パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

いま国民すべてが 感染者と思え! 単に発熱,咳、していないだけで、ウイルスをまき散らしている。単に武漢肺炎を発症していないだけ!!

 

4の日は とげぬき地蔵の縁日

現在東京都知事は 緊急事態を発して、街に出ないことを指示しています。しかし 馬鹿なマスコミがテレビや新聞で「インフルより怖くない、など間違った情報を流していたから、街には一杯の人たちが出ています。

巣鴨とげぬき地蔵は体の悪い人たちが集まる 病気治癒願のお寺。中には咳をしながら治癒を願う人もいるはずである。   しかしほとんどの人は お寺参りより 町に出される色々の出店に 買い物に来る人々。  来月、再来月来ればよいのです。

彼らのうち一人や二人の 保菌者が 20-30人に移して 爆発的な武漢肺炎を蔓延させるのを知らないのか!! 

 

TWITTERより

f:id:yoshi-osada:20200405160425j:plain

 

f:id:yoshi-osada:20200405160300j:plain

 

 

f:id:yoshi-osada:20200405160926j:plain

f:id:yoshi-osada:20200405160153j:plain




 

【公式】もはんてき しみん君
 
@anatano_tate
 
コロナウイルスが蔓延する中、東京の巣鴨では縁日をやっています。
 
 
Image
 
Image
 
Image
 
Image
 
1K
 
14.9K
 
31.7K
 
 
 
 
 
なるどん@英語嫌い➡︎英語を趣味にした人
 
@pu_chan_kkp
 
Replying to
はい
 
 
Image
9:25 PM · Apr 4, 2020Twitter for iPhone
 
 
 
 
 
摩訶迦旃延
 
@rimirinarisa
 
Replying to
国会の後期高齢者はこんな感じ
 
 
Image
 
4
 
48
 
133
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
Nack 漫画アニメ規制反対派
 
@nack555
 
Replying to
そんなに若者の年金負担を減らしてあげたいのか(涙 お元気で長生きしてくださってもいいのに。
 
 
4
 
123
 
1.1K
 
 
 
 
 
 
手洗い、うがい……そして主食はヨーグルト
 
@fkjn
 
そうだったのですね!!この写真に写ってる方々は自らの死でもって次の世代の負担を軽くしようとしているのですね……!なんと、なんと言うことでしょう!これぞ国士というものではないでしょうか!? 私はこの方達のお姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。合掌
 
Folded hands
 
 
5
 
58
 
495
 
 
5 more replies
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
mama.ma
 
@Nsnt84R3hL3Bphu
 
Replying to
え、ベビーカーがある。 子供連れてこんな人混み行く 親いる事にびっくり ましてやベビーカーに乗せるくらい 小さな子供 親の神経分からん
 
 
2
 
21
 
240
 
 
3 more replies
 
 
 
 
 
 
란코 兰子 蘭子
 
Face with medical mask
この香港迷/香港粥は【手洗いとスマホ消毒励行】中
 
Raised hand
 
 
 
Replying to
文京区?区は許可出してるんですか?
 
 
1
 
 
15
 
 
2 more replies
 
 
 
 
 
 
kai-mao
 
⚽
7/5@ニッパツ
 
Right pointing backhand index
8/15@パナスタ
 
@kai19_mao16
 
Replying to
巣鴨は封鎖した方がよいのでは? 都知事のお願いが届いてないようです。 医療崩壊の瀬戸際でこの行動はもうテロ行為に近いかと。
 
 
2
 
65
 
605
 
 
 
 
 
 
黒須 月光
 
@griffon329
 
耳が遠くて届かないのでしょう
 
 
1
 
10
 
296
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
NAIFU
 
@NAIFU13VVV
 
Replying to
全く近頃のジジババは…
 
 
1
 
9
 
135
 
 
 
 
 
 
keic2
 
@keic2
 
じじばば勝手に死ぬのはいいけど、周りに感染広げるからねー。 爆弾1個落とすか、警察が道路封鎖して欲しい。
 
 
1
 
20
 
219
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
みやなーのは
 
@nanoha87374643
 
Replying to
どういう考えでこんなことをしているのでしょうかね...
 
 
1
 
2
 
98
 
 
 
 
 
keic2
 
@keic2
 
縁日のお店出して稼いで食べなきゃいけない。 自粛しようと思ったけど買いたいものがあるから来た。 TVでインタビューに答えてた人居たけど、マスクもしていない。 感染が止まらない。
 
 
 
43
 
291
 
 
 
 
 
 
 
AKI
 
@AKI27724900
 
Replying to
やる方も行く方も殺人罪と同等では? 本当に情けない
 
Loudly crying face
 
 
1
 
13
 
147
 
 
2 more replies
 
 
 
 
とまお
 
@toma561748
 
Replying to
こんな行動しているのに専門会議は、若者を悪者にしている。この人たちは何を考えているの、悩む
 
 
2
 
8
 
102
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
おしめちゃんの彼氏は一反木綿…
 
@jSf254IRvneab7j
 
Replying to
ありえない… 危機感をもってほしい… 感染者増えるような…
 
 
Image
 
 
16
 
169
 
 
 
 
 
 
 
4着猫 きゅーそ猫神
 
@gizumo0709
 
Replying to
医療従事者が見たらため息しか出ないでしょうね 参加者はコロナに掛かってもしょうがないと思っているなら、感染しても医療も受けないで頂きたい。
 
 
2
 
16
 
131
 
 
 
 
 
 
ねおれお@顎フェチ
 
@NeoReo0219
 
ババアハザード
 
 
2
 
3
 
25