パルデンの会

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習金(近)平が加速させる 文化大革命、 今度は少数民族の言語や文化を根絶やしにして、すべての宗教を否定し、少数民族を根絶やしにする恐るべき 裸の王様の仕業

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新しい就学前指令:文化浄化が幼稚園で始まる

北京語は、内モンゴルチベット新疆ウイグル自治区などの少数言語に取って代わります。Bitter Winterは、ドキュメントの全文を公開しています。

HuZimo著

チベットの幼稚園の子供たち。 Weiboから。
チベットの幼稚園の子供たち。Weiboから。

地元のモンゴル語を話す人々が内モンゴルと呼ぶことを好む内モンゴルの活動家は、先週、幼稚園で教えられ使用される言語としてモンゴル語を北京語に置き換える2021年9月から実施される計画について口笛を吹いた。モンゴル人も維持されるかどうかについては当初のあいまいさがありましたが、北京語の補助として、地元の幼稚園は「モンゴル人はいない」と明言しました。

実際、これはすべての少数民族に影響を与える一般的な計画です。チベットチベット人ウイグル人新疆ウイグル自治区/東トルキスタンのその他のチュルク人の少数民族、韓国人などです。Bitter Winterは、2021年7月21日付けで、6月23日に発行された文部省の文書の完全な英語翻訳を提供できるようになりました。

人々と文化を破壊する最も簡単な方法は、小さな子供や幼稚園から始めて、その言語を殺すことです。これは、犠牲者が「文化的虐殺」と呼ぶ、習近の普遍的な「中国化」の素晴らしい計画の一部です。文部省の「通知」の翻訳は次のとおりです。

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就学前児童のための普通話教育のための「児童ホモフォニー」計画の実施に関する文部省総局の通知

教育言語学科の手紙(2021年)第3号

中央政府直下のすべての州、自治区市町村の教育局(教育委員会)と言語委員会、教育局、新疆生産建設隊の言語委員会:

習近平書記  長の精神を徹底的に研究し、実行するために 国語教育に関するの指示は「赤ちゃんから始める」、国語会議の精神を完全に実行し、民族地域と農村地域に焦点を合わせ、国語共通言語と文章の促進をさらに促進します。幼児期の語学学習の重要な時期に、私たちは就学前の子供たちのための中国語教育の強化に焦点を当て、生涯にわたる発達の基盤を築き、個人の成長と才能を助け、地方の若返りを助けるという基本的な役割を果たします、そして中国国民のための共同体意識を構築するのに役立ちます。調査の結果、当省は「第14次5カ年計画」期間中に就学前児童北京語教育のための「児童言語ホモフォニー」プログラムを実施することを決定しました。

  1.作業目標

  2021年秋学期から、保育活動に国の標準語を使用していない民族・農村部の幼稚園はすべて、保育活動に国の標準語を使用し、子供たちに良いマンダリン教育環境を作ります。「第14次5カ年計画」期間中、民族・地方の幼稚園教諭は、全国共通語教育の不足や幼稚園教諭の指導力の問題を基本的に解決し、全国共通語習得能力研修を実施する。民族地域や農村地域の就学前の子供たちが徐々に普通話でコミュニケーションするための基本的な能力を持ち、義務教育段階に入るための優れた言語基盤を築くことができるようにすること。

  2.基本的な考え方

  (1)問題の方向性を順守し、重要なポイントを突破します。就学前教育の発展の方向性を把握し、民族地域および農村地域の就学前児童に対する普通話教育の現実に焦点を当て、重要なリンクを把握し、未解決の問題を解決し、重要なブレークスルーで全体的な進歩を推進します。

  (2)政府のリーダーシップと社会参加を遵守する。本体と政府のインプットの主導的役割を十分に発揮し、さまざまなチャネルからの資金提供に積極的に取り組み、中央および地方のカウンターパート支援メカニズムの役割を十分に発揮し、社会的勢力を広く動員して参加させ、マンダリンの教育条件を改善し、強化する教師の全国標準言語教育と教育レベル。

  (3)地域の責任と協調的な進歩を主張する。地方自治体の主な責任を統合し、政府、学校、産業、企業の協調的進歩のための作業メカニズムを構築し、教育の公平性を促進するための重要な手段として就学前児童のためのマンダリン教育の強化を取り、質の高い教育システムの構築。

  (4)法律を遵守し、実際の結果に焦点を合わせます。子どもたちの心身の発達と言語学習、娯楽、娯楽の客観的な法則を尊重し、子どもたちがマンダリンを理解し話すという目標を達成するために段階的に進歩します。

  3.重要なタスク

  (1)教員養成を強化する。マンダリンの「種」教師向けのデモンストレーショントレーニングを実施するために、民族地域および農村地域の主要な幼稚園教師を選択し、マンダリンの基準を満たしていない、基盤が不十分な幼稚園教師を、集中トレーニング、トレーニングの提供、個別のガイダンス、同期および非同期オンライントレーニングなど。トレーニングを実行する方法。幼稚園教諭の訓練を強化するために民族地域を支援し、「全国訓練プログラム」および「地方訓練プログラム」およびその他の民族地域の幼稚園教師に関連する訓練プログラムにマンダリン訓練を組み込むよう地域を奨励および支援する。

