パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

自民党の二階議員は言う「中国国内の単なる人権侵害をとやかく言うな」そしてそれを止めるべく国会決議に反対する、G7でも中国への抗議・制裁が討議される中、英国でのウイグル裁判では「彼女と 100 人の他の囚人が、刑務所の看守が目の前で少女を強姦するのを強制的に見せられた」ような証言が続出、中国の金と利権にまみれた国会議員は X 落選させよ!!!

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


レイプ、拷問、屈辱: ウイグル裁判所は24人の証人を傍聴する

1 人の目撃者は、彼女と 100 人の他の囚人が、刑務所の看守が目の前で少女を強姦するのを強制的に見られたと証言した。

 

yoshi-osada.hatenablog.com

 

 

ルース・イングラム

人民法廷の目的を説明するジェフリー・ナイス卿。
民法廷の目的を説明するジェフリー・ナイス卿。

今週、ロンドンのウイグル法廷で行われた 4 日間の厳しい陳述の中で、中国共産党の手による体験を語った目撃者は、吊し上げ、悪質な警察、法外な殺人、不当な拷問、性的暴力の世界を描いた。

大量虐殺と人道に対する罪が中国北西部のテュルク系民族に対してCCPによって行われているかどうかを判断するために設置され、裁判所は殺人、後期妊娠中絶、大量失踪、強制労働、数百人の拉致に関する直接の説明を聞いたそして何千人もの子供たちが州の孤児院へ。

痛みと喪失の衝撃的なカタログは、ヘーグでの元セルビア大統領スロボダン・ミロシェビッチ戦争犯罪裁判の副検事である著名な人権法廷弁護士、ジェフリー・ナイスQC卿が議長を務める8人のパネルに伝えられた。中華人民共和国が、ウイグルの人々と、人種、国家、民族グループとしての彼らの存在を全体的または部分的に破壊することを目的としたキャンペーンに着手したかどうかを評価するため。この 4 日間のセッションに続いて、9 月に別のセッションが行われ、12 月に判決が下される予定です。

目撃者であり収容所の生存者であるオマール・ベカリは、収容所で囚人を拘束する方法を実演しています。
目撃者であり収容所の生存者であるオマール・ベカリは、収容所で囚人を拘束する方法を実演しています。

再検討された 300 人の証人陳述書から 40 人の証人が選ばれ、そのうち 24 人がこの会期中に証言した。4 日間で 50 人以上の専門家にアプローチし、14 人が証言しました。米国とオーストラリアの政府は支援を申し出てきたが、中国との接触を4回試みたにもかかわらず、中国政府はこの手続きを「違法」であり、「新ji in5の2500万人の民族グループに対する深刻な挑発」であると非難し続けている。

北京の無実の抗議にもかかわらず、目撃者は、不吉な道具が置かれた拷問室、いわゆる「虎の椅子」が拘束されていた拷問室と、拘束されて凍った状態で首まで立たせられた「水室」を一致して話した体全体が苦痛でくしゃくしゃになったように液体。偽の「犯罪」を自白させられた一人の少女は、ひるむことなく見守ることを余儀なくされた100人の受刑者の前で、刑務所の看守によって繰り返しレイプされた. 背を向けた者は、自ら罰せられた。キャンプの警備員の性的満足のために若い女の子が夜に連れ去られ、殴られ、血まみれになり、壊れて戻ってきた.あるキャンプの教師によると、他の女の子は致死注射と臓器摘出のために割り当てられた. 例外なく全員が飢え、屈辱を受けました。

正式な権限も法律もないにもかかわらず、「人民法廷」は、チェン・クアングオが知事に就任して以来、lightで明らかになった残虐行為に対処するために設立されました。国連での中国の拒否権により、中国は説明責任を回避することができ、超大国に対して国際裁判所は無力になる。疑惑の人権作られた大量の余分な司法拘留とオーウェルの監視など、虐待の2016年ドルクーン・イザので、仮想オープン刑務所は、スコープ内にエスカレートしてきた世界ウイグル会議は、 裁判所を要求し、世界の世論がに警告する可能性があることを期待して祖国の危機を察知し、行動に移す。

開廷中の法廷。
開廷中の法廷。

中国によってすでに認可されている法廷手続きは、事件に先立つ週にCCPによって雪崩と cons笑で迎えられた。手続きが進むにつれて、北京は再びジェフリー卿を攻撃し、彼を「自分自身を卑下し、世界の前で彼の信頼性と品位を破壊した」と非難した。初日、中国の攻撃も制裁もそのメンバーに対して行われないことを保証し、裁判所の判断が純粋に証拠に基づいていることを保証したため、QCは躊躇しませんでした. 現在まで中国から直接の回答は得られていないが、サー・ジェフリーは、ドアは開けたままにしておくと保証した。

ジェフリー卿は開会の辞で、1948 年の人権宣言に対する多くの違反に基づいて、中国に対する主張は「重大」であると述べました。「人道に対する罪と大量虐殺は、犯罪と同じくらい深刻です」と彼は述べ、ジェノサイドの告発は、ジェノサイド条約でそのような犯罪者を禁止、防止、罰するという義務にもかかわらず、今日まで「不毛の地に落ちた」ことを後悔している.犯罪。

政府が行動する義務を怠った場合、人民法廷はその空白を埋める、と彼は言った.

証人はアメリカ、スウェーデンノルウェー、ドイツから直接証言し、他の人々は遠隔で証言しました。怒りと悲しみ、絶望と絶望の涙が流れたが、そのムードは世界が彼らの叫びを聞いてくれるだろうという希望と期待の一つだった. 一人一人が、自分たちの話が耳にされていること、そして声が沈黙されていた数え切れない他の人々のために多くの人が話すことで、正義が行われるかもしれないことに感謝の意を表しました。

元キャンプ教師であるケルビヌール セディクは、地元のクリニックで強制的な IUD 挿入の召喚状を見せています。
元キャンプ教師であるケルビヌール セディクは、地元のクリニックで強制的な IUD 挿入の召喚状を見せています。

「私は自由ですが、私の一部はまだキャンプにいて、最もひどい拷問を受けている若い男女がいます」と、元キャンプ教師のケルビヌール・セディクは証拠を示した後に語った. 言えば苦い冬その後、彼女は彼女が彼らのために話すように誰を持っていない人取り残さすべての人々を代表して発言されると述べました。「私たちは皆、誰かのために話しているのです」と彼女は言いました。「それらは決して忘れてはなりません。」