パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベットでの民族浄化は 北京オリンピック後も 痕跡を残さず進められてきた、チベット自治区に行ったという日本人は多い、その金はすべて漢人の懐に入り、またチベットでの民族浄化も口にしない。 !! そこのオバサンとオジサンだよ

 

 

 

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain


パンチェンラマグラフィック



 
多くの若いチベット人のように、私は子供の頃からパンチェンラマについての話を聞いたことがあります。私の思春期でも、私たちの貴重な精神的指導者、チベット仏教ゲルク派の伝統の中で2番目に高い精神的権威が、6歳のときに中国政府によって拉致され、世界最年少の政治犯になったことを十分に認識していました。彼の時間。

今日はパンチェンラマの誕生日です。彼は私よりわずか2歳年上で、現在32歳であり、現在も中国政府の管理下にあります。彼の誘拐以来、CCPは彼の釈放と彼の居場所と幸福に関する完全な開示の要求を繰り返し却下してきました。これは容認できないことであり、私たちは質問をやめることは決してありません。
 
2020年、SFTは、チベット自由運動の大勝利、つまりチベット政策支援法の可決を祝いました。 TPSAは、チベット仏教の指導者の継承または生まれ変わりは、チベット仏教コミュニティによってのみ行われるべき排他的な宗教的問題であると述べている米国の政策を確立しています。後継者または生まれ変わりを認めるプロセスに干渉する中国の役人は、グローバルマグニツキー法の制裁を含む、対象を絞った金融、経済、およびビザ関連の制裁の対象となります。私たちの仏教の指導者と伝統を守るためにチベットにとってこの重大な勝利を達成するのを助けてくれた素晴らしい支持者のすべてに感謝したいと思います。  
 
今日、世界中のSFTネットワークがチベット人と私たちの支持者に加わり、この重要な日付をマークし、チベットのパンチェンラマであるGedhun ChoekyiNyimaの解放を呼びかけています。以下の請願書に署名して行動を起こし、世界の指導者たちにパンチェン・ラマに関する情報を要求し、中国に彼の即時釈放を求めるよう促してください。 
 
あなたのサポートとチベット自由運動へのあなたのコミットメントに感謝します。最終的にはこの戦いに勝ちます。 

請願ボタン

 
Dechen Kelden連帯して、
Dechenの署名
Dechen Kelden
開発ディレクター
 
f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain 
 
ミルクティー同盟(ミルク入りのチャイを飲む、しかし漢人はミルクを入れる習慣はない)
 
 
 
中国共産党は多くの人々を抑圧してきました。チベット人、ウイグル人香港人、台湾人、南モンゴル人は、専制政治からの解放を獲得し、中国共産党の覇権を拒否するために、私たちの共同の追求において長い間協力してきました。昨年のグローバル・デイ・オブ・アクションで実証されように、この同盟は考慮されるべき力です。しかし、ご存知のとおり、私たちの運動は地球上で最も強力な国の1つに直面しており、いつでもより多くの同盟国を利用することができます。これが、現時点でミルクティー同盟が非常に重要である理由です。
 
スクリーンショット2021-04-23at 5.59.21 PM.png
クレジット:Vice  

#MilkTeaAllianceは、オンラインハッシュタグとして始まり、中国の民族主義的なネチズンからのオンライン嫌がらせの影響を受けたさまざまなアジア諸国の人々を団結させる方法として始まりました。しかし、タイミャンマーでの前例のない民主主義の抗議の波の後、ミルクティー同盟はハッシュタグ以上のものになりました-それはすべて民主主義と自己決定の権利のために戦っている何百万もの人々を統合するアジア全体の運動になりました。 

ツイッターでは、アジア各地の活動家と交流しています。チベットでの自由のための闘いについて彼らと共有し、彼らの国での戦いについて学びます。しかし、今日、ワシントンDCで、私たちはミルクティー同盟からの仲間と一緒に街頭に出ます。ワシントン記念塔から中国大使館まで、私たちは私たちの運動の力と私たち自身の未来を決定するための私たちの若者からの要求を示します。

スクリーンショット2021-04-23at 2.11.48 PM.png
ミャンマーのクーデターが始まった後、私はミャンマーの非暴力の抗議者たちと連帯してツイートしました。 

この集会は、SFTがクロスムーブメントアライアンスの育成に絶えず取り組んでいることを示す最近の例の1つにすぎません。私たちは、それぞれの運動がより強力であると信じているため、アジア全体の同盟国および世界的に人権のために戦っているすべての人々と協力し続けます。 

InstagramTwitterでSFTをフォロー して、今日のラリーの写真とビデオをチェックしてください!
 
ペマドーマ連帯して、
PD署名
ペマドーマ
キャンペーンディレクター
 

 

f:id:yoshi-osada:20210407131544j:plain