  (2)教員の充実。幼稚園教諭が教師の資格と普通話の成績証明書を保持するためのシステムを厳格に実装します。幼稚園教諭の資格申請者および新たに採用された幼稚園教諭は、普通話のレベルが全国レベル2B以上である必要があります。就学前教育専攻または指導を含む通常の大学および教師専攻では、民族地域の就学前教育専攻のために地元の公的資金による通常の学生を訓練するための補足的努力を増やし、卒業生が彼らの民族地域に戻るように奨励および指導する雇用を実行します。全国共通言語教育と教育能力の高いサポート教師を選抜し、マイノリティ地域に派遣することをお勧めします。

  (3)資源構築の充実。民族地域および方言地域の教師に適した北京語教育および教育リソースの開発を奨励します。全国のデジタル教育リソースの公共サービスシステムを最大限に活用して、質の高いオンラインオープンコースを提供します。質の高い就学前教育リソースの共有を促進します。「未就学児のためのインターネット+普通話教育」の構築を促進し、幼稚園での普通話教育の設備と設備を改善し、共同学校ネットワーキングとデジタル幼稚園の建設と応用を実施します。

  (4)サポートメカニズムを確立します。東西のペア支援を実施し、資格のある東部州を動員して複数の力を調整し、幼稚園から幼稚園、教師から教師、幼稚園から幼稚園のペア支援を民族地域および農村部の幼稚園と実施するエリア。少数民族地域の都市にあるデモンストレーションパークと高品質の公園に、インターンシップ、ローテーショントレーニング、リソース共有を通じて、周辺の農村地域にある幼稚園や就学前教育センターへの支援を広めるよう奨励します。国語振興拠点の役割をフルに発揮し、

  (5)デモンストレーションとガイダンスを奨励する。青海省が州全体で就学前の子供たちの普通話能力向上行動を実行することを支援し、「最初の水先案内、範囲を拡大し、包括的に促進し、統合および改善する」、新しい方法。「就学前の北京語学習」のパイロット作業を推進するために「1つの村、1人の子供」に依存する四川省の有効性と経験を引き続き要約し、参照に使用でき、促進できる経験モデルと実際の事例を探ります。 。 

  (6)良い環境を作りましょう。基準を満たし、監督と検査を強化し、幼稚園の語学活動全体のレベルを向上させるために、幼稚園の語学活動の構築を引き続き促進します。草の根の教師が教育の概念を変え、就学前の子供たちの言語学習のルールに従うように指導します。幼稚園に、北京語学習における就学前の子供の口頭言語能力の発達に焦点を合わせて、豊かな北京語教育環境を作るように指示します。日常生活やゲームの機会を利用して、子供たちが北京語の大人や仲間とコミュニケーションを取り、子供たちの自然な申請プロセスを促進するように促します。北京語の言語の意味を理解します。子供たちがもっと聞く、もっと話す、話したい、あえて話すことができるように、さまざまな活動を組織します。

  4.作業要件

  (1)組織とリーダーシップを強化する。「党委員会のリーダーシップ、政府のリーダーシップ、言語委員会の調整、部門の支援、社会参加」という管理システムの利点を十分に活用してください。すべてのレベルの党委員会と政府の統一されたリーダーシップの下で、地方教育行政部門と言語作業部門は、作業メカニズムの確立と改善を主導する必要があります。現実と組み合わせて、作業目的、作業の優先順位、部門の責任、および保護措置を明確にします。複数のソースからリソースを動員して、効果的な作業を確実にするために協力して前進します。

  (2)投資を増やす。中央特別宝くじ公益基金は、幼稚園教諭の全国共通言語応用能力の訓練を特別に支援しています。すべての地方自治体は、投資を増やし、資金やプロジェクトなどの面で支援を提供し、教員と教育資源の建設の解決策、および国の共通言語の教育設備と施設の改善を調整する必要があります。東部州は、東部および西部地域の対応する支援の範囲に「児童ホモフォニー」プログラムを含めることができ、重要な支援を提供することができます。社会的グループ、思いやりのある企業、個人の市民が積極的に参加するように導きます。

  (3)プロモーションと要約を強化する。すべての地域で、就学前の子供たちの北京語教育の宣伝を増やし、政策の解釈を強化し、仕事の認識と認識を高める必要があります。全国就学前教育振興月間、プトンファ振興全国振興週間、「6月1日」こどもの日、教師の日などの重要な祭典と連動して、メディア言語と文化の統合展示活動を実施し、良い学習を生み出す必要があります。国の共通言語の雰囲気。典型的な事例を掘り起こし、経験と有効性を要約し、実証的かつ主導的な役割を果たし、作業の有効性を向上させることに注意を払う必要があります。関連する作業の進捗状況に間に合うように、私たちの省(言語アプリケーション管理部門)に報告してください。

教育省庁
2021年7月21日

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