パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

第二次世界大戦時のナチスのユダヤ人への迫害である 民族浄化が 現在新疆ウイグル自治区でも進行中である。その状況はイギリスで行われている民衆裁判で明らかに!!!

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


新疆ウイグル自治区:海外で話す難民の親戚が操作され、投獄され、拷問された

なんとか逃げ出した人々は、収容所の恐ろしさについて真実を語ります。共産党は彼らの親戚に彼らを非難するように強制します、彼らは刑務所に入れられません。

ルース・イングラム

投獄された兄弟に関してウイグル法廷で演説するカルマット・ロザコン。
投獄された兄弟に関してウイグル法廷で演説するカルマット・ロザコン

サディスティックな残虐行為のカタログは、あえて発言するCCPの抑留体制の犠牲者の家族のために予約されています。いたちごっこ、屈辱、精神的残虐行為の精巧なゲームは、家族の生活を特徴づけており、真夜中に連れ去られた家族や、警察に尋問のために呼ばれた後に単に姿を消した家族の愛する人たちの生活を特徴づけています。

ウイグル法廷の最初の会期で6月に証拠を提出した目撃者は、容赦なく屈辱を与えられ、新疆を拠点とする親戚や同僚のCCPが組織したパネルによって全国テレビで攻撃され、彼らに反対するよう強要された。 

2回目のセッションで親戚を代表して証言した3人は、愛する人の運命について真実を知ることが不可能であることに気づき、あえて前に出たディアスポラの中の多くのウイグル人とカザフを代表しています。

若い花嫁は、わずか1年の彼女の夫が25年間戻ってこないだろうと聞いています。彼は彼女に彼を待つように頼む。日本で勉強している兄弟は、彼のいわゆる反中国活動を非難することを余儀なくされた兄の腫れた首と弱った体を見て強制的なビデオ通話中に壊れています。メッセージは明確で、中国をスパイし、日本のウイグル人の同僚に知らせたり、二度と兄に会わないように準備したりしました。父親の失踪に心を痛めた息子は、著名なウイグル人の知識人であり、4年間沈黙しており、過去4年間で姿を消した他の何百人ものウイグル人学者の釈放を求めています。彼は、捕われの身で、または解放された直後に、43人の死を確認したニュースの細流に押しつぶされています。それらの多くは70年代か80年代でした。

民主主義の世界に住む亡命者は、待つことと期待することの半減期を生きます。段階的な電話の最中に時折光がちらつくことがあるかもしれませんが、それは奪われて暗闇が再び降りてきます。彼らはCCPに脅かされ、証拠の信用を傷つけるために国営メディアをパレードすることを余儀なくされた愛する人たちに嘲笑され、性格を暗殺され、罪悪感、自己批判、疑念の日々の拷問を受けて生きています。何とか先に進むことができる人はほとんどいません。

バーラム・シンタッシュの父親は、州がウイグル市民に望んでいたすべてのものでした。彼は流暢な北京語を話し、著名なウイグル人の知識人であり、共産党が管理するウイグル人ジャーナル「疆文明」の元編集長でした。CCPのメンバー、彼はウイグル文化、歴史、政治、および公開のための社会開発の領域で最も影響力のある作家の作品を選択するために知られていました。彼のすべての作品は承認され、空飛ぶ色で党の検閲に合格しました。

バーラム・シンタッシュは、モスクの破壊と、4年間連絡がなかった自分の父親を含むウイグルの知識人の運命に関する証人陳述書について質問されています。
バーラム・シンタッシュは、モスクの破壊と、4年間連絡がなかった自分の父親を含むウイグルの知識人の運命に関する証人陳述書について質問されています。

「プロとしてのキャリアを築くために何十年も費やした引退した71歳の彼は、それ以上の「職業訓練」を必要としない」とシンタッシュ氏は述べ、常に政府の厳しい監視の下で働いていたという事実を強調した。「ウイグル文化とウイグル社会に関する重要な作品を雑誌に掲載するために、彼は常に当時の政府の目から見た赤い線を知らなければなりませんでした。彼は、ウイグル人の著者からの重要な作品やデリケートなトピックを公開するために、赤い線のすぐ近くで作業する必要がありました。」彼は2011年に引退する前に25年間何事もなく働いた。

6年後の2017年に「赤い線」が突然移動し、違反者は遡及的に制裁を受けました。シンタッシュは今、父親が生きているのか死んでいるのか見当がつかない。彼の父親が毎日危険にさらされていることを常に思い出させるのは、キャンプから出てきた同僚や親しい友人の死の話です。

新疆ウイグル自治区のCCPによって死刑または死刑判決を受けた知識人の審判へのBahramSintashのプレゼンテーション。
死亡しているかによって、死刑を宣告された知識人の裁判所にバフラムSintashのプレゼンテーションCCP新疆

