パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新疆ウイグル自治区の警察地域: チェックポイント、キャンプ、および恐怖  現在洗脳されたウイグル人が奴隷として働き始めた

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

新疆の警察地域:チェックポイント、キャンプ、および恐怖 

Chang Xinより

新疆ウイグル自治区の首都ウルムチには、500メートルごとにセキュリティチェックポイントがあります。それぞれ24名以上の警官が警備しています」と、新疆北部で働く20代の若い警官はBitter Winterに語った。「4つのチェックポイントが24時間年中無休で指定されたエリアの巡回を担当するステーションに形成されます。1つのチェックポイントで事件が発生した場合、他の3人から約50人の警官がいる10台程度のパトカーが、トランシーバーの警報を聞いた直後に到着します。」地元の治安維持要件に従って、警官は警報後1分以内に事件の現場に出向くべきだと付け加えた。これを怠った人は罰せられます。

警官は、ウルムチには10万人を超える法執行官が駐在していると述べた。新疆の至る所にある公安機関の職について、多数の求人が引き続き発表されています。ウイグル人の90%以上が公共サービスで働くために政府が要求する政治的レビューに合格しなかったため、中国全土からの多数の警官が「セキュリティ維持」のため新疆に派遣されています。彼らが任務を完了して家に帰った後、公安部は彼らにメリットを与えます。

新疆ウイグル自治区長治恵自治県のマナス郡の警察署。
新疆ウイグル自治区長治恵自治県のマナス郡の警察署。

「各警察官は政府のデータベースに接続されたjingwutongスマートフォンを備えており、新疆ウイグル自治区の人に関する情報をチェックします。彼らは車に燃料を補給し、ホテルに滞在し、インターネットを閲覧し、電車に乗ります。彼らの家族に関する情報さえチェックされた」と警官は続けた。「警察はいつでも通りを歩いている人を尋問し、調査することができます。私が知っているウイグルは1日34回停止されました。」役員は、政府に関する批判的な発言のように、「機密」情報を探して人々の電話を検査できます。このため、教育キャンプを通じて人々を変革に送ることができる、と彼らはまた、彼らが宗教的信念を持っているなら、警官は付け加えた。

ウイグル人は私たちを見ると怖がります。彼らは遠くにパトカーに気づいて回り道をする」と警官は言った。

別の警官は、警察の記録を持つ人々は長期間の監視を受けていると付け加えた。「彼らの近親者の3世代は組合に​​よって有罪となり、雇用、公務員試験、または国家給付の資格を失います。彼らの旅行は制限されているだけでなく、彼らの家族も制御され、街を離れることが禁止されている」と彼は言った。警官は新疆ウイグル自治区のボルタラモンゴル自治の首都であるボレ出身のウイグル人を思い出し、3年間監視リストに載せられた。時間切れになった後も、彼の名前がまだリストに残っているため、彼の家族がウルムチに行き、医者に行きたいと思ったときに、アラームがトリガーされました。親戚は家に帰るように言われた。

同じ県の警察官が苦い冬に明らかにした新疆の教育キャンプによるほとんどの変容は比較的離れた場所に建てられている。「彼らは地元ではない人々のために見つけるのは簡単ではありません」と彼は付け加えました。「キャンプに向かう途中の交差点は特別な警察によって守られています。誰かが偶然にこれらの道路に乗った場合、彼らは銃を持った警官に脅されます。」

「最高機密のため、当番の警官もこれらの収容所に入る前に3つの検問所を通過しなければなりません」と彼は続けました。警官は、火災安全検査のためにキャンプの1つを訪問したことを思い出した。「最初のチェックポイントでは、爪切りなどの電子機器やその他のものを手渡さなければなりませんでした。私は許可証を与えられ、靴を脱ぐように言われたので、私は身体の検索とスキャンを受けた2番目のチェックポイントへの通過を許可されました。それから、キャンプ内の3番目のチェックポイントに来ました。私は内部の「学生」に連絡しないように言われました。写真を撮ったり情報を漏らしたりするのを防ぐために携帯電話が禁止されているため、職員はトランシーバーを使って通信しました。」

新疆で2年間働いている警官は、「これらのキャンプに長い間滞在し、毛沢東習近平の政策を毎日研究しなければならない人々のために」とビターウィンターに言った。「彼らは釈放された後は同じではありません。彼らは通常、善悪を区別できず、通常の判断能力を失っています」と彼は言った。「さらに、彼らの親戚はしばしば、関与することを恐れて、彼らを認めることを拒否します。」

2018年にオンライン求人システムを介して教育キャンプを通じて変革に従事するよう雇われた別の警察官は、十数人が10平方メートルのセルに収容されていたことを思い出しました。彼によると、ベッドは2つしかなく、被収容者は順番に寝るために共有しなければなりませんでした。

警官は、勤務中に居眠りをした後、上司に発見されたため、囚人に尋問するために使用されていた拷問器具である虎のベンチに24時間腰を下ろしたことを思い出した。男は、これらのキャンプが人々に適していないと信じています。彼の30人の同僚の約3分の2はそれに耐えられず、辞任しました。bw-profile

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。

 

考えてほしい、

日本人の人権活動家や 左翼マスコミたちよ、貴方達は19980年代から 日本が戦前支那大陸朝鮮半島において 日本軍が非道な事をしたという嘘を信じて 日本人や日本政府を誹謗中傷してきた。

 

その嘘は一時は日本人に洗脳によって刷り込まれかけたが、やっとのことで抜け出すことができ始めた。しかしそれは民間の努力によって行われたものであって、政府の努力で行われたいなかった故、現在でも政府に残るそれらの関与者が 当たり前のように 反政府、反日的なプロパガンダを政府や議員の口を通じて送り出されている。 

 南京虐殺慰安婦問題、731部隊細菌兵器問題など マスコミと左翼運動家や 政府組合、政府シナスパイや朝鮮スパイ関係者が作り上げたアジアの嘘歴史が花を開き、SFのごとく現在の 支那共産党の人類弾圧状況におちいっている。そして共産党が チベットウイグル、モンゴルの人たちを苦しめ、覇権を強大化して

ついには世界中を武漢肺炎で殺戮しようとする陰謀にまで発展してきてしまった。

 

中国13億の民衆の内3-4億の貧民農民や 労働者や 老人など この国には必要ないゆえ何でもできる国なのである。 

 

善悪がない国とは 現在の支那なのである。 

この国の現状は犬畜生よりも劣り、人の物を盗み、嘘をつく!!  中国共産党とは全人類の敵ではないか。

 

敢えて言おう現在のナチズム・・支那共産党独裁政権を抹殺しよう!!!!!