 他国に不法に侵入しようとする。

マスコミは 彼らの裏に何があるのか 一切伝えない。

一部に いわゆる マフィア系の裏社会の若者たちが隠れていることも伝えない。
一体 マスコミは 馬鹿なのか????


狼魔人日記 より転載
沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

デタラメ報道のNHK、「トランプ大統領の強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている」→ ネット『NHKも無茶苦茶ですね…』

NHKは、トランプ米大統領の移民政策を「強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている」などとデタラメな報道をした。
強硬なのは移民の方だ!
これは明らかに「放送倫理」を逸脱したデタラメ報道であり「放送倫理違反」だ。
NHKの「報道倫理違反」を是認するBPOは有害無益のインチキ組織。
NHKの解体の前に、先ずBPOを解体せよ。
 
 
NHKトランプ大統領の強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている」→ネット『NHKも無茶苦茶ですね…』
2018-11-26
雨雲さんのツイート
トランプ大統領の強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている
強硬なのは無理矢理検問所を突破しようと押し寄せた人々だし、巻き込まれたのはアメリカやティファナの住民なんじゃないの。NHKも無茶苦茶ですね。

イメージ 1



イメージ 2



 
 
 
▼ネット上のコメント
・私もそれ思いました。なんかアメリカのせいでこうなったみたいに報道されてるけど、アメリカ(トランプ)は被害者なんだよなぁ…催涙ガスも自演だったら笑う
・法の支配の強化と偽りない反中路線を堅実に進むトランプ大統領に相対する糞マスコミのプロパガンダですね。まぁ日本のマスコミはほぼ親中反日反トランプですからそうなるのは必然ですけど。日本は全ての報道が反トランプに直結しすぎて笑えますね。
・そうだね。まさに「数の暴力」
・例えば自宅に押しかけてきた知らない人が「家に入れろ!」と玄関のドアを壊しそうになったらどうするんですかね?
私だったら警察を呼んで身を守ると思うんですが…NHK職員の方々はやさしいんですね。
NHKって情報操作会社でしたっけ?
・強硬な移民政策とはなんだ。これだけの人間が押し寄せて来たら日本立って門を閉ざすでしょ
・こういう場面でよく「かわいそうだ」と子どもが利用される。マスコミにとっては都合よく「画」になる恰好の的だ。勿論、子どもに罪はない。罪深いのはその親だ。不法入国は犯罪。NHKの犯罪行為から目を逸らさせるような報道姿勢は悪質
・移民でーすってNHK本社に流れ込んできたら警察呼ぶでしょう。自分の島が侵されるって感覚ないのかね。想像力がないのかね。
・このニュースは見るたびに思うけども、なぜアメリカが悪者扱いされるのか理解できない。不法移民でしょ?合法移民は別にトランプさんも排除するなんて言ってないんじゃないの?難民申請したら、アメリカは大丈夫なんじゃないの?全く分からない。NHKの報道姿勢が凄い疑問。
・私も見てました。軍が催眠ガスを使い、不法入国を阻止しようとして、子供2人が被害にあったと報道してましたねNHKは。どちらが悪いのか、一目瞭然です。しかし、あくまでとトランプ悪にしたいNHK、ク◯ですわ。