パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

致命的な火災が発生したとき、ウイグル族の住民は建物に閉じ込められたままになっていました。なぜ神がそのような恐怖を許したのかについての信者の反省.


ウルムチでの「生きたまま焼き殺される」: なぜ神はそれを許したのか?

 | | 

致命的な火災が発生したとき、ウイグル族の住民は建物に閉じ込められたままになっていました。なぜ神がそのような恐怖を許したのかについての信者の反省.

コック・バイラック著

ツイッターに投稿された火事の画像。
ツイッターに投稿された火事の画像。

タイトルを正しく読みます。ウルムチの住宅の 3 階のウイグル族は生きたまま焼かれ、最上階の 4 階は煙で窒息死した。19 時 47 分に火災が発生したとき、建物内の住人は目を覚まし、隣人は目を覚まし、消防隊は隣にいましたが、火災は 3 時間続きました。なぜ彼らは出てこなかったのですか?死者と負傷者は建物に縛り付けられていましたか? 

答えはイエスです。彼らは手錠で拘束されていませんでしたが、Zero-COVIDのロックダウンにより閉じ込められました。建物とそのすべてのユニットのドアは施錠され、建物の防火扉は封鎖されました。

したがって、住民はユニットから逃れることができませんでした。母親子供に、子供は父親に寄り添い、お互いの 痛みを感じながら世界に別れを告げた。当初、彼らは物乞いをしているのが聞こえました。私たちは燃えています!ドアを開けて下さい!私たちを助けて。" 消防士は 5 分以内に到着しましたが、建物に入らなかったか、入室できませんでした。

建物は施錠されているだけでなく、木の層と障壁に囲まれていました。建物の前に駐車された車両は、何ヶ月も運転されていませんでした。さらに、一部の所有者は検疫下にあったため、車両を移動できませんでした。その結果、救急車は建物に近づくことができず、消防ホースは火に水を吹きかけることができませんでした。災害がセンチ単位で広がるにつれて、人々は火傷を負いました。事件を見た隣人は涙と叫び声に耐えられなかったが、彼らは封鎖されていたので助けに行くことができなかった.

この画像だけでも悲劇を捉えるのに十分です。16 階の窓から飛び降りようとする犠牲者です。 ツイッターより。
この画像だけでも悲劇を捉えるのに十分です。16 階の窓から飛び出そうとする犠牲者です。ツイッターより。

犠牲者に関する最も悲しい話の 1 つは、ケメルニサという女性が 3 人の子供と一緒に焼死していた間、それぞれ 10 年の懲役と 12 年の刑を宣告された夫と長男が一緒にいなかったということです。彼女の火傷を負った 5 歳のは、父親が刑務所にいる間に生まれ、父親はまだ彼女に会っていませんでした。少女は、父と兄に会えるまでの月と年を数えていた。なんてこった、これは何という災難だ。これは何という苦痛だ。中国の「超大国」の 2 つのキャンペーンで、家族の 6 人のメンバーが消去されました。2 つは過激派に対するハード ストライキ キャンペーン中に、4 つはゼロ COVID キャンペーン中に消去されました。

人間として、また宗教信者として、私は自動的に神とその意図を覚えています!

宇宙と人間の体をこれほど細かい規則で創造し、調整した神が、家族のこれほど大きな悲劇を理由なく許すことはなかったことは明らかです。この家族の誰も、何百、何千もの命を殺したり、危険にさらしたりしたことはありませんでした。彼らの名声の欠如はこれの証です。彼らは道に迷ったり、何千人もの人を道に迷ったりしませんでした。彼らはそのような残虐行為を犯すことができませんでした。しかし、それは必ずしも家族に与えられる罰ではありません。神は他の人に警告することができます. それはウイグル人へのシグナルでしょうか?いいえ、できません。なぜなら、ウイグル人は3 か月間隔離され、強制収容所に 6 年間、占領下に 70 年間置かれているからです。彼らは大きな集団的罪を犯す機会がありませんでした。

火事の後でウイグル市民が抗議するのを防ぐことになると、中国のことわざの有効性が回復しました。 ツイッターより。
火事の後でウイグル市民が抗議するのを防ぐことになると、中国のことわざの有効性が回復しました。ツイッターより。

それは世界へのシグナルですか?多分。おそらく神はイスラム世界に次のように告げておられます。彼らは、あなたが見えなくても、あなたのモスクを破壊しました。あなたは火のにおいを嗅ぐことができなかったにもかかわらず、彼らはあなたのクルアーン燃やしました。あなたの警戒心を試してみましょう: あなたの兄弟姉妹が生きたまま焼かれている今、あなたの感情や行動はどうなりますか?

おそらく、神は南アジアと東南アジアに向けて話しているのでしょう。隣国が 15 億人を抑圧していますが、あなたはその国からの友情を撤回していません。それは 6 年間、人々に対して大量虐殺を行ってきましたが、あなたはその残忍さにショックを受けていません。自国民を燃やしているこの「スーパー」隣人をお見せしましょう。この火事の背後に誰がいたかを忘れないでください。また、火事が国境を越えることができないと考えるほど単純に考えないでください。

火事の犠牲者: 14 歳の Elzat Eziz と彼の妹。 ツイッターより。
火事の犠牲者: 14 歳の Elzat Eziz と彼の妹。ツイッターより。

おそらく、神は何よりも西側世界に信号を送ろうとしているのだろう:中国の強制収容所は衛星画像で世界に示され、あなたはそれらを閉鎖するように言わなかった、あなたが言わなかった大量虐殺の命令は明らかにされたそれを止めるために、警察のファイルが流出した、あなたは決定的な行動を取らなかった。この燃えるシーンも見えませんか?あなたは中国がジェノサイドを犯したことを知っていて、レポートを書き、彼らを殺人者と呼んだ。しかし、あなたは彼らの手を握り、友情を維持し、G20 で彼らを受け入れました。あなたは収容所で亡くなった人々に目をつぶった。あなたは、家の前で泣いているウイグル人活動家に心から同情しませんでした。あなたは人権に関する宗教と政策を持っています では、どうすれば燃える母親の叫びを無視できるでしょうか。燃える子供たちの叫び声を聞きながら、どうして黙っていられるでしょうか。

リンカーン記念館の前でのウイグル人デモ参加者の要求でこの記事を締めくくりましょう。犠牲者の家族に謝罪する」とウイグル族のリーダーであるレビヤ・カディール氏は述べ、「祖国で大量虐殺を行っている中国当局が単独でこれに責任を負わないことを知っているため、国際社会に次のように呼びかけます。状況を判断し、中国に適切な処罰をもたらすために、独立した調査チームを地域に派遣します。」

読み続けます