パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

アメリカの大使に 騙されたと言うな!!!「LGBT理解増進法案」自民ようやく了承 大議論の末、部会長に一任に

「LGBT理解増進法案」自民ようやく了承 大議論の末、部会長に一任に 党内保守派に配慮

 

 

アメリカの大使に 騙されたと言うな!!!

 

 

youtu.be

 

このような状況が 民主党が市長を務める 大都市の 状況

日本の マスコミは一切報じない!」

 

なぜだ?

 

 

 

 

 

 

 

  • ngs********

    日本には全く不要な理念法。そもそもあらゆる人権は現状の憲法で保障されてるうえ、一部の地域や宗教と違って日本は性嗜好に対する社会構造的な差別など存在しない。むしろ、昔から男色などに寛容だし、現代でも様々なタレントがテレビなどでたくさん活躍している。 考えられるデメリットとして、 ①職場や学校などにセミナーが義務付けられ、そこに補助金が出て公金に貪りつく利権が生まれる  ②女子トイレや風呂に男性が入って注意しても「私の心は女です、差別するんですか?」と、批判やトラブルや訴訟リスクを背負う。 ③歌舞伎町タワーのトイレのように、女性と男性の境が無くなる恐ろしい世の中になる流れを引き起こす これらの問題は実際海外で起こっている。自民党が何故このような悪法を焦って推し進めるのか理解出来ない

  • hac********

    元々の目的が、差別排除の為でなくサミットで恥をかかない為なので、こんな拙速な議論(いや、もはや議論でない)がなされるのだと思います。 「日本は当然差別は許されないが、色々と解決すべき問題もあるので、熟慮のうえ議論を進めている」のほうがまだマシかも。

  • eis********

    和田政宗議員のツイートには、部会で反対多数の中、強引に部会長一任になってしまったとある。 サヨクや活動家の言いなりで、日本人女性・女児の安全が壊されてしまう日が、確実に近付いている。