Mehray Mezensofの母親は、オーストラリアで出産して育てた娘にぴったりの娘を見つけました。彼女はマッチメイキングサイトを通じて、ウルムチに住んでいる3歳の先輩であるMirzatTaherを見つけました。彼らはトルコで出会い、2014年に留学し、2017年にウルムチで結婚し、オーストラリアで一緒に未来を計画しました。彼らが飛び立つ2日前に、彼は警察に連れ去られ、拷問され、6ヶ月間尋問された。一連の誤報、電話やビデオ通話の希望は、被拘禁者を破るための心理的戦術の一部であることが証明され、彼らは2年間再び会うことはありませんでした。

オーストラリア生まれのウイグル人、Mehray Mezensofは、25年の懲役刑を言い渡された夫に代わって上訴しました。
オーストラリア生まれのウイグル人であるMehrayMezensofは、今年彼女が「分離主義」の罪で25年の懲役刑を言い渡された夫に代わって上訴しました。

共産主義イデオロギー、国民の歌、そして自己批判の終わりのない暗記は、貧弱な配給、非衛生的で屈辱的な衛生の取り決めと組み合わされて、彼の日々を満たしました。「被拘禁者は、家に帰ることは決してなく、愛する人に二度と会うことはないだろうと言われました。そして、彼らが出る唯一の方法は、ボディバッグに入れることでした」と彼女は言いました。ドアの小さな開口部を通過した食事は、被拘禁者が地面にひざまずいて歌を歌った後にのみ与えられました。「歌を歌うことができなかった、または歌わなかった人は誰でも飢えさせられました。」

フードをかぶって二重に束縛され、囚人は施設間を移動し、到着時に健康診断が行われ、夜は隣の独房で拷問を受けている人々の悲鳴を聞いて過ごした。

警察への毎日の報告は、嫌がらせの電話と本部へのランダムな召喚と組み合わされた彼の最終的な釈放を特徴づけた。Mehrayの6か月のビザが終了したとき、彼女はオーストラリアに戻ることを余儀なくされましたが、2020年5月に彼らの通信は突然終了しました。彼女は後に彼が1か月間釈放されたと聞いたが、特に彼を逮捕するために600kmを旅した警察に再び連れて行かれた。2020年9月以来、完全な沈黙がありました。

ウルムチでの連絡を通じて、彼女は今年4月に彼が25年の刑を宣告されたと聞いた。彼の犯罪、トルコ滞在中の分離主義活動への関与、彼は否定している。

Khalmat Rozakhonは、2019年に大学の学位を取得した後、日本に留まることにしました。2020年5月、彼は新疆ウイグル自治区の兄からサプライズコールを受けました。彼の顔と首が殴打されたという明らかな兆候があり、警備員が背後に潜んでいた。彼の兄弟は拷問を激しく否定し、ロザコン中国共産党に反対して話さないように促した。「抗議するな。習近の政策は良い、中国の政策は良い」と彼は兄に促した。

パネルの弁護士であるアーリフ・アブラハムの質問に答えながら、兄の腫れた顔を見せているカルマット・ロザコン。
パネルの弁護士であるアーリフ・アブラハムの質問に答えながら、兄の腫れた顔を見せているカルマット・ロザコン

ある当局者は、東京のウイグル協会の活動に関する情報と引き換えに、彼の兄弟の安全が確保されることを明らかにした。彼はまた、大使館でのハイレベルな連絡を通じて、彼の日本人の居住を促進するのを助けることを約束しました。「 『私たちはあなたの友達になりたい』と当局者は言ったが、彼の口調は威圧的だった」とロザコンは言った。「その電話の最後の30分間は、私を地獄の火で燃やされたように感じさせました」と彼は言いました。

彼は警察と一緒に行ってさらにインタビューを設定するふりをしたが、CCPの活動と重複を明らかにすることを決心し、日本のメディアがビデオ通話を録画して国に放送するよう手配した。彼は上場することの彼の家族への危険性をよく知っていました、しかし彼は彼が他に選択肢がないままにされたと感じました。「私はヒーローになるつもりはありません。私の兄を救う唯一の方法は、言葉全体に真実を知らせることです」と彼は言いました。「彼らは私の兄弟を人質に取り、私の意志に反して私に物事をさせています。」

「世界は中国の邪悪な性質を認識している」と彼は言い、家族の要請で日本から帰国し、拘禁中に亡くなったメレー・アーキンの事件を引用した。東トルキスタンで私たちの家族の安全を守る唯一の方法は、世界に実際の状況を知らせることだと私は信じています。」