パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

放送に参加したすべてのNBC従業員にとって、その日に仕事に就く前に頭に浮かぶ最後のことは、チベット、人権、そしてNBCの大量虐殺への共謀です

 

 

f:id:yoshi-osada:20211225211103p:plain

f:id:yoshi-osada:20211204114649p:plain

 

3日前、私は降り注ぐ雨の中、外に出て、NBC Sports Groupで、チベット人香港人ウイグル人、および同盟国の活動家のグループと抗議しました。午前2時頃、私たちのグループは、開会式が生放送されるNBCのスタジオの外に到着しました。私たちの主な目標は1つでした。放送に参加したすべてのNBC従業員にとって、その日に仕事に就く前に頭に浮かぶ最後のことは、チベット、人権、そしてNBCの大量虐殺への共謀です。

私は、勇気ある強制収容所の生存者であるTursunayZiyawudunと一緒に抗議することを特に光栄に思いました。彼女は昨年のこのBBCレポートで彼女の経験について勇敢に話しました。

nbc pic.jpeg
TursunayとNBC外の他の抗議者。

多くのNBCの従業員が私たちを通り過ぎて、NBCが無視しようとしている人々のグループに目をそらしました。しかし、何人かの従業員が立ち止まって私たちとチャットし、私たちが彼らから聞いたのは気がかりでした。NBCのある従業員は、「私たちは皆、何が起こっているのかを知っていて、ひどい気分ですが、私たちにできることは何もありません。NBCは私たちを許可しません。」別の従業員は私たちに傘をくれないかと尋ねるのをやめました。濡れても構わないと言ったとき、NBCに手紙を読んでもらいたかったのですが、最初は謝罪し、「仕事を失うわけにはいかない」と言って、後で密かに手紙を受け入れることに同意しました。数十億ドル規模のアメリカのメディアであるNBCが、ジェノサイドと利益のための占領を露骨に無視することを選択しているだけではないことに失望し、ショックを受けました。、しかし同様に沈黙を保つようにその従業員に圧力をかけることさえ。

スクリーンショット2022-02-08at 9.47.59 PM.png

上の画像をクリックして、Pemaからのビデオアップデートをご覧ください。

ジェノサイドゲームの開始から4日後、NBC外での私たちの抗議が正当化されたことを私は知っています。一部のコメンテーターは開会式で人権問題を提起しましたが、NBCは人権侵害を2つの平等な当事者間の不一致として議論しました。さらに悪いことに、開会式以来、NBCは通常通り営業を再開しました。NBCは、習近平中国共産党を怒らせることを恐れすぎているため、中国政府の下での人権侵害について話すというジャーナリズムの義務を完全かつ完全に失敗しました。

私たちは皆、これが受け入れられないことを知っています。2022年の冬季オリンピックが北京で開催されることが発表されるとすぐに、NBCはこれらの血まみれのゲームを放送しないことを約束すべきでした。しかし、同社はこれらのゲームの公式放送局として前進し、中国のスポーツウォッシング宣伝を世界に放送する仕事をすることに決めました。一緒に、私たちはNBCに説明責任を負わせなければなりません。何週間もの間、SFTは活動家のクロスムーブメント連合に参加して、何千人もの支持者を集めたグローバルな#IWillNotWatchキャンペーンを実施しました。NBCの予備的な結果は、2022年北京が会社の歴史の中で最も注目されていないオリンピックになる軌道に乗っていることを示唆しています。 オリンピックを視聴者としてボイコットすることで、NBC、オリンピックスポンサー、IOC、中国政府に、人権が重要であり、チベット人香港人ウイグル人、モンゴル人の権利が第一位であるという直接的なメッセージを送ることになります。グローバルアリーナ

私たちのキャンペーンに参加するのに遅すぎることはありません。あなたには#IwillNotWatchにコミットし、同じことをするように友達に呼びかける力があります。一緒に、私たちは今年の開会式を歴史上最も注目されていないものにしました。このオリンピックの残りの期間も同じことができます!SFTはまた、オリンピック全体を通して仮想コンサートを開催するために同盟国と協力しています。Instagramの@sft_internationalにアクセス し、#IwillNotWatchキャンペーンの一環として若者のアーティストやミュージシャンによって作成されたすばらしいコンテンツをすべてチェックしてください。

NBCでのようなより多くの抗議や、#IwillNotWatchキャンペーンのようなデジタル活動を支援したい場合は、今日SFTに少額の寄付をすることを検討してください。

さあ寄付しよう

ペマドーマ連帯では、
PD署名
ペマドーマ
キャンペーンディレクター