パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

7月6日はダライラマ14世の87歳の誕生日でした。中国共産党(CCP)にとって、誕生日はチベット全体でより多くの反ダライラマ、反仏教、反宗教キャンペーンの機会でした。


CCPは反宗教的な展示会でダライラマの誕生日を「祝う」

 | 

チベットの指導者に対するキャンペーンは、一般的に宗教に対するキャンペーンに退化しています。

LopsangGurung著 

学生が手のひらで「署名」した反宗教スローガンの展示ボード。 Weiboから。
学生が手のひらで「署名」した反宗教スローガンの展示ボード。Weiboから。

7月6日はXIVダライラマの87歳の誕生日でした。仏教徒は世界中で祝いました。そしてチベットでさえ、いかなる祝賀も厳しく禁じられており、公安は最大限の警戒状態にあったため、秘密裏に祝いました。

中国共産党CCP)にとって、誕生日はチベット全体でより多くの反ダライラマ、反仏教、反宗教キャンペーンの機会でした。

多くの学校で、生徒は「ダライ・ラマ14世の反動的な性質の説明と批判」に関する必須のクラスに出席することを余儀なくされました。病気にかかった生徒や出席しないようにした生徒とその家族は警察署に召喚され、さまざまな罰を受けました。

ラサや他の都市では、同じ反ダライラマをテーマにした展示会が開催されました。彼らは、中国の下でのチベット自治区の進歩を歓迎し、過去のダライ・ラマ政権を、人口を奴隷制の状態に保つものとして誤って描写しました。

ダライ・ラマ14世の聖性。 クレジット。
ダライ・ラマ14世の聖性。クレジット

CCPは、「分離主義者のダライ・ラマ派」との協力を禁止しているが、宗教と仏教の実践を許可していると主張しているが、展示会は共産党の真の色を裏切った。

ホワイトボードは、「宗教を信じる学生は党に不誠実である」、「党員はいかなる宗教も信じない」などのスローガンを掲げて展示会に配置された。展示会に連れて行かれた学生は、手のひらを押して署名するように求められました。これは、「宗教を信じる」ことは、ダライ・ラマを支持するだけでなく、一般的に中国共産党への不忠と見なされていることを明確に示しています。

 

読み続けます