パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国の刑務所における奴隷労働.新疆ウイグル自治区だけではありません。

中国の刑務所における奴隷労働:良心のCAG女性囚人が話す

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


新疆ウイグル自治区だけではありません。全能神教会の女性会員は、「通常の」刑務所で1日13〜15時間働かなければならなかったと語っています。

ヤン・ルガン

女性刑務所のワークショップをパトロールしている特別警察官。
女性刑務所のワークショップをパトロールしている特別警察官。

 新疆ウイグル自治区で奴隷労働に服従したウイグル人や他のトルコ人囚人は非常にニュースになっています、そして当然のことながらそうです。しかし、奴隷労働は、すべての中国の州で、すべての良心の囚人にとって厳しい現実です。禁止されたキリスト教新宗教運動である全能神教会(CAG)の3人の女性メンバーは、「通常の」刑務所で耐えなければならなかった試練についてビターウィンターに話す勇気を見出しました。 

危険物を1日15時間使用すると、流産が発生しました

中国南部の広西チワン族自治区からCAGメンバー自治区は語った苦い冬を彼女が拘留中にほぼ15時間毎日のために働いていること、そしてまだ刑務所で高数量割り当てセットに達することができませんでした。

「造花の完成品には多くの作業手順が必要です。私の仕事の割り当ては毎日250の花でした。それを終わらせることができなければ、「歩哨に立つ」ことで罰せられるだろう」と彼女は言った。実際、彼女はほぼ毎晩4〜6時間「歩哨に立つ」ことで罰せられ、睡眠不足による深刻な健康問題を引き起こしました。

「造花の歯茎は非常に臭いがし、手順は非常にほこりっぽく、私の髪、衣服、顔はほこりで覆われていました」と彼女は続けました。「造花の中には小さすぎて、はっきりと見えるように近づけなければならないものもありました。長時間の接触により、喉、鼻、目がいつも気分が悪くなり、舌にパッカリーの厚い層が感じられ、次第に味覚が鈍くなってきました。」

これらの人工花に使用されるプラスチックには、塩化ビニル、ホルムアルデヒド、鉛などの人体に有害な化学物質や重金属元素が含まれているため、これらに長時間接触すると、内分泌障害、免疫力の低下、再生不良性貧血白血病などの血液が発生しやすくなります。システム疾患。

「女性の囚人の中には、数か月に1回しか月経がない人もいれば、1、2年で月経がまったくない人もいます」と彼女は言い、拘置所の非常に劣悪な衛生状態と相まって、「私たちの下着はしばしば長時間の放映後も乾きませんでした。これはしばしば婦人科疾患を引き起こしました。」刑務所で、彼女はこれが彼女の生殖能力に影響を与えるかどうか心配していました。

彼女の心配は現実になった。彼女は1年3か月の投獄後に釈放されたとき、当時30数歳で、顔や手にシミができていました。その後、彼女は高リスクHPV(ヒト乳頭ウイルス)、風邪、過剰な血液のゴミ、不十分な遮断抗体(流産を引き起こしやすい)およびその他の病気と診断されました。2回の流産の後、医者は彼女に出産を試みないほうがよいと言いました。

「死のチーム」は立ったまま毎日13時間働かなければなりませんでした

3年の懲役を宣告された別の女性CAGメンバーは、女性刑務所の「死のチーム」(「死ぬまで働くチーム」を意味する)に割り当てられました。

「「死のチーム」にいるということは、たとえ死ぬまで働いていたとしても、他のチームの前に来るように努力し、品質の保証に基づいて割り当てを超えることを意味します。それが「死ぬまで働くチーム」と呼ばれる理由です」と彼女は説明しました。

2019年4月、彼女はドレス作りのワークショップで働く「死のチーム」に割り当てられました。そこでは、毎日13時間立ったまま、550枚のドレスを仕上げる必要がありました。彼女はアイロン台の間を絶えず移動しなければならず、飲み物を飲む時間さえありませんでした。タスクをすばやく完了するために、彼女は何度かはさみで手のひらを刺しましたが、それはひどく出血しました。

長時間立っていると腰が痛くなり、壁に手を当ててトイレを使わなければならなかった。彼女は腰の痛みに耐えられず、転職を申請したが、生産ラインのリーダー(囚人自身)から「誰もがここで病気で、あなたは一人ではない」と叱責された。

拘禁から解放された後、彼女は脱出した腰椎椎間板と診断された。彼女は腰に非常に多くの痛みがあり、10分以上座った後はそれに耐えることができませんでした。

肩関節脱臼にもかかわらず強制的に働く

中央からCAGメンバー河南省のは、理由は彼女の宗教活動の懲役8年を宣告されていました。彼女はビターウィンターに、刑務所の期間中、毎日1,300のズボンの腰に伸縮性のある紐をつなぎ合わせる必要があり、怪我をしても休むことは許されなかったと語った。

ある時、彼女はめまいがして転倒し、左肩が脱臼した。ひどい痛みにもかかわらず、彼女は仕事をやめることを許されなかった。別の機会に、彼女は右ふくらはぎの前面をアングルバーにぶつけ、長い下着のパンツに血を染み込ませました。医者は傷口に縫い目を使用しましたが、縫い目を取り除く前に、彼女は足を引きずって作業することを余儀なくされました。彼女は出血が多すぎて栄養不良であったため、何度か気を失い転倒しました。彼女は健康状態が非常に悪かったので、生きたまま刑務所から出ることは不可能だと感じました。

実際、彼女は生き残って自分の話をしました。しかし、長時間の労働により、彼女は関節痛、五十肩、腰椎椎間板ヘルニア、頸椎症、およびその他の病気を患いました。今では彼女は重い服を持ち上げることさえできません。